blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ふもとっぱらでミ〜ティング♪ | main | 吉田公園でバッタリ♪iPhoneより >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ふもとっぱら番外編RUN!RUN!RUN!とご紹介

ふもとっぱらミーティングの番外編です
今回はあまりにも元気に走り回ったものだから
RUNの写真がたくさん!
ただの親ばかですが、UPしたいと思います



尻尾で本当に楽しそうです♪










さて、今回コタが着ている犬服ですが
ご一緒させていただいたはなマール家の
chimaさんにリメイクしていただいたdrug store’sのTシャツです
かわいいでしょう?
↓の写真は↑パーカーと同時期に作っていただいたリメイク服です♪
修行中のモニターと言う事で無料で作ってくださいました




そのchima さんがネットショップを立ち上げられたと言う事で
さっそく購入したのが前回記事にも登場した
柄がお揃いのシュシュとゴムバンダナです



試着のバイザーは改良中だそうです
改良後が楽しみです






chimaさんはまじめなお人柄なので
「犬服はまだ納得できる仕上がりじゃないと」、
販売していませんがシュシュやバンダナは
随時好評販売中です
サイズに悩むワン達の相談にも応じてくださっています♪
モニターもまだ募集されているようですので
ご興味のある方はぜひコチラをご覧くださいね
chima-ch@


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 犬服等 | 22:16 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | - | - |
コメント
コタ君の走ってる姿、いきいきしてる♪
シュシュで、耳を束ねると女の子みたい(*^^*)

キャバってタータンチェックが似合うよね☆
やっぱりイギリス出身(?)だからでしょうか???
| ベニーママ | 2011/11/12 10:29 PM |
ベニーママさんへ

本当にふもとっぱらではいきいきしてました♪
ドックランではまず見られない姿です^^;

シュシュはスヌードの洗い替えがとして購入しました♪
スヌードは好きすぎて外す時ガウって大変なので・・・^^;

そうそう!ブレンのキャバちゃんは断然赤のタータンチェックが似合うと思います♪
| コタママ | 2011/11/12 11:34 PM |
ご紹介ありがとうございます☆ モニタリング終了まであと
10枚ちょっとになりました、興味のある方がいらしたら
お早めに〜 と、よろしくお伝えください^^

被毛の色で性格が違う、 とは、思いたくないのですが(笑)
印象はかなり違いますよねー!
赤タータン・マイベストは私もブレンちゃんです。
マールにも良いと思ったけれど、彼には
チェックよりも迷彩の印象がもっと強いんですよねー^^
| chima | 2011/11/13 11:50 PM |
どの写真もとっても良いですね〜〜。
コタ君がいきいきしています♪
それとお洋服が本当に可愛い!!
いつも拝見していますがどのお洋服もキャバリアにぴったりでそれでもって本当に可愛いデザインですよね。
我が家も是非お願いしたいものです♪
| chiemom | 2011/11/14 9:32 AM |
chimaさんへ

モニター修行も後少しなんですね〜☆

ワンちゃんによって似合う柄って、ありますよね♪
マール君に迷彩柄はぴったりきますね〜♪
はなちゃんは・・・って柄選び、楽しいですね♪
(あ、はなちゃんにはハロウィンくらいに着ていたオレンジのギンガムチェックが似合うきがしました♪)
| コタママ | 2011/11/14 10:58 PM |
chiemomさんへ

chiemomさんいつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
でも無理は禁物ですよ!

ワンたちのいきいきした様子は人間も癒されますね♪

chimaさんの作品はかわいいだけじゃなくて、ずれない工夫とか、ひと手間かけてくださっていて
優しい気持ちが伝わってくるものが多いですよ♪
コメ返によると、まだモニター募集いるとのことでしたよ☆
でもchimomさんも手作りお上手でしたね〜☆
| コタママ | 2011/11/14 11:08 PM |
コタ君、十分大自然のランを、満喫していますネ

ワンコが、元気に走り回る姿は、見ていて楽しです・・

特に、キャバの耳がダンボ状態の走りは・・( ^)o(^ )

今週末は、お会い出来るのかな
| リョウパパ | 2011/11/22 8:18 PM |
リョウパパさんへ

普通のドックランだと壁の花に近いのだけど
だだっ広い自然の草原みたいな所ではテンション↑でした♪

今週末、寸又峡に行かれるのですね!
私たちも行きたかったのだけど
地域行事と重なって、役員なのでそちらに参加となりますToT

ふもとっぱら以降、いろいろ重なって地元の公園しか行けない状況で残念です;;
| コタママ | 2011/11/23 10:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/208
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ