blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< きれいになる前に2⇒きれいになったよ♪ | main | 野守の池でお散歩♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
とにかく行ってみよう♪

土曜日の事です。21日は雨がパラついた微妙な天気-_-b
でも翌日の日曜日は用事があるから
お出かけ散歩は今日しか行けない…。
でも途中で雨が本降りになったら残念だし(^_^;)
しばらくどうしようか悩んで、
もし雨が降っても大丈夫な所へ行く事にしましたp(^_^)q



でも、もし…の結果行く事にしたのは
静岡市瀬名に昨年11月にオープンしたという
Dog garden cafe Queueさん( ´ ▽ ` )ノ



「静岡方面へ行く時はお声掛けします。」とコタパパがお話したと言っていたので、
急ではありましたがベニーママさんへ連絡してみました☆
天気も悪いしダメ元でのお声かけでしたがご一緒出来る事に♪



いつ見てもかわいいベニー君♪
今週は会えて嬉し〜♪



二人ともコタパパが持ってるオヤツに釘付け








一汁三菜ランチドリンク、プチデザート盛り付きで980円とお値打ち☆
しかもクリーム系デザート、かなりイケている気がします♪



雨が上がった時ご一緒してくれたジーノ君(だったかな)
なつっこくて元気な男の子でした♪
コタはご挨拶もできなくてごめんね^^;



お約束のツーショット♪



お洋服も似ているしますます兄弟みたいね^^
店員さんや他のお客さんからも間違われていたね♪


ベニーママさん、急なお声かけにも対応してくださって
ありがとうございました♪
楽しい時間が過ごせてうれしかったです♪
ぜひまたお会いしたいですね☆









| コタママ | カフェ | 23:51 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | - | - |
コメント
お誘いありがとうございました♪コタママさんにも会えて嬉しかった(*^^*)

元々、コタ君&ベニーは似ていると思ったけど、選んだお洋服の趣味も似ていたなんて、飼い主も似てるのかしら?

ここはウチからも近いし、また利用させて貰おうと思います。ソフトクリームも美味しかったね☆
| ベニーママ | 2012/01/25 11:59 PM |
お洋服が似ているから本当に兄弟みたいに見えますね!
どちらもハンサムでうっとりです♪
ご飯も980円で種類も豊富で美味しそう〜〜〜。
| chiemom | 2012/01/26 9:06 AM |
やっぱり似てますね〜!
手前がこたくんで奥がベニーくんであってるかしら(^。^)

瀬名ならうちからも遠くはないですね、いってみたいなぁ☆
| chima | 2012/01/26 9:58 PM |
ベニーママさんへ

ほんっっとうに急な誘いに応じてくださってありがとうございました♪
洋服が似てたせいかいつもにも増してかわいく見えたお二人さんでしたね♪
きっと飼い主もにてるんでしょうね^^(年の頃もね)

私もまたリピしてもう一方のランチを食してみたいです^0^
| コタママ | 2012/01/26 11:18 PM |
chiemomさんへ

ベニー君、似てるでしょう?
コタよりタプが少なめでシュッとしたお顔立ちがまさに貴公子なんですよ♪
ココのランチは自家栽培の野菜を使っていたりとおいしくて体にもよさそうなメニューでしたよ♪
| コタママ | 2012/01/26 11:22 PM |
chimaさんへ

chimaさんもそう思いますか?
やっぱり似てますよね♪(そうそう、手前がコタですよ)

今度みんなで行けるといいですね〜♪
でもみんなで行くにはちょっと狭いかもしれません^^;
| コタママ | 2012/01/26 11:29 PM |
あら、ホント!
ハンサム兄弟ですね!似てる〜^^
赤い服を着た男の子って可愛い〜
ルートにも赤を着せてみようかな?
(あまり服好きじゃないけど・・・)
素敵なドッグランですね!
デザート盛り合わせってところに
惹かれます♪
| ルートママ | 2012/01/28 3:05 PM |
ルートママさんへ

ベニー君、全体の毛色も似ているんですよ!
ルート君もブレンだから赤色の洋服、きっと似合いますよ♪

小さなランですがあんまり走らないコタにはちょうど良かったです♪
ランチも一汁三菜となっていたけど
漬物を含めて5品もあったしヘルシーな内容でしたよ☆
デザートのミルクプリンソフト乗せはかなりイケていました♪
| コタママ | 2012/01/28 10:17 PM |
素敵なCafeですね〜〜。
近かったら行きたいわ〜〜♪

ホント、ベニー君とコタ君よく似てますね。
キャバnaviとかで調べたら親戚さんかも^^

ランチもお手ごろでおいしそう〜〜
| まぬ太郎 | 2012/01/29 1:28 AM |
まぬ太郎さんへ

清水区に近い静岡で同県内のコタ地方からも高速で2区間か国1バイパスを利用して1時間ぐらいの距離です。
静岡は横長だもんで。。。^^;

キャバnavi時々チェックしてますがベニー君とは
血縁がなさそうなんですよ☆
茶白の比率まで似てるというのに〜
| コタママ | 2012/01/29 3:48 PM |
こんなカフェが出来たんですね♪
ずっと前にドッグデプトがあったところかな?
ランが付いてるのも、メニューが和食っぽいのもいいなぁ。
我が家が静岡にいる間に出来て欲しかったわ。

コタくんとベニーくん、ホント兄弟みたいですね☆
| ロイママ | 2012/01/30 10:39 PM |
ロイママさんへ

バイパスの瀬名インターを北の方向だったと思います^^;

なんだかんだ言って静岡はワンコと入れるお店が少ないから
ワンコも店内OKのカフェができたことは喜ばしいです♪
真冬や真夏は特に。。。


| コタママ | 2012/02/01 12:09 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/221
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ