blog index

キャバリア コタローとのんびり



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
3月の色々^^;


3月は2回しか更新しないまま4月に突入!
撮りためた中から簡単にUP^^;

まずは19日・20日の帰省の行き帰りから。
実家ではコタ兄が来るのを楽しみにしているので
兄と休みを併せて愛知へ
いつもの休憩スポットの浜名湖SA♪
天気が良くて久々兄とお散歩のコタの尻尾は上げ



コタの期待通り



RUN



実家では特別お出かけすることもなく
写真を撮らず。
まったりしてきました♪

帰り路、あえて新東名高速を利用して帰りました♪
コタ兄、音楽が好きで浜松SAに行きたかったようで。



音符で装飾された花壇あり。。。



ランのちょっとしたアジも多分、ピアノモチーフ♪
ショップの外装もね♪





お次は29日の出来事♪
ウチの子記念日だったこの日
平日だったのでコタの好物でささやかにお祝い♪



いつも変わり映えしませんがステーキ丼と、お芋とイチゴのデザート♪



お肉が一番おいしかったかな?

30日、31日はコタパパっち実家のじいじ、ばあばが企画してくれた
旅行に参加してきましたがそれはまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 23:18 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
春めいて来たね(^_^)


先週から今週にかけてプチお出掛けをしました。

まずは報告のたび(?)で実家に行ってきました。



夕方仕事から帰って出かけて
浜名湖SAで休憩(^_^)




お二人さん、夕日を見て黄昏ちゃってるね(^_^)

私の実家のじいちゃん、ばあちゃんに合格&卒業の報告をした兄、
お祝いをしてもらいました♪
じいちゃん、ばあちゃん、ありがとね(^_^)




みんなでお散歩( ^_^)/~~~
本当は東谷山フルーツパーク
梅やらアンズの花を見に行くつもりでしたが寒さで咲きが悪く、断念(>_<)
実家で半日程ゆっくりさせてもらいました。

今週に入り暖かい日が多く桜がチラホラ咲き始めたコタ地方(^_^)
明るい内に仕事が終わった日に近くの小山城を散歩しましたp(^_^)q







春らしくなってきて散歩が楽しいね(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 22:57 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
帰省でプチ投稿(^_^)



もう大晦日…。
月日は早いですね(^_^;)
そんな訳でコタ家もなんちゃって大掃除をすませて、
帰省です。(と言っても隣県と近いのですが)



途中休憩の浜名湖SAにて。
お昼を外で食べましたがそんなに寒くなくてよかった(^_^)




今年も残す所、後7時間ちょっとですが
良いお年をお過ごし下さいませ(^_^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 16:44 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
帰省☆IN愛知県


 13、14日で私の実家へ帰省したコタ家です☆
この時期はどうしても渋滞がつきものなので
早めの6:30に出発したのですが・・・
すでに浜松西インターから渋滞が始まっており、
下道をトコトコ帰ることにしました下道ならと言う事で
アンクロさんをちら見して、つくで村道の駅で休憩して、
目的地付近の岩崎城址公園でプチ散歩&休憩。
こちらは駐車場から城までの歩道は木陰になっていて
猛暑日でも歩けます
カメラを持ってこなかったので携帯で撮影





歴史は詳しくありませんが信秀(信長の父)が築城したお城だとか。

それにしてもいくら木陰とはいえ猛暑日はやっぱりきつい
早々に切り上げ、コタパパの会社の本社からほど近い
ブリットボウルさんへGO!



こちらのお店、ドッグカフェではないけど店内ワンコOK!
暑い日にはうれしいお店です☆
レンガ席と無垢板の席があってレンガ席がワンコOK席



真央ちゃん効果なのかトイプーさんだらけでした



私が注文したのは彩り野菜プレート。
つくねにも色々な野菜と薬味が練り込んであって美味



コタ兄注文のサラダきしめん。
生野菜の上に素揚げした根菜類が乗せてあり
これもヘルシーな一品
コタパパ注文の和風ハンバーグは撮り忘れてしまいました
それぞれのメインに玄米ご飯(おかわり自由)とみそ汁とドリンクと
デザートの3種盛りがついて1300円
私的にはかなり満足な内容でした



ランチの後は名古屋市内の某学校を見学して
DOG DEPT がある星ヶ丘テラス
残念ですがコタサイズの服や小物はありませんでした
気を取り直して中庭へ。氷の造形をやっていました

 

スタッフさんがきれいな氷だからなめても大丈夫と
言ってくださり遠慮なくぺろぺろしていると・・・
小さい子供達がやってきて「あ〜っワンちゃんがライオンたべちゃう」と。
いくら食いしん坊のコタでも全部は食べないよ!



ハヒ顔だけどちょっと満足げなコタ君☆
かわいいなぁ

 



えへ顔コタ君に1ポチを

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 22:49 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
鞍ガ池公園

 PAでの休憩から気乗りしない散歩へ連れ出し、
少し歩くと芝生の斜面が広がっています



芝生広場を見たとたん、はしゃぐコタ君



元気が続かないコタ君





パーキングから公園内を走るかわいいバスにくぎづけ



帰りは登りだから出来れば乗りたいと思いましたが、ワンコ不可



ここはちょっとしたボート池や子供の遊戯室、公園、小さい動物園や植物園があって
散歩じゃもったいないぐらい広いしかも無料(ボートは有料でした)



ちょっとした噴水の水遊び場。ペット不可ではないようです
浅いので早速入って遊ぶコタ



浅いところの水遊びは結構好きなコタ









ハイハイ、行こうね。池には鴨とかアヒルとかガチョウなんかの水鳥とか
鯉、亀なんかがいて、20円でえさを買って(安っ)池に撒くと・・・
ワラワラ寄って来ます



そろそろじいちゃん、ばあちゃんのとこに行こうか



実家には2匹の猫がいて同居人以外は嫌い。
到着すると逃げるか隠れてしまいます
一人(匹)で存分に甘えられて良かったね


帰り、高速の事故渋滞で大変な目にあったこたFamiに
励ましのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 11:12 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
実家に帰る前に。
 9月に入りましたがコタ地方の猛暑はまだまだ続いていて暑〜い
コタ兄の学校も始まり、今日早速、親子奉仕作業で草取り
みんな汗だくで、がんばりました

さて、8月の後半、実家へ帰る前に立ち寄ったPA&公園での写真があるので
アップしたいと思います



愛知のばあちゃんとこに行くんだよ。
だから愛知の方言バージョンでいってみよう



ばあちゃんとこいく前に、先に散歩したいで鞍ガ池PAの公園に寄るでね。



冷たいタイルで涼を取るコタ君。



動きたくなさげだけどちょっとテンション落としとかんとね




暑いのに散歩なんて嫌だな、と思っているコタ君に
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | 実家 | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ