blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< チューリップ祭りでお洋服モニター!? | main | 修学旅行でワンコ土産♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
チューリップ祭り お散歩編♪


       前回の続きです
       のんびりと散歩を始めた一行が最初に向かったのは
       芝生の広場



この日はすごくワンコ率が高くていろんなワンちゃんに会えました





芝の広場でそれぞれのパパさんとラン&ラン









まったりタイムはコタパパのお楽しみ♪



コタ君はやきもち焼いています
                





ベニー君、どこを見ているの



ポピーも桜も満開




ポピーを後にして先に進むと見覚えのあるキャバちゃんが



コタパパと同じ会社にお勤めの知人のキャバちゃんでカイ君



たくさんのキャバちゃんに固まってしまいました



ようやくみんなでチューリップの花壇にたどり着きました
何しろワンちゃん率高くて寄り道が多かったものね



花壇の前でまたまたまったり





キャバちゃんとチワワのミックスちゃんとお会いして
座り込んでのキャバちゃん談議






みんなで記念撮影



子龍君、バブちゃん抱っこでちょー幸せ



帰り際にお会いしたこころちゃん。コスモスの時期にもお会いしましたね!



帰り路の両サイドにもたくさんチューリップが植えられていたので
チューリップの前でまた撮影することに
種類別にはなってないけどこれはこれで十分きれいです










きれいな花にかわいいキャバちゃん、たくさんのワンズ。
色々大変な出来事が多い中とても癒された1日でした


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 犬服等 | 22:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - | - |
コメント
お天気が本当に穏やかだから沢山のワンコがお出かけですね。一杯のワンコに会って、キャバリアに囲まれて
コタパパのしゃ〜わせ〜〜なお顔が想像できます。
本当に楽しそう♪
| chiemom | 2011/04/17 9:57 AM |
chiemomさんへ

前日が雨だったせいか昨年のチューリップ祭りよりワンコ率も来園者の数も多かったです☆

コタパパはきっと想像通りの顔をしていますよ(笑)
| コタママ | 2011/04/18 12:00 AM |
震災の後で近場のイベントに向かうことが多くなったのも
あるんでしょうね〜。それにしても、広々として一日いても
楽しそうな公園でした☆

p.s.2着できてます♪
| chima | 2011/04/18 10:19 AM |
chima さんへ

確かに・・・。

あれくらいの公園が近くにあると散歩するのにありがたいです♪

もう2着もできたのですか!早いですね〜♪
今度は私たちがはなマール地方に伺いたいと思います☆
| コタママ | 2011/04/18 11:14 PM |
本当に天気も良くて、人もワンコもたくさんいましたね♪

今日、ワンコ仲間のおばさまと、またまた行って来ました。
でもやっぱり、先週あたりが見頃だったようで、枯れている花壇もありましたよ。

これから、つつじ、あじさいなどが咲いてくるので楽しみです。きっとまた行くと思いま〜す(^^)/
| ベニーママ | 2011/04/18 11:58 PM |
ベニーママさんへ

あれから近いのに吉田公園に行ってないです^^;
初夏までの間はいろんな花が次々咲くのでお散歩も楽しいですよね!
| コタママ | 2011/04/19 9:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/169
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ