blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ワンコ&ニャンコにやさしいお店♪ | main | みんなで浜名湖ガーデンパークを散歩^▽^ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
湖畔の保養施設で♪

この間の土日は、コタパパの会社の浜名湖畔の保養施設で過ごしたコタ家
同期の友達家族と業者さんで友達家族とお泊りBBQ




 

天気が良くてよかった



同期のお友達家族のお宅には、ウェスティのメイちゃんがいて、
早速コタパパが抱っこさせてもらい、にっこり



ツーショットを撮らせてもらいました



メイちゃんはもうすぐ10歳のお姉さんワンコ。



落ち着いていておりこうです





よしっ!これは二人ともかわいい




コタ君、少し疲れたかな



夕日がきれいだったね。でもコタはお父さんばかり見てたね


みんなと一緒ならどこでも幸せそうなコタ君に。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | お泊り | 21:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - | - | - |
コメント
お泊りBBQ、いいですね〜♪
お庭も広々していて、これならコタくんものんびり過ごせそう!
BBQって、場所選びが悩ましいですもんねぇ…。
| ロイママ | 2010/11/24 12:12 AM |
ワンコOKの場所なのね。
お天気よくてBBQ日和だったね。
夕日、きれいよ。
| 富士男の母 | 2010/11/24 9:57 PM |
ロイママさんへ

気候がちょうど良くて、この日はBBQに最適でした♪
この時期だから良かったといえますが、
日陰がほとんどないので、温かい時期だと大変だと
思いました。
BBQは場所選びも、天気も、季節も、選ぶのに悩みますよね。
| コタママ | 2010/11/24 11:01 PM |
富士男の母さんへ

ワンコOKというか両家、勝手につれて行った感じ^^;
マナーを守れば大丈夫ってところでしょうか。

夕日、本当にきれいでした。湖面に夕日が落ちれば尚良かったですよね〜☆
| コタママ | 2010/11/24 11:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/119
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ