blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< なんで・・・? | main | 祝2歳! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
法多山でお参り


1月10日には法多山へお参りに行きました。



ここは境内までワンコOKでコタも一緒に行きました



〇厄のコタパパがお払いに行ったので
私とコタ兄とコタは一足早く・・・



一服させていただきます(あっ、もうお茶が減ってる!)
法多山といえばこれ!厄除けダンゴよね
そうこうしているうちにコタパパが戻ってきて耳寄りな情報を

「上にキャバさんがいたぞ」

それはぜひともお会いしたい!参拝順序から考えるとここを通るハズ
パパがダンゴを食べてお茶のおかわりに行った矢先に、
来ました〜ホントにキャバさんコタ兄がパパを呼びに行って、
ご対面です〜〜



上手にこんにちはができました



パパさんが大好きなウィル君。8歳って言ってたかな?



洋服を脱いで毛並みを見せていただきました。8歳ではないみたいに
ふわふわさらさらのコート
飼い主さんとキャバちゃん談議に花を咲かせていると・・・
なんと今度はわさび君に遭遇!チューリップ祭りの時お会い以来です



以前お会いした時より大きくなったみたいで11キロあるのだそう!



わさび君ともナントカこんにちは!


まさかのキャバ率にテンション高めなコタFamiに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お参り | 01:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - | - | - |
コメント
そうそう、りんごさんの所もコメントが入らなくなった時期があって、長文コメント入れたのにはじかれて凹んだ経験が数回・・・。
これもちゃんと行きますように〜〜〜。
法多山の厄除けダンゴ、初めて知りました!!
キャバ率の多さに感激する前にちょっとこのおいしそうなお団子に感激♪
お出かけしてこんなにキャバリアと遭遇なんて嬉しいですよね〜〜。我が家はあまり無いかな〜〜〜。
上手にご挨拶ができてよかったですね。
| chiemom | 2011/01/15 11:48 PM |
追加で・・・今更なのですが、リンクさせていただいてもいいですか〜〜?
| chiemom | 2011/01/15 11:49 PM |
わぁ、いいなぁ♪
思いがけずキャバに出会うと、コーフンしますよね(笑)
久々にキャバまみれになりたいわぁ。
| ロイママ | 2011/01/16 2:23 AM |
chiemomさんへ

確かりんごさんもJUGEMなんですよね。
長文、せっかく書いて頂いたのがはじかれるなんてホント悲しくなります。

厄除けダンゴおいしいんですよ♪月に1回お茶ダンゴの日があるのですが一度も食べたことがないんです。

キャバちゃんに偶然会う事が少ないコタ地方なので嬉しいお参りとなりました^^
| コタママ | 2011/01/16 9:05 PM |
chiemomさんへ

追加の件たいへん嬉しいです〜〜!>▽<!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
あ、相互リンクと言う事でお願いします^^
| コタママ | 2011/01/16 9:16 PM |
ロイママさんへ

ですよね!偶然会えるとあっ、キャバだってテンション上がります♪
神社(法多山ってお寺?)みたいな所で
お参りに行って会えたから今年もいいことありそうって思いました♪



| コタママ | 2011/01/16 9:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/135
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ