blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 公式戦の応援 | main | 犬違い? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
体調不良で嘔吐
 数時間前からコタ君は嘔吐して体調が悪いようです
過去にも下痢や嘔吐したことがありましたが、
食欲があって元気もあって心配するほどの事はありませんでした。
ですが、今日は食いしん坊すぎるコタがご飯に目もくれず、
大好きなヨーグルトも匂いを嗅いだだけで少しも口をつけません
コタが自分でもびっくりするぐらいのお腹の音がギュルギュル鳴っています
とりあえず、以前飲んだ整腸剤を飲みました。

症状が治まって寝息をたてはじめたので今夜は様子を見ることにしました。



IMG_0011.jpg

今日はカメラを向けるのもかわいそうなぐらいつらそうなので
過去に撮った写真です。
早く元気なコタ君に戻りますように・・・
| コタママ | 健康 | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |
コメント
コタくん、お腹イタイイタイのね…。
何が原因なんでしょう?
とりあえず小康状態みたいで良かったです。

一晩で、せめて食欲は戻ってくれるといいですね。
こんな時は、見ている方も辛いですもんね。

コタくん、ゆっくり休んで、早く元気になってね。
| ロイママ | 2010/10/01 12:32 AM |
コタロー君、その後具合はどうですか?
急にどうしたんでしょうね。心配ですね・・・
早く元気なコタロー君に戻りますように☆
| 子龍ママ | 2010/10/01 5:58 PM |
ロイママさんへ

温かいコメントありがとうございます。
原因、分からなかったけど一晩寝たら見違えるように元気になりました♪
まだ少々便がゆるめですが食欲、元気が戻ったから安心しました。ナンだったの?って感じです☆



子龍ママさんへ

心配してくださってありがとうございます。
ホントに急だったからびっくりしました。昨日の朝は元気いっぱい食欲もりもりだったのに。
昨日は雨だったから散歩も行かなかったので、拾い食いもないし・・・
今日はね、一晩寝たらこれまた犬違い?って言うくらい
元気になったので一安心です。
後はゆるウンが良くなればOKです☆
| コタママ | 2010/10/01 10:49 PM |
あら、コタ君不調ですって?
皆さんへのコメントで一夜明けて元気は取り戻したとあり、
少し安心しましたが。
とりあえず、ウンチを持って病院に行ってみたらどうでしょう。
マーも春、下痢が数日続いて便のあとは、すっきりしない顔をしていました。
種の違いとはいえ、会話ができないことが残念でしかたありません。
| こっこ | 2010/10/01 11:00 PM |
こっこさんへ

明日もいい便が出ないようなら病院へ行こうと思っています。
会話ね、こんな時は本当にできるといいのにとつくづく思いますね。
痛いの?気持ち悪いの?寒いの?暑いの?せめて質問に頷いたり首を振ったりできればいいのにね。
| コタママ | 2010/10/01 11:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/101
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ