blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< イチゴおいしいね♪ | main | 吉田公園チューリップ祭り♪ご一緒したのは? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イチゴ狩り♪番外編並んで写真は難しい☆
 今日は吉田公園のチューリップ祭りに行きましたが
イチゴ狩りの後に撮った写真があるので先にそちらをUPしたいと思います
写真の画像加工等が遅い私なのでチューリップはまた後日

今回のイチゴ狩りにはコタ家が愛読しているブログ
キャバリア・ルートのわが道をいく!!のルート君が参加していたので
2ショット写真をお願いしたのですが・・・



2人(犬)ともびびらーなようで・・・



なかなか2ショットが撮れず。



それでもなんとか、



これがやっとびびらー同志だから上等かな



次はその場にいらした4人(犬)で撮影することに。



みんな何か察したのかそわそわ






みんなパパ、ママを見ています



もうちょっと〜



かなりいい感じになってきました



もう一声!



いかがでしょう?



やりました〜!微妙な距離感がありますがみんなビシッと決まりました


キャバリア 集合写真は むずかしい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | いちご狩りオフ | 20:35 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - | - | - |
コメント
沢山並んでの写真なんかを見るとすごいな〜〜〜って思いますよね。
今回の微妙な距離は置いておいて、何とかカメラ目線?!
それもカメラマンが数人いたのかそれぞれの飼い主を見ていたのか・・・。
でも やっぱりこうやって集まると集合写真は撮りたいですよね。
| chiemom | 2011/04/11 8:02 AM |
chiemomさんへ

本当にキャバリアって集合写真、難しいですよね。
それぞれっていうかなんて言うか・・・

カメラマンはそれぞれのご家族なので4人のカメラマン☆
みんな家族が大好きな様子がひしひしと伝わりましたよ♪
| コタママ | 2011/04/11 10:55 PM |
今年2度目のいちご狩りですね☆
最近のコタ家は、ご家族でのイベント参加が多くて羨ましい〜♪(ロイパパがあんなんですので…笑)
お友達もたくさん増えて、嬉しいですね!

ルート君は、FDGの運動会でお会いしましたが、
ロイがルート君にべた惚れで(爆)、ご迷惑をおかけしちゃったんですよ〜。
コタくんみたいに大人しい子となら、ちょっとずつでも仲良くなれそうですよね☆
| ロイママ | 2011/04/12 12:56 PM |
素敵ですね
リョウパパも、キャバリヤの集いに出たいです、
リョウ地方では、なかなか見つかりません
探し方が悪いのかな、
| リョウパパ | 2011/04/12 7:55 PM |
ほんと、集合写真も大変ですし、自分の犬の目線をもらうのにも
一苦労です!笑

とくにマール、実は私のことちょっと「負けたくない」と
思ってるみたいなんです・・ボソッ

ブレンちゃんスペシャル もいいですね(*´▽`*)
| chima | 2011/04/13 12:53 PM |
ロイママさんへ

プチグレインさんのお声かけで参加させていただきました♪
今回は家族そろって参加できてよかったです♪

ルート君かわいいですよね♪
あのお目目とほっぺのタプリ具合がコタ家の好みのツボにはまってしまって萌萌なのです☆
| コタママ | 2011/04/13 10:21 PM |
リョウパパさんへ

キャバリアの集い、私たちもこんなに参加できるとは思ってなかったのですが
朝霧フィールドドッグガーデンさんのキャバリアパーティや看板キャバちゃんのいるお店の利用などでお声かけしていただけるようになりました♪
FDGのイベントは他県の参加者も多かったですよ!
| コタママ | 2011/04/13 10:29 PM |
chimaさんへ

マール君はパパっ子なんですかね☆
それでchimaさんと張り合っているとか?

ブレン隊は月並みすぎるかしら?でもかわいいでしょ(親バカ)
はなマール家のブラタン&トライの組み合わせはレアですよね〜^^
| コタママ | 2011/04/13 10:47 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/166
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ