blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< イチゴ狩りの後は♪ | main | アンクロダさんドックファームにて♪まずはAM >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
このはな公園で散歩^^
 この1〜2月にかけて、色々とワンズの行事に参加することができたコタ家
それと言うのもインフルエンザ他の流行等で
コタ兄の部活や習い事の中止が相次いだため
送迎等々の用事が減ったからでもあります
嬉しいような(不謹慎)残念なような・・・
ようやく集団活動が再開となった週末、練習試合の送迎がてら
このはな公園】を散歩しました




この公園は榛原総合運動場に隣接している小さい公園で
ここだけでは散歩するには物足りなくて
運動場の方へも見学に行きました
10校位の生徒さんが集まっていたので、コタは嬉しそうでした



邪魔になるので早々に公園に戻りました
公園の入り口の階段は1段1段がが高くなっていて
コタが上がるにはちょっと大変そうでした
(小さな子供向けの公園にしてはなんだかなと言う感じ)



まあ、せっかく来たのだから
かわいらしい汽車の上で写真をパチリ



みんな一緒ならどこでもご機嫌なコタ君に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | その他公園 | 23:24 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - | - | - |
コメント
キャバちゃんはほんとそうですよね〜
どんな所でもみんなと一緒ならうれしい♪
我が家も乗り心地は絶対良くないはずの車に
喜んで乗りたがります(^^ゞ

コタくんのブログをリンク貼らせてください☆彡
よろしくお願いします♪
| chima | 2011/02/23 9:27 AM |
chima さんへ

はなマール家も同じなんですね♪
喜んで車に乗り込む姿が目に浮かびます☆

リンクの件ありがとうございます☆
こちらこそ相互リンクでお願いいたします^^
| コタママ | 2011/02/23 11:48 PM |
汽車の上のコタ君、かわいい〜☆

まだまだ行った事がない公園って、たくさんあるんですよね。これから暖かくなってくるので、いろいろと行ってみようと思います。
| ベニーママ | 2011/02/25 6:40 PM |
みんなと一緒にお出かけは嬉しいですよね〜。
コタロー君の最後の汽車の写真、子供が写っているよりももしかして様になっているような〜〜〜(笑)
| chiemom | 2011/02/26 1:06 PM |
今日はアンクロダで遊んでいただいてありがとうございました♪
何度もかばんやポケットに頭を突っ込んだり
ほじったりするモモのことを笑って許してくださって
感謝しています
本当スミマセン。。。
コタロー君おとなしいけどアジリティーできそうですねっ!

またお会いできたらよろしくおねがいしまーす!
| ひかる | 2011/02/26 11:34 PM |
ベニーママさんへ

返信が遅くなってすみません><

公園、小さいのを含めるとたくさんあるのでしょうね。
行ってみてがっかりな所もありますしね。
コタは春はやっぱり吉田公園に行くことが多いかな。
3月下旬から4月の上旬はチューリップが咲く予定だから楽しみです♪
| コタママ | 2011/02/27 8:49 AM |
chiemomさんへ

返信が遅くなってすみません><

みんなと一緒に出掛けるのをとても喜んでくれるコタです♪
ちょっとした公園でも楽しげに散歩するので
私たちまでうれしくなります♪
| コタママ | 2011/02/27 8:56 AM |
ひかるさんへ

こちらこそありがとうございました♪
はじめてアンクロさんを利用しましたが
ワンちゃんも飼い主さんもあたたかい人(犬)柄の方が多くて楽しく過ごせました♪

モモちゃん、すごく鼻がいいんですね!
ポケットの残り香に反応ってすごいです(笑)
コタも食いしん坊だからむしろかわいく思ってしまいました♪

家の近くにはアジリティーのあるようなランがないので
しっかり挑戦した事がないのですが
アンクロさんでの様子を見て、やればできそうな気分になりました(親バカ)




| コタママ | 2011/02/27 9:20 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/155
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ