blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 湖畔の保養施設で♪ | main | コタ家の定番吉田公園 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
みんなで浜名湖ガーデンパークを散歩^▽^
 浜名湖畔で泊まった次の日はガーデンパークに行きました
広い駐車場では車の集いや、ワンちゃんのタイムレースをやっていました



少し見学。主にイタグレさんやウィペットさんが参加していました
彼らは驚くほど足が速い






この辺では珍しいワイマラナー犬種別ハンデ戦に参加していました。



この日もぽかぽか陽気ですぐハヒ顔になるコタ君



晩秋の公園内はいたるところで紅葉していました
何の木か分からないけど青空と紅葉がきれい
散歩を始めてすぐ、ボーダーコリーのパピーちゃんが近くに来てくれました



まだ5ヶ月で遊びたくて仕方ないって感じのなつっこい子



コタ君、目を合わせません



メイちゃんは上手に挨拶



2人(犬)から見つめられたけど、挨拶できませんでした



ひろーい公園の中盤辺りで、キャバちゃん発見



モモちゃん、7歳の女の子。



控えめで可愛い女子キャバさん豊川からいらしたとの事。



可愛い女子キャバさんだったのに挨拶できないコタ君。





木漏れ日の感じ、色合い、本物にはかなわないなぁ。

足の悪いMダックス君にも会いました
少し歩いてはカートに乗って、をくりかえしているそう。



恐る恐るごあいさつ





メイちゃんは偉いね



秋のガーデンパークは花が少ないけど紅葉がきれいでした



メイちゃんと並んで歩く帰り道



丸2日一緒にいたから慣れたのかな



尻尾も上がっているではないの


多頭飼いもいいかもなと思うコタ母に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | お泊り | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |
コメント
ガーデンパーク、良かったですか?
ガーデンパークとフラワーパーク(あれ?これって別ですよね???)ずっと気になりつつ、行った事がないのです。

コタ君、長い時間一緒にいれば慣れてくるのかもですね〜。
いつか子龍ちんに慣れてくれるかしら・・・

多頭飼い、憧れますよね〜。
実現させたい事の一つです☆
| 子龍ママ | 2010/11/27 10:40 PM |
子龍ママさんへ

ガーデンパークはかなり広くて整備されていて良かったですよ。
広すぎて、初夏に行った時は半分で引き返しました^^;
ガーデンパークは浜名湖花博の跡地で無料の公園ですが、
フラワーパークは昔行った時は、確か有料だったような・・・

メイちゃんとまさか並んで歩いてくれるとは思わなかったからびっくり!
キャバちゃんどうしで仲良くなってくれると私ももっとうれしいのだけどねぇ。
| コタママ | 2010/11/27 11:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/120
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ