blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< みんなで浜名湖ガーデンパークを散歩^▽^ | main | 親水公園ふぃしゅーな〜花沢の里 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コタ家の定番吉田公園
 更新が進まず
あまりフレッシュではない話ですが23日は
土日の片付けが残っていたりで、
近場で定番の吉田公園を散歩
IMG_0003.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0087.jpg

春に咲く花に植え替えが進められています。
ここは4〜5月ごろにピンクの花が咲くそう
楽しみです。花の名前、聞いたのに忘れた 

IMG_0086.jpg

なにやらトイプーさんの集まりがあったようでたくさんのトイプーさんがいました

IMG_0100.jpg

ロングリードを持ってきたのでいつも走りたがる芝の丘に来ました。
もう走る気満々みたいIMG_0099.jpg

IMG_0101.jpg

飛んでるみたいなコタ君

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

ロングリードと連写機能ってすばらしい

IMG_0104.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0122.jpg

たくさん走って、

IMG_0093.jpg

リードが絡まって渋〜いお顔  

IMG_0092.jpg

一緒に走ったコタパパが疲れたので、喫茶室の【えんがわ】さんへ

IMG_0072.jpg

抱っこでご機嫌・・・ではなく、おやつに釘付け

IMG_0077.jpg

絡まった毛をほぐしてもらうコタ君

IMG_0076.jpg

まんぞく〜

IMG_0068.jpg

ハイおしまい

IMG_0081.jpg

人間のおやつ

IMG_0066.jpg

コタ君もおやつ


帰りがけに会ったワンちゃんたち

IMG_0134.jpg

カ二ンヘンダックスのパピーちゃん4ヶ月。
外になれるためにブリーダーさんが抱っこで散歩に来ていました
かっわいい〜ちょっと怖がりさんですぐママさんの足元へ行ってしまいます

IMG_0146.jpg

お散歩デビューだと言うこれまた4カ月のシバさん

IMG_0147.jpg

みんなが構うと嬉しくて仕方ない様子
人が大好きみたいで全身で喜びを表してくれて可愛いすぎ

IMG_0152.jpg

フラットコーテットレトリバー本物初めて見ました

IMG_0149.jpg

この子もなつっこくてつい、近づきすぎに

IMG_0159.jpg

駐車場近くにウェスティとMダックスが
コタも2日前までメイちゃんと過ごしたせいか怖がらず近づいてみたけど、
ダックちゃんに気が付いた時点で逃げ腰に



たくさんワンちゃんに会ったけど
キャバさんには1頭も会えなくて残念
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | 吉田公園 | 22:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |
コメント
お〜。この日はたくさんのワンコ達が来ていたのですねぇ。
コタ君、楽しそうに走ってる〜!
この写真の裏では、コタパパが一所懸命走ってるのね?(笑)
ロングリードと言えども、ワンコが走るには短いですもんね〜。我が家も子龍ちんと走る時はダンナしゃんが走ります!(笑)
| 子龍ママ | 2010/11/30 12:25 AM |
子龍ママさんへ

そうなの♪たくさんの可愛いくてなつっこいワンちゃんが来園していました♪

今はコタが走る時=コタパパが走る時ですね。
前は兄が走ってくれましたがこの頃はほとんど一緒に散歩しないので^^;
| コタママ「 | 2010/11/30 8:39 PM |
コタママさん、こんばんは!
ホント、たくさんのワンコに会ったんですね♪
うちはビビリのわりに、吠えたりするので、なかなか近付けないんですよね(^^;)

そうそう、人間も体力つけておかないと・・・ですね(笑)
| ベニーママ | 2010/11/30 11:57 PM |
ベニーママさんへ

こんばんは!
ベニーママさん、腰の具合は大丈夫なんですか?
何をしても痛むと思われるのに、遊びに来てくださって
ありがとうございます。

ベニー君、吠えるのですね?以前短時間お会いした時はおとなしかったから想像できないわ。

コタ家pa,maはアラフォーなので40の声を聞いたとたんにってやつで・・・
リアルに自分メンテナンスしないと・・・なんですよね(笑)
| コタママ | 2010/12/01 9:55 PM |
コタママさん、ありがとうございます。
今日、接骨院で電気&マッサージを受けて、腰にテーピングされて帰ってきました。3,4日は痛むらしい・・・。
私も、もちろんアラフォーっていうか、オーバーフォーなので・・・(^^;)
| ベニーママ | 2010/12/01 10:16 PM |
ベニーママさんへ

ベニーママさん何とか動けるのですね。
私も若いとき椎間板ヘルニアの手術をしました。
腰は一度痛めると再発しやすいからお互い気をつけましょうね。
お大事にしてください☆

ベニーママさんと私と同じぐらいの年かしらね?
詳しくは載せないほうがいいわね(笑)
| コタママ | 2010/12/02 8:02 PM |
コタロー君も大丈夫な犬種と駄目な犬種ってあるようですね〜。我が家もダックスは何故か駄目です・・・。
連写、綺麗に中央に納まっていますね〜〜〜。
私は追いかけるので精一杯で連写したらフレームの端っこに写っていたりしちゃいます。
プロのカメラマンさんにはめげずに望遠持って振って練習するようにって言われました〜〜〜。
男性はその分力があるからブレずに安定しますね。とっても綺麗に撮れています〜〜〜。
また次回お会いする時はランなどで一緒にカメラ小僧になってワンコを撮りまくりたいですね!!
| chiemom | 2010/12/03 5:51 PM |
chiemomさんへ

キャバさんってそういう子が多いのかしらね。

今回はコタパパが走る係りだったので珍しく私がデジイチを使ったのですが、
撮り始めの数枚を見てコタパパが「こんな小さく撮って。」
とダメだしされてしまいました^^;
ぶれたらまたけなされると思い、脇を閉めて、地面と平行に・・・と気をつけて撮ってみました☆
背景等々を気にする余裕がありません〜〜!
ご一緒できたら是非教えてくださいね♪
| コタママ | 2010/12/03 9:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/121
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ