blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 御前崎でご飯♪と午後のお散歩 | main | 楽しいハロウィンパーティ2♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
楽しいハロウィンパーティ♪

 今日は憧れのキャバちゃんでありコタ君の親戚でもある
         【キャバリア どこでもノア】
のノアちゃん&サボさん主催の                                      『キャバリアだらけのハロウィンパーティin2010』
に参加させていただきました


  
                受付嬢のノアちゃん

少人数のオフ会に2回参加したことがあるものの、
都会の方と、しかもパーティだなんて場違いではと心配しながらも
コタ君の親戚さんにはじめて会える気持ちが勝り、片田舎から遠征させてもらいました


         たくさんのキャバちゃんにびっくり顔のコタ君

なんと17キャバズの参加でうれしくてハイテンションなコタ家でした
楽しいパーティの様子はまた次回に更新するとして・・・




パーティでは皆さんからたくさんのプレゼントを頂きましたので、
まずはこの場をお借りしてお礼を申しあげます


プレゼントだけでなく、皆さんが親切にしてくださって
感謝のコタFamiに・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 23:46 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | - | - |
コメント
昨日はお疲れさまでした〜♪
とっても楽しかったですねっ!
かわいいキャバちゃんにまみれて大興奮だったので、
今日は何だか放心状態です…(笑)

道中では、手が足りない私をいろいろ助けて下さって、
ありがとうございました〜☆
続きのレポも、楽しみにしていますね!
| ロイママ | 2010/10/31 5:36 PM |
もうUPしている!スゴイ早っ!!

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜〜〜♪
あっとゆー間の3時間半でした。

静岡だとあれだけのキャバちゃんに会える事って
そうそうないですもんね〜。
たまには遠征もいいですよねっ♪

続きも楽しみにしていま〜す!
| 子龍ママ | 2010/10/31 8:36 PM |
ロイママさんへ

お疲れ様でした♪
17キャバズに会うなんてなんて初めてだったから
大感激でした\^▽^/

雨だと色んなことが大変になってしまいますよね。
これに懲りずにまたご一緒しましょうね♪
| コタママ | 2010/10/31 8:42 PM |
子龍ママさんへ

皆さん、ほんとに色んな用意をしてくださっていたので
まずお礼と思ってぎりぎり昨日のうちにちょこっとだけ
UPしたのです☆

いやぁ〜ほんとに感激でしたよ〜♪
17キャバズ!!遠征してよかった♪子龍ママさんに声をかけてもらってよかった♪感謝です☆



| コタママ | 2010/10/31 8:53 PM |
こんばんはぁ。
昨日はほんとにありがとうございました!!
遠くから、ほんと遠くからなんで、
すっごいびっくりしましたよぉ〜。
それも台風の中、お疲れ様でした。
でも、頑張ってきてくださったおかげで
お会いできたので、すっごい感謝です。
親戚さんに会うのも久しぶりだしぃ〜
しかも、抱っこまでさせてもらえて
かな〜り嬉しかったです。

帰ってきてから何枚かの写真が
パスタ君とそっくりで、、、、
あれ?あれ?どっち?みたいなのもありました。
(あ、すみませぇ〜ん)
またいつかお会いできるといいなぁ。
| りんご | 2010/10/31 11:01 PM |
先日は本当にお世話になりました!!
遠方よりわざわざご足労いただき
ありがとうございます!!

席が遠くてあまりお話できなくて残念です・・・

サボさんとご親戚で子龍ママ&ロイママと
お友達だなんて・・・
初対面でも色々な縁があって楽しいですよね!

今後ともエルメとラデュレを宜しくお願い致します!
| エルメパパ | 2010/11/01 1:22 AM |
こんにちは〜〜。
パーティではお隣に座らせていただいて、お話もしていただいてありがとうございました。
優しいパパさんがクレアとカナンにとっても優しくしてくださって嬉しかったです。パパさんは本当にワンコが好きなんですね!!
クレカナ基本男性が苦手なのですが何の抵抗も無くお膝に座っていたので驚きでした。きっとパパさんの柔らかいオーラを感じたのでしょうね。
遠いところから来てくださいましたがまた次回もお会いできる日を楽しみにしております。
更新もたのしみにしていま〜〜〜す。
| chiemom | 2010/11/01 10:51 AM |
りんごさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
台風とともに行ってしまった感じですが、
おかげで道路が思ったほど混んでないっていう利点もありました♪

しかし、遠いもの同士がこうして集まってパーティって
ブログやってなければなかったことだからすごいですね!

抱っこしてもらった時あまりにもコタがべろべろ攻撃をして
すみませんでしたT0T

パスタ君とコタ、お顔が長めで大きいから似てるんでしょうか?
実際の親戚筋のカノンちゃんより似てたかも(笑)

是非何かの折にはお会いしたいです☆




| コタママ | 2010/11/01 10:33 PM |
エルメパパさんへ

こちらこそお世話になりました!

サボさんをはじめ、エルメパパ、ママさんが気を使ってくださっているのが感じられ、本当にお疲れ様でした。
おかげで本当に楽しいひと時を過ごせました☆

ご縁ってホントどこにあるか分からないけど
せっかくできた縁、大事にしたいですね♪

エルラデュ家とお会いできたのもこれも縁ですよね(笑)
これを期にこちらこそ今後ともよろしくお願いします☆





| コタママ | 2010/11/01 10:48 PM |
chiemomさんへ

こちらこそありがとうございました!

コタパパは動物全般が大好きでちょっと迷惑なぐらいなんです(昆虫とか)
コタと暮らし始めてからは特に無類のワンコ好きになりました(笑)
クレカナちゃんたちがお膝に来てくれてコタパパもめちゃめちゃにやけていたでしょう?
ほんとに嬉しかったみたいで。

次回会える日・・・是非会いたいってコタFami全員そう思ってます☆

| コタママ | 2010/11/01 10:59 PM |
こんにちはぁ。
こちらは今日は気持ちのいい青空が広がっています。
そちらはどうですか?
よろしかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
URLをいただいていきますね。
これからもよろしくお願いします。
| りんご | 2010/11/02 10:39 AM |
りんごさんへ

コタ地方も今日は青空でしたよ♪
 
リンクしていただけるんですか?
嬉しいです!
是非是非相互リンクさせてくださいね☆
| コタママ | 2010/11/02 8:29 PM |
先日はお世話になりましてありがとうございました。すっごく楽しい3時間でしたね〜!!
パパしゃんがうれしそうにchiemom家のワンズをダッコなさっていた笑顔が忘れられません!そして、パパしゃんを取られちゃったコタローたんの困り顔が可愛かったです(笑)

気さくにお話ししてくださってありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。
| モカママ | 2010/11/03 9:51 PM |
モカママさんへ

こちらこそありがとうございました☆

ほんとにコタパパ、幸せだったみたいで写真を確認したら
満面の笑みでした☆
お恥ずかしゅうございます(笑)

こんなコタ家ですが、こちらこそよろしくお願いします♪
| コタママ | 2010/11/03 11:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/112
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ