blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 帰省☆IN愛知県 | main | わくわく郵便物♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
水もれでランチ?


昨日、コタ家の洗面所がびしょ濡れになったので
17年使った洗濯機もとうとう寿命かぁ、無理もない・・・
と洗濯機を移動させてみたけど、どこからも漏れている形跡がない!
今日は朝から漏れの特定。
周囲の物をどかしてとりあえず通常通りお洗濯♪
結局洗濯機からは水漏れはしてなくて、蛇口がダメになっていました><

                  

そんなわけで近くのホームセンターに蛇口を買いに行ってきました。
最近このホームセンターもワンコと入れるようになったので
コタも一緒に行きました♪
ホームセンター近くの公園を散歩した後、コタパパの希望で
CACHE CACHEさんでランチすることに
こちらは職場近くと言う事もあり同僚と何回も来ていますが
SCC(静岡キャバリアクラブ)の皆さんのブログを見るまで
ワンコ連れOKのお店と知りませんでした



コタ君とコタパパは初来店



こちらはワンちゃん店内OKな上に
ソファにカバーをかけて下さり、一緒に座らせてもらえます♪



ワンちゃん用にお水とおやつのサービスもうれしい



コタパパはマグロのハワイアンポテチ丼



私は甘えびとサーモンの冷製レモンパスタ〜ディル風味〜



日替わりシフォンケーキ、今日はかぼちゃ




地鶏卵のクレームブリュレ


このお店は料理もスイーツもおいしい上に店員さんも気持ちのいいかたばかりで
とても居心地がいいのでおすすめです♪



洗濯機を買い替えずにすんでホッとしたコタ家に

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | カフェ | 23:35 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - | - |
コメント
おぉ!CACHE CACHEさんのごはん、やっぱり美味しそう〜♪
店内OKでお料理も美味しいって、最高ですよね☆
コタ家は、近くにあって羨ましい!

コタくん、お耳の毛が伸びましたねー。
いちご狩り以来、会ってないですもんね。
久々に、みんなで集まりたいわぁ♪
| ロイママ | 2011/08/28 11:57 AM |
ロイママさんへ

この店、ほんといいですよね!田舎にはもったいないレベルのお店だと思います♪
私は平日のランチしか行った事なかったんですが
通常メニューの方がワンランク上な気がしました♪
お得感は平日ランチメニューが上ですけどね(笑)

あ、先ほどロイ君のブログ見に行ったらこの日はすごい近くにいらしたみたいね!
詳しくはコメに行きますね!
ロイ君に半年近く会ってないなんて・・・
私も(コタパパも)とっても会いたいですよ〜!!
| コタママ | 2011/08/28 9:41 PM |
おはようございます。
石鹸当選しました♪
おめでとうございます〜〜。
私のアドレスを入れておきますのでお手数ですが
ご住所お名前を送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします♪
| chiemom | 2011/08/29 8:26 AM |
ウチも天気が悪い時とか、お散歩できない時に、ホームセンターに連れて行きます。以前、藤枝のカーマで子龍ファミリーに偶然会ったりして・・・。

CACHE CACHEさんは、店内OKなのが嬉しいですね♪
| ベニーママ | 2011/08/29 2:55 PM |
chiemomさんへ

うれし〜い♪
当選ってなんていい響きなんでしょう!
さっそくアドレスに連絡しなくては♪
その前にクレカナちゃんの抽選の様子をみに行かないとね〜♪
| コタママ | 2011/08/29 10:58 PM |
ベニーママさんへ

ホームセンターって広いしいろんな物があって楽しいですよね♪
藤枝のカーマは結構品ぞろえもよくて家も時々行くんですよ!
カシュカシュさんは店内OKでおいしいって事が魅力ですね!
| コタママ | 2011/08/29 11:04 PM |
家電が調子悪くなると、ちょっと焦りますよね〜!?
ルートもホームセンターに買い物行くの
好きですよ♪今の季節は涼しいですしね♪
近くに素敵なお店があってうらやましい!
浜松は全然ですね〜ハマワンって店内OKのお店
ありますが、お料理は・・・?
ほかはテラスのみOKな店がいくつか。
このお店、いつか行ってみたいと思います!
| ルートママ | 2011/08/30 8:58 AM |
近くに、ワンコOKの素敵なお店があるのは、良いですね、

我が家の近くには、そんなお店は、有りません

ただ、ランが近くに有るだけです、

携帯のアドを、連絡してくれたアドに送って置きました。

念の為に、アドを入れて置きます。

携帯のアドは、PCメール拒否設定になっていいますのでよろしく
| リョウパパ | 2011/08/30 8:11 PM |
ルートママさんへ

ホント、焦りました^^;
コタ家は中学生男子がいるしコタパパも〇〇臭が気になるお年頃で・・・
洗濯機がないのはありえないのですよ(笑)

コタ家の近くのホームセンターはどこもワンコ不可だったのですが
ついこの頃OKになったのでうれしいです♪

ハマワンさん、一度お邪魔したことありますよ〜。
ランが人気の様でコタが行った時はすごく混んでいました。

カシュカシュさんは田舎にはもったいない程おいしいお店だと思います(私の主観ですが)
デザートも元パティシエさんがいらっしゃるらしく絶品ですよ♪
添えてあるバニラアイスも自家製で黄色がかった良質のカスタードクリームのような風味で超おいしかったです♪
もしいらっしゃるならぜひアイス添えのデザートも食してみてください♪
| コタママ | 2011/08/30 10:44 PM |
リョウパパさんへ

たとえ1軒でもあるだけうれしいです!が、
リョウ家近隣と違い、コタ地方はランがないのですよ><
県東部はあるのですが・・・

アドレス、ありがとうございます♪さっそく登録します♪
今日はもう遅いので明日にでも携帯メールさせてもらいますね♪
| コタママ | 2011/08/30 11:32 PM |
CACHE CACHEさん、我が家も時々行きますが、お料理もなかなか美味しいし、店内OKだからいいですよね〜♪
コタ君と一緒に行ったのは初めてだったんですね!意外!

あ!SKCじゃなくて、SCCですよん☆
| 子龍ママ | 2011/08/31 2:23 AM |
子龍ママさんへ

カシュカシュさん、いいですよね♪
ちょっと近すぎてワンコと行くのをためらっていたのですが
席が仕切ってあってよかったです♪

あっ!うっかり!cavalierだもんね〜☆
直しとこっ♪
| コタママ | 2011/08/31 1:52 PM |
しばらくご無沙汰してましたー^0^
台風の影響大丈夫かな・・・
大きいみたいでチト心配ですね・・

洗濯機17年って・・スゴイ!
家電品って10年持てば当りらしいです
(某家電メーカー営業によると長持ちしないように
わざわざ仕組んでるらしいヨ)
原因が蛇口で良かったー^^
突然の出費はイタイもんねー

美味しそうなランチですね〜(*^_^*)
コタくんもおうちみたいに寛いでるねぇ!
「ポテチ揚げ」って衣がポテチなの?
ディルってハーブ大好きです!さっぱりスッキリ
した芳香ですよね〜サーモンにはつき物でしょ〜§^o^§
ままんには得盛りでお願いします!
クリームブリュレのコゲ感ヤバイわぁ〜
明日出掛けるのでオデザは決まり!

↓コタママさん愛知?
シェリー愛知よ!関係ないかー(爆)
| シェリカレままん | 2011/09/01 6:52 PM |
シェリカレままんさんへ

遊びに来てくださってうれしいです♪
水漏れ、洗濯機の年数から考えても水道とは思いませんよね^^;
17年じゃあいつ買い替えでもおかしくないからお金用意しとかないとですね〜。

ポテチ揚げはままんさんの想像通り衣がポテチでした☆
香ばしくておいしかったようですよ。
冷製パスタもさっぱりしておいしかった〜♪生甘えびとサーモンじゃ生臭いかと思ったけど超ウマでした♪
ブリュレも濃厚で焦げがパリっとほろにがで大人味〜♪
甘党のコタパパも大満足♪

出身地、コタも愛知だったわよ〜♪
| コタママ | 2011/09/02 9:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/190
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ