blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 吉田公園でバッタリ♪iPhoneより | main | 気分転換(^_^) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
後何回来れるかな?


今日は午後からコタ兄の学校で進路説明会があリます。
3年生ともなると何かと親も学校へ行くことが多くなりますね☆


今月某日もコタ兄の学校行事(送迎のみ)があり、
送迎ついでに学校から程近い
島田市中央公園を散歩しました。



何だかコタ君、ちょっとドヤ顔じゃない?



どんぐりがいっぱい落ちていて拾い食いし放題(´Д` )



さすがに平日は遊具が空いているね(^_^)



遊歩道も貸切でのびのびo(^▽^)o



沢山の落ち葉が晩秋を感じさせます(^_^)☆



物思いにふけるコタ(枯葉エクステ付き)
「散歩したらおやつはあるのかな」
こんな事を考えてる?



コタローを探せ(^_^)



コタ君、何を見ているの?(^_^)



この公園のカモは慣れていて近づいてくるのですが…



コタは興味はあるもののビクビク(^_^;)





アリーナ脇の芝生でちょっとラン
(伸縮リード、もっていかれて持ち手引きずってます^^;)



なんとコタ君、鞄をガードしてくれている…!



訳ないか( ̄◇ ̄;)



わかりにくいけど後ろは
公園内のテニスコート。



コタ兄が試合の度に
送迎や応援にきたね(^_^)



おっ、コタ君いい笑顔☆


コタ兄が部活を引退してこの公園に来る事が減ったね。
兄ちゃんが卒業したらきっとほとんど来ないであろうこの公園。
後、何回位来れるかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | その他公園 | 12:11 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - | - | - |
コメント
こんばんわ♪
コタ君どんぐり食べるんですね。
何か足らないものを補おうとして食べるって聞いたことあります。
何かはわからないけど・・(汗)
コタ君も橋から覗くしバックも覗くのね。
ウチも同じです。

お兄ちゃんテニス部だったのかしら^^

| のあママ | 2011/11/29 10:53 PM |
のあママさんへ

コタは拾い食い大王なんですTOT
枯葉、雑草、木の枝、松ぼっくり。。。

コタのバック覗きは、おやつを探しているんです^^;
どれだけ食いしん坊なんでしょうね☆

| コタママ | 2011/11/30 10:25 PM |
子供がよく行っていた場所なんかは何かしら行くことが多かったけれども 子供が行かなくなったら本当に行くことが無くなりますね。
でも凄く素敵な公園ですね。コタロー君の為にまたご家族で行かれることも良いかもですね!!
| chiemom | 2011/12/02 9:25 AM |
コタ君、どんぐりだけでなくいろいろと↑!?
お散歩はある意味おやつタイムだったりして^m^
広々していい公園ですね〜
コタ君のどや顔は「ここはオレの庭だぜっ」って感じかな?
お兄ちゃんとの想い出の公園でもあるんですね^^
| ルートママ | 2011/12/02 3:31 PM |
chiemomさんへ

子供の成長と共に、行く場所も変化していきますね^^
この公園、なかなかお散歩にいいのですが道路を挟んだ隣接のバラの丘公園がワンコ入場不可!
なので遠方からワンコと来られる方は少ないようです^^;
犬見知りなコタのために来るにはもってこいかもしれません♪
| コタママ | 2011/12/02 11:04 PM |
ルートママさんへ

そうなんですよ^^;
特にこの公園は森林や竹林があり、(今回の散歩はそちらは回りませんでしたが)
季節ごとに色んな木の実やら、竹の(筍?)皮やらが落ちているのでコタにとって大好きな公園の一つとなっていると思います^^;
| コタママ | 2011/12/02 11:12 PM |
コタ君も、どんぐりいっちゃいますか〜(^^)
ウチも、お散歩コースに落ちているので、時々ガリガリ食べてますよ。松ぼっくりは、スルーなんだけど・・・(^^;)

島田市中央公園は、一度行った事があります。結構、歩きがいがあって、いいトコロですよね。
でも、ばらの丘公園にも入りたい〜♪
| ベニーママ | 2011/12/06 12:18 PM |
ベニーママさんへ

コタは木の実系があるとなんでも食してしまいます><

そうそう!ここの公園、アスレチックの山道まで歩くと
かなりいい運動になります♪

バラの丘公園、入りたいですよね〜。
やっぱり排泄物の問題でしょうか。。。残念です!
| コタママ | 2011/12/06 10:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/210
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ