blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 富士の麓で♪ | main | ふもとっぱら番外編RUN!RUN!RUN!とご紹介 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ふもとっぱらでミ〜ティング♪

 前回の続きです♪
ふもとっぱらではなマール家とお会いしました♪
少し歩いた後にcafe Auguriさんでミーティング



なんだか、今日のマール君、すっごくかわいい



お料理が来るまでの間、コタはバイザーを試着させてもらったり・・・



お願いしていたバンダナやシュシュを付けてみたり^^



かわいく作ってくださってありがとう



で、ランチタイム



野菜のミルク仕立てはシチューっぽいかと思ったら、ポトフっぽい感じでした

食後はゆっくりお散歩&ラン





大自然でサラダバー?草、食べ放題です



マール君、超いい笑顔♪



すっごくいきいきしてます♪



マール君はかわいく撮れましたが
動いているはなちゃんが撮れてなかったごめんなさい







コタもダンボに変身
結構耳、デカいんだね〜飛べそう





コタもドックランへいくより断然イキイキしてるね



大自然の中、イキイキのワンたちですが、
自然だけに野生の落し物がハンパなくて(鹿の
クンクンだけならまだしも、隙あらば食べようとするので、
「こぉらぁーっ」と私。きびすを返して逃げるのですが↓
なぜかその顔が笑顔遊んでいると思っているみたい



それから困った行動その2







鹿糞とか、乾燥ミミズに猫にマタタビ状態



珍しいワンちゃんにもお会いしました♪
ビアーデットコリーと言う犬種なのだそう☆
穏やかなんだけど、フレンドリーで活発なとっても良い仔たちでした♪





銀杏並木を優雅にお散歩♪





優雅に?





こちらもめずらしい、セグウェイ。こちらで講習を受ければ乗れるのだそう☆
コタもマール君も興味深々
ちょっと動いただけですぐ逃げてしまうのだけど



秋も深まった朝霧での楽しい1日となりました♪
はなマール家の皆さん、
素敵な時間をご一緒してくださってありがとうございました♪






野生の一面を見せたワンズに

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 犬服等 | 23:26 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - | - |
コメント
もう景色は秋模様ですね〜〜。
紅葉がとっても綺麗です。
そんな自然の中・・・鹿のうんPなんかが落ちているなんてすごいけど・・・美味しいのかな〜〜〜。
みんなとっても楽しそうですね!
| chiemom | 2011/11/11 9:11 AM |
気付けばもう1週間たつんですね(^^ゞ早いなぁ
マールの写真、こんな顔して走っていたんですね(*´▽`*)近くにはながいて、そちらばかり目が行ってしまいあんまりマールの写真がなかったのでうれしいです^^

コタくんのダンボ耳、ほんとに羽根みたいにも見えます
かわいい♪

鹿糞とかミミズとかワンズに魅力のものたくさんなので
お洋服着せるべきですね〜! マールは裸だったけど、
転がらなくてよかった(^。^;)
| chima | 2011/11/11 9:38 AM |
コタ君はオシャレの秋ですね!
シュシュ可愛い〜バンダナとおそろい柄♪
自然の中にいる方が、ワンコも野生を取り戻すのかな?
コタ君もお友達もいい表情です^^
鹿のふんはなかなか見かけませんが、乾燥ミミズは
近所でもアチコチに。。。
ルートもすりすりしようとして困ります(>_<)
| ルートママ | 2011/11/11 10:33 AM |
chiemomさんへ

本当でしたら、この時期の富士山麓はかなりの寒さのはずですが
この日は散歩日和で、紅葉もきれいだったし、人もワンも大満足でした♪
| コタママ | 2011/11/11 9:25 PM |
chimaさんへ

マール君、ブラタンだからか表情までうまく撮りにくいですよね。
みんなで集まった時、サリーズカフェで席が近かったので何枚か撮らせていただきましたが
夜だったせいか黒い塊になってしまい・・・。

洋服をカバーの意味で着せるにはchimaさんの服はかわいくてもったいないわ☆
| コタママ | 2011/11/11 9:51 PM |
ルートママさんへ

chimaさんの作品、かわいいし丁寧な作りでおすすめです♪
次回記事にchima-ch@を紹介するつもりです♪

ふもとっぱら、同県民ですが初めて行ったコタ家です。
犬見知りなワンたちものびのびと遊べて
鹿糞とかなければ超おすすめです♪
| コタママ | 2011/11/11 10:02 PM |
ふともっぱら、朝霧のほうですか?
広々としてコタくん楽しそう!
ダンボちゃん可愛いわ。
銀杏並木もキレイね。
| 富士男の母 | 2011/11/11 10:21 PM |
富士男の母さんへ

そうです♪朝霧の方でした♪
同県民なのに知らない所がまだいっぱいです☆

ふ〜ちゃん地方も実家から近いし、いいところがあったら
ご一緒しましょうね♪
| コタママ | 2011/11/11 11:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/207
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ