blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< かわいい小さい白い花♪ | main | ミニSLが公園に☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どうだんつつじは小さいね☆



どうだんつつじを見に来たこの日、春を通り越して初夏の陽気だったので
コタ君も歩き始める前からハヒ顔です 




まぁそうは言ってもせっかく来たんだからまずは吊り橋を渡った先の
ハイキングコースをお散歩しましょうね



コタ君、吊り橋はおっかなびっくりで尻尾



少し歩いただけで暑くなってコタパパは半そでに



かわいいコタ君後ろを振り返って待っているように見えます



この見上げ顔もかわいい〜



見晴しの良いところで休憩
たくさん歩いてお父さんに甘えるコタ君







手提げ袋をチラ見するコタ





お父さんがおやつを持つと、すかさずフセ



おやつを食べたら下山です



ハイキングコースを歩いた後、「スカイペンションどうだん」の前に咲く
どうだんつつじの前でパチッと1枚
小さくてわかりにくいのですがコタの後ろの
細かい白い花がどうだんつつじです



近くで見るとこんなお花。
前回ブログのブルーベリーの花によく似ています
ブルーベリーよりさらに小さくてかわいい








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 23:19 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - | - |
コメント
見上げ顔のコタ君、カワユイ〜☆ムフフ☆
いつも思いますが、コタ君はちゃんと言う事が聞けておりこうさんですよね。
我が家の坊主といったら・・・あ、私達が悪いんでした(汗)。

どうだんつつじってこーゆうお花なんですね!
普段目にするつつじとは随分違うんですねぇ。
小さくてカワイイ☆

子龍ちんも時々振り返って見てくる時があるんですけど、「私の事、気にしてくれてるのね〜〜〜♪」って嬉しくなっちゃいます(笑)。
| 子龍ママ | 2011/04/24 8:42 AM |
私はあまり植物に詳しくないのできっとどうだんつつじもブルーベリーの花も同じに見えちゃうでしょうね。
コタロー君も高所恐怖症???
私と一緒だったら絶対に一緒に渡らないだろうな〜〜。
| chiemom | 2011/04/24 11:41 AM |
子龍ママさんへ

コタをかわいいと言ってくださりありがとうございます♪
言う事を聞いてくれるのは、おやつあるときなのです><
マテとか特にダメダメちゃんなのですT0T

キャバズの振り返りはほんとにたまりませんよね〜〜↑
| コタママ | 2011/04/24 11:52 PM |
chiemomさんへ

私も間違えた口ですよ〜(笑)

コタは抱っこならどこでも着いてきますが
吊り橋は揺れるから苦手みたいです☆
| コタママ | 2011/04/24 11:56 PM |
どうだんつつじってつつじの一種なんですか?
すごくかわいい花ですね!

コタ君、吊橋は歩いて渡ったんですか???
わんこでなくてもコワいところですよ!

コタ君は女の子にしてもいいくらい、かわいい顔しますね♪
スカート系も・・・ふふふ
| chima | 2011/04/25 12:57 AM |
どうだんつつじ・・・こんなカワイイお花なんだぁ〜♪
吊り橋があったり、楽しそうなハイキングコースですね。

木漏れ日の中、見上げたお顔がなんともキュート☆
ついつい「カワイ〜」って声が出ちゃいました。
| ベニーママ | 2011/04/25 6:29 PM |
chimaさんへ

ツツジ科というくらいなのでつつじの一種だと思います(たぶん・・・)

ここの吊り橋は短くて低いので人間は全然大丈夫な吊り橋なんですよ^^

スカート系の服!コタはオネエだからイケるかも(笑)
| コタママ | 2011/04/25 11:55 PM |
ベニーママさんへ

かわいいお花にわくわくスポット、いい景色に清々しい空気・・・
自然派お散歩には最適なハイキングコースですが
オーバーフォーにはアップダウンがちときつい^^;
| コタママ | 2011/04/26 12:07 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ