blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< きれいになる前に1 | main | とにかく行ってみよう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
きれいになる前に2⇒きれいになったよ♪


法多山で人間のお参りをした後はワンコのお参りです。
見付天神と同敷地内の霊犬神社。
しっぺい太郎というワンコが祀られています。






霊犬神社としっぺい太郎像の中間に見付天神があるのでここでもお参り。
ワンちゃん用の御守もゲットです。
御守も数種類あって悩みましたが青色の肉球印のちりめんタイプにしました♪





こちらの神社、すごくおみくじの種類が多くてびっくりしました
3日におみくじで最悪な内容だったのでひきませんでしたが。




お参りの後しっぺい太郎とパチリ



              


さて、お参りの後は。。。




予約してあったドッグ アロマ プチグレインさんへGO
看板犬のミルクちゃんとジュノちゃんが出迎えてくれました♪
(ウェルカムボード、写真ブレブレ



一遊びした後の写真でまったりしていますが
来店時に大歓迎してくれるのでキャバ好きにはたまりません




今回はアロマジェルパックのコースです♪
アロマはいくつかかがせてもらってワンコ本犬が選びます♪
私たちがお茶をいただいて、ワンコと戯れてまったりしている間に
きれいにしてもらいました〜






みんな撮影後のおやつが待ちきれないね





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - | - |
コメント
神社のおみくじが面白いですね〜〜。血液型別なんてちょっとやってみたくなりますね。
シャンプーしてサラサラフワフワの良い香りでコタロー君の男前も上がりますね!!
| chiemom | 2012/01/22 10:34 AM |
chiemomさんへ

あんまりたくさんあったからびっくりでした^^
引いてみたい気持ちもありましたが3日のおみくじが縁起でもないことばかり書いてあったもので。。。^^;

ここでのシャンプーはワンちゃんもきれいになるし、人も癒されるし一石二鳥なんですよ♪
| コタママ | 2012/01/22 9:20 PM |
こんばんわ♪
ここの神社のおみくじすごいですね〜
種類も豊富でとってもユニーク(^◇^)
あっ しっぺい太郎君てルート君のブログで
登場してたのとおんなじかしら?

ところでコタちゃん地方、この時期でも雪、
積もらないんですね。 私の勝手なイメージで
静岡の冬はすごい雪だと思ってました。♪

おんなじタイミングでお互いのブログを読んでたなんて
私も嬉しかったデス(^_-)-☆
| ノアママ | 2012/01/23 1:22 AM |
ノアママさんへ

この頃、恋みくじだとか2〜3種類のおみくじは良く見かけるようになりましたが
ここまでの種類は初めて見ました☆

しっぺい太郎、ワンちゃんが祀ってある神社は珍しいから一緒の所だと思います♪
ここはペットの御守も数種類から選べてなんだかうれしいのですよ^^

県東部は雪が降るみたい☆コタ地方は南の端なので
ぜんぜん積もらないんですよ^^
| コタママ | 2012/01/23 9:16 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ