blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< BBQ4完結編みんなで記念撮影♪ | main | 雨の土日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お洋服モニター1か月後


4月下旬に犬服モニターとして洋服を作ってもらったコタロー


    [chima_ch@]


      
もう1着のスポーツウェアは伸びない素材なせいか着脱が難しいこともあり
ほとんど着用しませんでしたがこの2枚は週1ペースで着用して
お洗濯もしてみました。まったく問題ありません




コタ家が特に気に入った服は左側のパーカー




chimaさんの服の特徴は、胸の布が2分割されていて作りが丁寧な事
上のストライプのパーカーは市販のものですが
たぶんどれもこんな感じの作りになっていると思います。



横から見るとこんな感じ。
男の子のワンちゃんは鳩胸さんが多いので
ありがたい作りではないかと思います


 「どう?似合うでしょ。」 

おネエなコタ君に応援の1ポチを
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 犬服等 | 23:21 | comments(10) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - | - |
コメント
とっても良く似合っています。男の子らしいカラーとデザインで本当に素適。
コタロー君が益々ハンサムに見えました!!
| chiemom | 2011/05/30 5:45 PM |
chiemomさんへ

コタをほめてくださってありがとうございます♪

物作りが上手い人、スゴイと思います!
まして、自分でデザインを思いつくなんて!
chiemomさんもですよ!
| コタママ | 2011/05/30 9:09 PM |
レポートありがとうございます(*´▽`*)
次回お作りいただくときは、胸側をあと少し広くしても
いいと思いますよ☆

次はリョウくんがモニターさんしてくれるそうで、皆さんに
育ててもらい、修行に励んでまいりマス! 
でもその前に、マールにもおねえ記念「デニスカT」を
コタくんと色違いで作っちゃおうと 企んでいます♪
| chima | 2011/05/31 3:14 PM |
ホント、上手に作ってありますね。
市販のモノだと、確かに胸がパツパツだったりね(^^;)

コタ君は、オレンジ似合いますね♪ウチも似合うかな?
ポージングもバッチリ☆
| ベニーママ | 2011/05/31 6:14 PM |
chimaさんへ

その節はありがとうございました〜♪
見ての通り、その後まったく問題ありません☆

次回と言うとショップが立ち上がった時かしら?
楽しみね♪

リョウ君もモニターさんになるのね♪
どんなお洋服ができるか楽しみ〜♪
きっとchimaラーが増えると思うわ☆
| コタママ | 2011/05/31 8:44 PM |
ベニーママさんへ

コタローのサイズを測って作っていただいたので
ジャストサイズの仕上がりです♪

オレンジ色、思ったより似合いますよね?
ベニー君も絶対似合うと思うわ!
| コタママ | 2011/05/31 8:54 PM |
可愛いぃ~
そういえば最近
ワンコ洋服買ってないなぁ~
裸族(笑)
| りんご | 2011/06/01 9:26 AM |
こんにちは〜雨が良く降りますね〜
ご挨拶が遅れてごめんなさい

ミニオフ会の写真を沢山載せて頂きありがとうございました
コタ家も遠いところからご参加頂き有り難うございました
皆様のご協力のお陰で時間を忘れてしまうほどの盛り上がりで楽しんで頂き感謝でございます。

お兄ちゃんが沢山の写真を取って頂きメロン家にも無い写真が数々あり嬉しかったです。
パパさんもお兄ちゃんも童心に返ってゲームを楽しみました
その様子などを10枚のアルバムにまとめてお送りしましたのでご覧下さいませ。

コタ君のお洋服は特注ですか?
我が子に着せるのも楽しみの一つです・・・
被り物・お洋服・・以外とキャバは嫌がらないと思います
メロン家は半分がママの手作りですが・・・最近はすっかり創作意欲が消えてしまい・・・困っております(笑)

| 愛犬メロン | 2011/06/01 3:51 PM |
りんごさんへ

わぁ、遊びにきてくださったんですね!
体調不良、まだ本調子じゃないのですよね?
くれぐれも無理なさらないように・・・

コタも基本裸族ですよ〜。お出かけの時だけ服を着ます♪
| コタママ | 2011/06/01 9:52 PM |
メロンパパさんへ

その節はコタ家のメンズ達が大変お世話になりました!
とても楽しかったと聞いております♪
私も「いいなぁ〜」とボヤキながらの編集^^;
ただでさえPC操作が遅いのに全然進みませんでした(笑)

今回もアルバムを作ってくださったのですね!
いつも素敵にまとめられていて見るのが楽しみです♪

洋服はいつもはペットショップや量販店やネットで買うのですが
このお洋服はオフ会で知り合ったchimaさんが作ってくださったのです♪
いずれネットショップなど開かれるかもしれないとのことで
モニターをさせていただきました♪
メロンママさんは手作りできてスゴイですね♪
コタのようなでかキャバはなかなか合うサイズがないので
手作りできたらいいのに!とつくづく思います☆
| コタママ | 2011/06/01 10:17 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/06/04 7:56 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ