blog index

キャバリア コタローとのんびり



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
定番の吉田公園♪



三連休は台風で倒れた垣根を片付けたり剪定したり地域行事があったり
外回りの事はコタパパ担当だから私はお手伝い程度^ ^
それから姪っ子の誕生日会兼稲刈りのお疲れ様会があったり…

日中は用が多いからコタパパ夜釣を楽しんできたようです^^





大きさが実感できるように牛乳パックと並べてみました^^

久しぶりの釣でこの釣果♪大満足だったようです^^
30冂兇旅鯛とカサゴ、ウチのグリルと鍋、25僂泙任世ら
塩釜焼きを作ってみました♪
オーブンレンジに「たいの塩釜焼き」と言う機能があるからね♪
カサゴはから揚げにしました♪
お疲れ様会でみんなでいただきました♪


コタはたいしたお出掛けができず久々吉田公園に行ったよ^^;
まだ日中暑いから夕方にね^o^



公園の植物は秋っぽいものに移行してるよう♪ 




ススキみたいのやら



萩かな?






コタも涼しくなってきたから舌がべろ〜んとでなくなりました♪




コスモスはまだみたいね☆










最後にここに来たのが6月頃だったから久々だったね〜
少しは楽しかったかな?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カワイイブレンプチオフ♪


6月後半、相変わらず休日が合わないコタ家、
私も職場の親睦会でBBQ、(ワンコ不可の会場)だったり
兄の塾の保護者会だったり。。。
この頃はお出かけ散歩が難しい

さて、メロン農場へ行った同日、
ベニーママさんが「吉田公園に行きます」と連絡が!
メロン食べたら早々に帰らないとみんながいる時間に間に合わないよ〜
袋井から結構距離あるんだよね;;
現着は4時近くになってしまったけどみんなに会えました♪



ベニー君♪いい笑顔〜Xmas会ぶりだね〜



エスト君♪エスト君の笑顔が撮れてラッキー♪



コタ、ついてすぐはネムそうだったけど。。。



大好きなエスト君がいたから尻尾
(またもしつこくしてごめんね)



集合写真は、毎度ながらビミョー^^;
コタ、疲れ切ったおじいさんみたいだし



久しぶりに好みのキャバちゃんに会えたコタパパも
なでなでしまくりましたヒュン鳴きのエスト君に



ベニーママさんがおやつを出したら・・・
コタとベニ君シュタッとお座り♪わかりやすかとです



コタ、フライングジャンプでアピール!
犬一倍食いしん坊全開



ベニー君の可愛い笑顔をゲット♪
和んだ後にみんなで散歩したよ♪



予防接種の日から1週間後でしたが
まだ菖蒲がきれいでした♪

やや曇り位のワンコ連れにはちょうど良いお天気で良かった♪
また会えるといいな〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 17:30 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
9種ワクチンと吉田公園^ ^


キャバリアカレンダーのエントリ―が始まったので昨日夕方
エントリーに行ってみたら、すでにお誕生日は埋まっていました。はやっT0T
家の仔記念日が開いていたのでそちらにエントリーしました^^;


さて6月4日は余っている有給をとって
獣医さんに9種混合ワクチンのに行ってきました;;
一通り診察していただいて。。。
「おすみつき」頂けました♪♪




平日のお休みって事で散歩も吉田公園へ♪
この日はめちゃめちゃ快晴で暑かったから
歩道も暑くて日陰や芝生を選んでお散歩♪



菖蒲が見頃でした♪



黄色い菖蒲



菖蒲を背負ったコタ♪
笑顔がか・わ・い・い〜♪



ちょっとお澄ましもかわいい〜〜〜
(あんまりかわいいからつい本当の事を



人間も動物も受診って時間かかるね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 20:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
チューリップとコラボ親バカ写真^^;

 
いちご狩りの前に遡って嵐の前に吉田公園で撮った
可愛いコタの親バカ写真をUPしたいと思います

はっきり言ってコタとチューリップだけで
キャバ好き以外の方が見るとつまらない上
「くどい!」と言いたくなるはず。。。
遊びに来てくださっているキャバ好きさんも
適当にスルーしてくださいマセ

まずはメインの会場の前で


チューリップ祭りの前日でしたがちょうど見頃できれいでした♪





チューリップとコラボしたコタのかわいいことと言ったら



オレンジのチューリップと♪



オレンジに赤が入ったチューリップと♪



ピンクのチューリップと♪



ピンクに白の縁取りと♪






メインの花壇前で♪



クンクンにも余念がありません



紫のチューリップと♪




そういえば黄色のチューリップを撮らなかった!
歌でも赤、白、黄色っていうくらい定番なのに〜



赤くて花びらが八重のチューリップと♪



濃淡の桃色のチューリップと真顔もかわいくて♪



↑この色は何というのかな?赤でもオレンジでもピンクでもないような?



メイン会場周囲もたくさんチューリップが植えられていました♪  

    
 
↑桜とのコラボも♪










↓こんなふうにお花畑の中にベンチがあったりすると。。。



やっぱ撮るよね〜





さてデルモポーズばっかりじゃコタも嫌になってしまうから,芝生でランもね♪



尻尾ではしゃぐコタもかわいい






結局何をしてもかわいいコタ君♪
近くに良い公園があってうれしいね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
吉田公園チューリップなう


なうなんだから今日中にUPしないとね!
仕事が明るいうちに終わったので
吉田公園に行ってきました♪
 




明日からチューリップ祭りが行われるのですが
台風並みにお天気が悪くなるらしく。。。

せっかくだから花落ちする前に見ておきたいよねっ



どの品種もほぼ満開、ちょうど見頃♪



一人散歩では珍しくデジイチも持って行ったので
その写真はまた近いうちにUPしたいな〜


チューリップ祭りは14日まで♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
貸し切り楽し〜い☆




昨日、仕事が急に半日になって(先方の都合で)
所用を済ませても3時前o(^▽^)o
かなり寒くて風も強かったけど吉田公園に行ってきました♪



極寒、強風、平日となれば当然



貸し切り\(^o^)/



貸し切りの方がうれしいコタです^^



珍しく私との散歩ではしゃぐコタ♪



また来ようね^^




明日は県西部にキレイになりに行く予定♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 10:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
待ち合わせたかのように?



9日の日曜日の午後の事。
お出かけにはチト遅い時間…

そんな時は定番の吉田公園、と思ったけど
寒風吹き荒ぶ河口にあるこの公園。
天気予報も寒波と強風と言ってるし、どうしよう…

山際にある蓮華寺池公園にしようかな?風は河口より少ないハズ。
でも今から出掛けると太陽、沈んじゃうしね。

で、結局吉田公園へ(^_^;)

寒いだろ〜よ〜と思いながら散歩の支度をしていたら
見覚えある車、登場!
なんと子龍&柳花ファミリーではないの!
待ち合わせたかのようなタイミング〜〜

お散歩をご一緒させて頂きましたo(^▽^)o



寒い中、来て良かった\(^o^)/
一人散歩はカメラを持たない私、iPhoneでパチリp(^_^)q
あんまり電池、ないな〜。





子龍&柳花ちゃん、めっちゃ元気o(^▽^)o

特に柳花ちゃん、キャバリアとは思えない
見事な走りっぷりp(^_^)q iPhoneでは
とても写せません!







みんな可愛いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ベンチでスリーショットさせて頂いたけど
iPhone、まさかの電池切れ( ;´Д`)





今度お会いする予定だから
いい集合写真が撮れるといいな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 23:04 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
ベニー君久しぶり♪


8日の事です。地域の祭りも終わって三連休の最終日は
私だけポッカリ午後から予定なしp(^_^)q
とは言え、一人ではたいして遠くも行けないなって事で
コタ家お馴染みの吉田公園へ(^^)



台風の影響で秋桜は残念なことに…
それでもチラホラは咲いていました(^^)






秋桜畑は残念でしたが天気がよく、
メインの芝生広場と遊歩道はかなり混んでいて
しかも遊歩道は自転車練習やキックスケーターを激走させる子供が…。
結構なスピードで危ないので
メインの東側の芝生で少し遊んで早々に帰る事に。

駐車場に着いて帰ろうとしたら
なんとベニー君ちの車発見!
すれ違わないようにすぐに



ベニー君、ひさしぶり♪



笑顔が超かわいい



ベニーママさんのおやつにくぎ付けのお二人さん



この写真はお利口にお座りですが
実際はベニーママさんに飛びついての催促。。。
ベニーママさんごめんねおやつご馳走様でした



ベニー君って呼んだらこっちを見てくれました♪
カワイイ〜〜



また一緒に遊びましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 23:05 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
ちょっと残念(^_^;)

このところ、残暑が厳しくて,
しかも毎日カンカン照りのコタ地方。
とてもワンコとお出掛けなんてできそうもありません(;´Д`A

さて、キャンプの予定が山梨桃狩り日帰り旅行になったコタ家。
翌日が空いたけどいつ雨が降ってもおかしくない不安定なお天気
せっかくのお休みなのに出掛けるにはちょっとね…。
こんな時は近くの吉田公園へ♪



チューリップ祭りが終わるとひまわり、
ひまわりが終わるとコスモスが植えられる花壇へ♪



お盆前頃、各地でひまわり見頃の記事など目にしていたので
12日ならまだ咲いてるかな〜と思いましたが…
痕跡すらない〜〜(T ^ T)残念!
この辺は海寄りだし終わりも早いのね。



まあ、コタが楽しそうにしてるし、いっか(^^)



水が気になるみたいだけど、ワンコは遊べませぬ。
公園の奥にある野の花の小道へ(^^)



「 お母さん、ちゃんと着いて来てる?」
と言ってるみたいにチラ見(^^)カワイ〜〜




わざと止まってると迎えに来るから
それがまたカワイイO(≧∇≦)O



不安定なお天気のおかげで久しぶりの公園散歩、楽しかったかな?

早く涼しくなるといいね〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 20:37 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
我が家の味方吉田公園(^_^)

いつもなら農繁期で田植えのお手伝いをするはずの20日前後、
苗の育成の状況で月末の土日に。
で、土曜日はコタ兄の用事にお付き合い、
日曜日はトリンプバーゲンに参戦!
職場の友達に何年か前に教えてもらって、
大変お得なバーゲンだから毎年行きたいのだけど
用が重なる時期で行けなかったんだよね〜(^_^)



そんな訳でまたもや吉田公園で散歩のコタf^_^;)



中央の通りの花壇は冬〜春のパンジーから
マリーゴールドに植え変えられていました(^_^)



チューリップだった花壇は向日葵の種が。






初夏の花をバックに





芝生も青々してきて気持ちがいいね♪



何かをがん見してるけど何を見てるかわからなかったよ〜



我に返ってこの笑顔〜
はうっキュン死にっっ
かわいすぎる〜〜
親バカすぎても仕方ないよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 22:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ