blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< まかいの牧場 菜の花畑お散歩&ハンモックでまったり | main | 茶の香り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
3キャバズで牧場1周♪

 
前回の続きです。
ハンモックでくつろいだ後は牧場内を1周しました
曇っていてわかりにくいですが遊歩道の正面にはでっかい富士山が!
晴れていれば最高の散歩道です



散歩途中でなつっこいワンちゃんがあいさつに来てくれました
トイプーさんとシーズーのミックスさんだそう
3キャバズのクンクンにも、この満面の笑み
お名前、聞いたのに忘れてしまった(ごめんなさい










おや、コタロー君、だいぶはなちゃんとマール君になれたみたいね
3キャバズでてくてく。



いかにも牧場!な風景



羊さんに興味深々



でも羊が動くとビクッとして後ずさり



行ってしまうのはさみしい?のか追いかけるコタ







牧場の端に富士山が一望できるベストポイントがありましたが
この日は曇っていたのでちょっと残念



さーて牧場を一周したら恒例の集合写真に挑戦!



コタ、カメラ目線!その調子♪



お、マール君カメラ目線!



なかなか同じ方を向いては難しいなぁ。



コタパパの足が今一つな位置ですが大量に撮った中で
みんながこちらを向いているのはこの1枚のみ





よろしければ応援の1ポチを
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 犬服等 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - | - |
コメント
ここ良いですね〜〜〜。
富士山も見えて牧場もあって・・・。
ああ・・・でも羊なんて見ようものなら我が家の2匹は大騒ぎしそう〜〜〜〜(汗)
先日のペット博でも馬に吠えていました・・・。
コタロー君、羊が動くたびにビクビクなんて・・むちゃ可愛いですね。
| chiemom | 2011/05/08 1:07 PM |
chiemomさんへ

曇り空なのが残念でしたがかなり家好みの牧場でした♪

クレカナちゃん、騒ぐイメージじゃないなあ!
ペット博に馬がいるのですか?びっくり!
| コタママ | 2011/05/08 10:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/176
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ