blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 野守の池でお散歩♪ | main | ホッとした事と小春日和の海岸散歩♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
パパさん送迎前に


週末はコタパパが県西部にて職場の歓迎会があったので
送りがてらコタも散歩(^_^)



城下町をテクテクp(^_^)q



コタ君ぺロッと出した舌がかわいい〜♪




NHKの大河ドラマで知られるようになった掛川城の前で(=^ェ^=)

              

さて先週の平日の明るいうちに仕事が終わった日があり
吉田公園で撮った写真も一緒にアップ☆



ここ数日かなり温かいコタ地方でしたが
この日は週の半ばで極寒の寒さだった〜TOT



当然、貸し切りでした^^;



そんな極寒の寒さの中、管理棟に貼られたチラシ♪
今年もチューリップ祭りが開催されるようです♪




春が待ち通しいね




春が近づくと花粉も来るし、が咲かないと困るし。。。
チューリップの直前まではちょっと憂鬱だわ^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 22:27 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |
コメント
お城バックに素敵な写真ができましたね!
今年は寒いからチューリップ祭までに咲くと良いですね♪
| chiemom | 2012/02/09 8:49 AM |
3枚目の写真 カッコイイですね!
大河ドラマで使われたんですか、知らなかった・・。
一度行ったことありますが、散策するだけでも結構楽しいですよね^^

まだわんこが居ない頃にDai氏と行って、
天守閣まで上って、横の昔のお役所?でしたっけすべての部屋を覗きました☆

チューリップ楽しみですね^^♪

| chima | 2012/02/09 2:51 PM |
chiemomさんへ

iphoneからの投稿で今一つなんですが
ちょうど良いところにベンチがあって、
さらに夕日が沈む直前のギリギリセーフな写真でしょうか?

チューリップ、このまま寒いと満開はずれるかもしれないですね^^;
| コタママ | 2012/02/09 11:22 PM |
chimaさんへ

お城と写すにはピンクのセーターじゃ合いが悪かったでしょうか?

大河ドラマは「功名が辻」の舞台だったと思います。
仲間由紀恵と上川隆也が主演でした。
この時はにぎわっていたようですが今はさみしい感じになっています^^;

チューリップ祭りになると春が本番な気がします♪
| コタママ | 2012/02/09 11:44 PM |
城下町の風情のある景色に、コタ君、バッチリはまってる♪
県内にいながら、まだ行った事がないんだよね。暖かくなったら、行ってみようかな?

ここ数日前から、少し鼻がムズムズしてきました。春が来るのは嬉しいけど、花粉がね〜(^^;)
| ベニーママ | 2012/02/12 11:17 AM |
コタままさん、近くコタロー君と遊べる処があり良いですね、我が家はアンクロで、遊ぶしかありません。

コタままさんは、ライダーなんですね、・・・・・・

(chimaさんのプログのコメントでしりました)

リョウパパは、ライダーよりも、ドライバーの法です
| リョウパパ | 2012/02/12 7:21 PM |
ベニーママさんへ

掛川でお散歩できる所、お城ぐらいしか知らないんですよ^^;
吉田からも微妙に遠いし。
どこかいいところあったら教えてください☆

花粉、やっぱり来てますよね!私も兄もおととい位から
ムズムズしてるんです。
こればっかりは慣れないな〜><
| コタママ | 2012/02/12 10:50 PM |
リョウパパさんへ

吉田公園は近いのですが掛川城はうちから30キロ位かな。
アンクロさん、素敵なランでいいですよね♪

コタパパと二人、ライダーと言えないくらいのヘタレライダーなんですよ☆

リョウパパさんもジムカーナとかなさるのですか?
コタ家、車も嫌いじゃないですよ〜♪
| コタママ | 2012/02/12 11:01 PM |
城下町の風情いいですよね〜〜
我が家のある町も城下町なので
雰囲気いいところさがしてみようかな〜〜♪

チューリップ綺麗そうですね〜〜
4月が楽しみですねん
| まぬ太郎 | 2012/02/13 12:00 PM |
まぬ太郎さんへ

まぬぴー地方のお城は立派ですよね!桜もすごくいいし、
花火もなかなかの規模で素晴らしかった♪
中高生だった頃、愛環鉄道が通ったので以降足を運んだ記憶があります♪
ってどんだけ古い記憶やねん!
でも懐かしいわ^^桜とお城も絵になりますよねぇ´▽`
| コタママ | 2012/02/13 11:17 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ