blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 楽しいハロウィンパーティ♪ | main | ホームグラウンドでにっこり^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
楽しいハロウィンパーティ2♪
さて、 続きは次回・・・から何日かが経過してしまい
記憶が曖昧になりつつあるので、
頂いたワンコ名刺なんかを確認しながらご紹介から



まずは今回幹事を務めてくださった
   【キャバリアどこでもノア】のサボさん&ノアちゃん
ノアちゃがかわいいのはもちろんなんですが
飼い主のサボさんのかわいらしさといったら!とっても素敵なお嬢さんでしたよ



   【まんぼうの見上げる空】のパスタ一家
パスタくんとお嫁さんのカノンちゃん、子供のアネラちゃんにアロハちゃん
そろって座って、エライ

   【『モカブロ』】よりモカちゃん。
小さくて女子高生ファッションがかわいかったぁ



【chiemomのsomeday somewhere】の
クレアちゃんとカナンちゃん親子。
寄り添う姿がラブリ〜



コタ君にとってはおなじみの
【ワンダフルライフwith子龍】の子龍君。
三角ハットが似合う〜



こちらもおなじみの【キャバリアRoiと暮らす日々】のロイ君。
今日は蜂さんなのね



【ともっちの今日もぽっかぽか】のパコちゃん。
ちょっとびびら〜な所がコタと一緒で親近感





【シェリカレままんのキャバキャバライフ】からシェリー君、カレン君。
元気いっぱいコタ君とマントおそろい



【『ほぼ週刊『もなかTIMES』】のもなか君
これまたおとなしくておりこう



☆CawaiiCavalierCiub☆のエルメ君とラデュレちゃん。
ワンちゃんたちも飼い主さんもすべてがうつくし〜感じ
エルメ家はサボさんとともに色々気にかけてくださっていました。
おかげでとても楽しかったですありがとうございました

さて、楽しいパ〜ティはというと・・・



ブッフェ形式のお料理を食べながら、



思い思いに、



メロメロになって



にやけて・・・



楽しんで



甘えて
キャバちゃんはみんな飼い主さんが大好き







用意してくださっていた仮装を楽しみ、







女子キャバさんは撮られ慣れてるビシッと決まってます



コタ君も、お借りしてみましたよ



被り物初めてだったせいかどれもびっくり顔のコタ



目が必死



引きつった笑顔



わんちゃん用おやつバイキングも用意してくださっていました

そしてコタ家最大のパーティメインイベントの・・・
初めて会う親戚さんと2ショットを撮る



どうでしょう額の茶白の割合とか垂れ眉具合とかストレートな毛質とか、
似てるきがします

それからね、ここに来る数日前に、キャバナビを再点検したところ・・・
なんとパスタ家のカノンちゃんとも親戚と判明!曾祖父が同じなんですって
でもってパスタ家に5ショットをお願いしたのですが・・・









失敗に終わってしまいました
ヒデさん、ご協力ありがとうございました

こんなんで、集合写真は撮れるのか



たくさんのワンズに尻尾



お隣さんが動いただけでこのビビリようです



く〜っ!ナントカ17ショット〜〜コタ君固まってる〜

コタパパが撮影した30枚近くの集合写真の中ではこれがやっと


250枚近い写真を選びながら、
キャバちゃんたちに囲まれた余韻に浸る
こたPa,Maに・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | ハロウィンパーティ | 23:02 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - | - |
コメント
子龍ちんの顔も相当ヤバイけど、コタロー君のカボチャ大臣もかなりヤバイ!(笑)
あっとゆー間の3時間半!楽しかったですね〜♪
まだ余韻に浸りつつ、思い出してはニマニマしてる子龍ママです。
コタロー君は終始緊張しっぱなしでしたねぇ。お疲れ様☆帰ったら爆睡だったでしょう?
それにしても、カノンちゃんとも親戚さんだったなんて!お会い出来て良かったですね〜♪
| 子龍ママ | 2010/11/03 11:34 PM |
わわ〜クレカナにギュッってハグしている一瞬を撮られていたなんて〜〜〜。
あれはまた耳元で怖いママがいい子にしていないと〜〜〜〜って脅しをかけていたんですよっ(笑)
私も本当に楽しくてムチャクチャテンション上がっていました。変な事しゃべっていなかったかな〜〜。
はるばる台風と一緒にこちらに向かって大変だったと思いますが、本当に子龍ママさんのブログで拝見してたワンコ達とお会いできて嬉しかった〜〜〜。
コタロー君 むちゃハンサムですよね〜。
途中、クレカナが独占してかわいそうなことをさせてしまいました。
またお会いできますように!!
| chiemom | 2010/11/04 12:08 AM |
お邪魔します、エルメママです♪
風邪なんぞ引いてしまい、
訪問が遅くなりまして大変失礼致しました。m(_ _)m
先日はお世話になりました!
コタローくんはノアちゃんと親戚さんと伺っていたので
お会いするのが楽しみでした♪
本当に似ていましたねーーーっ!
ノアちゃんが少し大きくなった感じで
優しくてキュートなお顔がそっくり!(^o^)丿
ノアちゃんとの2ショットを撮り忘れてしまったのは残念でしたが
コタママさんのブログで拝見出来て良かったです〜♪
カノンちゃんともご親戚とはびっくりですね☆
キャバ友さんの繋がりが実はキャバちゃん同士も繋がっていた、
なんて素敵なお話でしょう〜〜〜!(*^_^*)
集合写真の時は隣のエルメがしょちゅう動いてしまってすみません。。。

台風のなか、お時間をかけて来て下さってありがとうございました!
またの機会は是非沢山お話したいです〜♪

それから、事後報告になってしまいましたが
リンクを貼らせて頂きました!
よろしければ相互リンクして頂けると幸いです♪

こんなエルラデュ家ですが、
今後とも何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m
| エルメママ | 2010/11/04 2:45 AM |
キャバちゃんだらけ。
埋もれてみたいわ。
カボチャかぶったコタ君、
引きつった顔も又、かわいいわ。
楽しい時間、良い思い出ですね。
| こっこ | 2010/11/04 5:58 PM |
子龍ママさんへ

被り物の写真、みんなギョロ目になっちゃってヤバイのばっかり。
女子キャバさんとえらい違い><
コタは疲れたでしょうが人間はホントに楽しかったですよね♪
キャバナビの親戚探し、やっぱり定期的に確認しないとね!
カノンちゃんを見逃さないでよかったです♪


| コタママ | 2010/11/04 8:57 PM |
chiemomさんへ

微笑ましい光景を撮らせていただきました♪

私のほうこそテンパッていて余計なことを話していやしないかと後になって後悔。

台風はたいした規制もかからなくて良かったです。

コタがハンサムなんて初めていわれました〜♪
困り顔とはよく言われるのだけど(笑)
カナンちゃんも困ったような眉がありますよね♪親近感♪
















                   
| コタママ | 2010/11/04 10:53 PM |
こんばんはー♪
コタママさん、先日はハロウィンパーティーへのご参加ありがとうございました!
おかげで親戚さんのコタローくんに初お目にもかかれましたし、
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
また、メールのご返信が遅れていて恐縮なのですが、
お写真もありがとうございました!
早速ブログに載せさせていただいちゃいました。
(事後報告ですみません)
コタローくんとノア、やっぱり似ていましたね。
ブログにも書きましたが、写真を見た実家の母が
「肝心なところが似ている」って言ってくれました。
今度お会い出来たらもっといろいろ共通点を見出したいですね。^^
ブログで繋がって、大切な我が子の親戚さんに会えるなんて
ホント嬉しいこと♪
また是非お会い出来たら嬉しいです。
| サボ | 2010/11/04 11:09 PM |
エルメママさんへ

カゼがよくなったんですね!よかった♪
私もエルメ君とラデュレちゃんにあいたかったの♪
エルメ君、子龍君と胴体兄弟とはホントにうらやましい限りです。

家は今回初めて親戚さんに会えたのですが一度に2人(犬)に会えるなんてラッキーでした♪
ホントに嬉しい繋がりと出会いでした。

集合写真で動きまくっていたのはコタのほうです。
ご迷惑をおかけしました。

リンクの件、いいんですか?嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^▽^





| コタママ | 2010/11/04 11:10 PM |
こっこさんへ

キャバちゃんだらけ!キャバさんに埋もれて
ホントに上がりました♪
引きつったお顔もご愛嬌で♪
素敵な時間をすごしてきました♪

 
| コタママ | 2010/11/04 11:16 PM |
サボさんへ

こちらこそ参加させていただきありがとうございました♪
ノアちゃん&サボさんにお会いできて本当に嬉しかったです☆
メールの返信はいいですよ。わたしの方こそ写真を圧縮できなくてごめんなさい。

コタとノアちゃんの肝心なところとは?気になる〜!
どこでもノアに確認に行かなければ!(笑)

オフ会では席が離れていてあまりお話できなかったですが
もしまたお会いできたらキャバちゃん談議に花を咲かせましょうね!





| コタママ | 2010/11/05 12:25 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/113
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ