blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< お洋服モニターミーティングchima-ch@WORK | main | 3キャバズで牧場1周♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
まかいの牧場 菜の花畑お散歩&ハンモックでまったり
 
前回の続き。 
はなマール家と待ち合わせしたのは まかいの牧場
連休中、牧場内のドックランは使用不可のため場内を散歩
同じ県内ですが朝霧は冷えるのかまだ菜の花が満開




となるとやっぱり撮影会



はなちゃん、おりこう






コタもおやつで挑戦





撮影したら、Dai氏おすすめのハンモックのまったりスポットへ



経験者のDai氏は慣れた様子でゴロン



一方コタパパはぎこちなくもぞもぞ







コタ君もなんだか神妙なお顔?




何度か向きを変えて・・・



落ち着きました



まったりしすぎ?



はなマールズもまったり。脱力〜なあんよがかわいい



みんなで重なってくつろぐはなマール家
こんなシーンを見ると多頭飼いに憧れますね
| コタママ | 犬服等 | 23:58 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
コメント
イイところですねぇ〜^0^
見ていて癒される!
ハンモック気持ちよさそう〜♪

ねぇねぇ〜これって重量制限とかないの〜?
コタパパさん&ママさんは
ライト級だからいい感じだけど
我家は十両と横綱だから・・・
全身網目の肉巻きロールになりそ・・・ぅ)`ε´(
癒される間も無くズドーーーン!!ってね!(爆)

そぅですよ〜多頭飼い最高ですよ〜ん
キャバ限定のネ^0^
さぁさぁ子龍ちん家と
どっちが先かなぁ〜(⌒▽⌒)/

コタくんも楽しそうでヨカッタね!
| シェリカレままん | 2011/05/05 2:00 AM |
ハンモック・・・いいな〜〜〜〜。
私もクレアとカナン抱っこしてまったりしたいな〜。
連休中はこちらのランは使えないの??
| chiemom | 2011/05/05 9:02 AM |
シェリカレままんさんへ

まかいの牧場、いいところでした♪♪
観光牧場としてワンコと行くなら小岩井農場よりいいかも・・・

ハンモック、コタパパは痩せなんですが私は重量級なんで
やめておきました^^;

多頭飼い、憧れますね〜。うちはコタ兄が自立するまで無理かな〜(笑)
| コタママ | 2011/05/05 12:45 PM |
chiemomさんへ

ハンモック、私も体験しようかと思いましたが万が一を考えて(紐が切れるとか^^;)やめにしました☆

ドッグラン、連休中は混み合うので使用不可と言う事でした。
その代り、ランが使えない日はワンコの入場料が無料(300円だったかな?)でした。
確かに、大型犬、小型犬に分かれている訳でもないし、
牧場にしてはだだっぴろいわけでもなかったので
トラブルになるよりはいいのかな。
| コタママ | 2011/05/05 1:00 PM |
ハンモック、いいですね〜☆
まったりしたコタ君の表情に「萌え〜」です。

紐が切れる事はないとしても、「クルッ」てなって落下するのも、この歳の女子としては、恥ずかしいったらありゃしない・・・ですもんね。

そうそう、コタ君のお洋服、どれもお似合いね☆
ネット販売、実現させてほしいものですね。
| ベニーママ | 2011/05/05 6:57 PM |
ベニーママさんへ

プライベートハンモックなら試したかもですよね(笑)

chimaさんの洋服、丁寧な作りなんです。
人柄が表れているように思いました。
どの辺でそう思ったのかはまたブログに載せようと思っています♪
| コタママ | 2011/05/05 8:34 PM |
まかいの牧場、連休中はドッグランが使えないんですか!
それは残念…でも、ハンモックでまったりと、楽しそう♪

chimaさんのお洋服、どれもかわいくてコタくんにお似合い☆
羨ましいなぁ。
| ロイママ | 2011/05/06 2:09 PM |
ロイママさんへ

連休だからこそ足を運ぶ方が多いのに残念ですよね。
大きさ別にランを分けるとか改善されないかしらね。
キャバさんみたいなワンちゃんならランがなくても楽しめますけどね☆

chimaさんの洋服ほんとにかわいくできていて、うれしくなっちゃいます♪
| コタママ | 2011/05/07 2:08 PM |
その節は色々とありがとうございました!
楽しくてあっという間でした(*´▽`*)

お洋服、まずは好評をいただけたようでうれしいです!
使っていくうち、お洗濯するうちに 気づくことが
出てくると思いますので、お手数ですがまた教えてください☆

コタくんがおとなしいから、マールも本当に
オネェ系で行こうと思ってます。夏前には・・?
性格が変わることを願って。笑
| chima | 2011/05/09 12:33 PM |
chimaさんへ

返信が遅くなってごめんなさい><;
こちらこそありがとうございました♪
私たちも楽しくて、また会いたいねと言っています♪

洋服は何回か着たのち、感想をメールでお伝えしますね^^

オネエの国へようこそ!って、ワンちゃんによってと言いますからよい方向に向かうといいですね☆
| コタママ | 2011/05/11 9:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/175
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ