blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< イチゴ狩りに行きました♪参加ワンコ編 | main | イチゴ狩りの後は♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イチゴ狩りに行ったよ♪狩り、&ラン編

 イチゴ狩りの写真が多くて、なかなか狩るところまで
進みませんでしたが、ようやくイチゴちゃんへ辿りつきました
ごらんの通り、大きいイチゴです




大きいだけじゃなくて甘くてジューシーで美味しかった
甘い香りにコタもイチゴを凝視しています







コタは食いしん坊だからね



すごく気に入ったみたいで次々食べるコタ
3つくらい食べたところで、ハウス内が暑かったので服を脱いで来たら・・・



取ってもらうのが待ちきれずに自分で食べてしまいました
すぐとめましたが・・・
結局10個くらい食べたかな
このときは翌日のう〇Pが心配でしたが意外にも大丈夫でした



同じハウス内で横にいたエルメ君も笑顔
く〜っこの仔はくちたぷがたまらんカワイイ


ここ、【マルヨシ農園】さんはランも併設されていて、
イチゴを食べたらランで思い思いに遊びました



ノアちゃんとラデュレちゃんはイチゴ娘のいでたちで



コタとノアちゃんは親戚さんって事もあり
再会が嬉しくてツーショットを撮らせてもらいました



ツーショットって難しいね










二人ともカワイイッ



サボさんになでてもらい


仲良くおやつをクンクン


写真、大失敗意外はなるべく掲載したい気がして多目です
ワンたちの楽しく遊ぶ姿を





コタ君、やっぱり犬見知りだね



楽しそう



みんな笑顔










飼い主さんとラン






 

















ハレクラ二Famiでですね



終日、いいお天気でよかった



今日もまたカフェまでたどり着けなかった・・・



ランキングに参加しています
よろしければ応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |
コメント
コタ君も、ボン君&リョウ君にクンクンされていたのね(笑)
ベニーも犬見知りなので、逃げまくってましたよね(^^;)

おかげさまで、ウチもたくさんイチゴを食べた割には、ウ○チも正常でした♪


| ベニーママ | 2011/02/19 11:51 PM |
ベニーママさんへ

おねぇのフェロモンでも出てるのかしらね(笑)

う〇P、大丈夫でしたか!お互いよかったです♪
| コタママ | 2011/02/20 12:46 PM |
う○Pさん、軽く赤っぽいと思ってしまったのは
先入観でしょうか。笑

コタママさん、そうです。 アン クロダさんです
行き当たりばったりで行くので リョウくんに会えるかも
わかりませんし 全くの未知なんですが26日に
新城を通過しますので 寄ってみようと思っています。
そしてヒートでなければ、名古屋の豆つながりキャバちゃんも
お会いするかもしれません(*´▽`*)
| chima | 2011/02/21 4:42 PM |
chimaさんへ

未消化だと赤いのが出るかも・・・
コタも結構草とかそのまま出てくるもの><;

26日、晴れるといいですね!
ウチも人間の子どもの部活の送迎なんかの都合がついたら
いって見ようかしら?
それこそ未定ですが・・・

豆キャバちゃんが数頭、考えただけでも笑顔になりそうです♪


| コタママ | 2011/02/21 10:27 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ