blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ちょこっと集合♪ | main | 子龍家主催!可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り2012 まずは集合写真♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
花沢の里をお散歩♪


今週は火曜、水曜日とコタ兄の受験〜
な~ンか落ち着かなくてPCを見る気もおきなくて
あっと言う間に今週が終わってしまいました〜〜
発表は来週。自己採点の結果も微妙らしく。。。
なので落ち着かなさは残りますがとにかく終わりです
心配しても仕方ないし、久々にブログ更新して
愛読ブログのキャバちゃんに会いに行くかって事で



先週末はコタ兄は塾の直前特訓会に参加でしたので
やはり近場で散歩。花沢の里へ







近場でも家の周りの散歩より楽しそうな表情♪きっと楽しいんだよね?



川沿いの道をてくてく





随所に春が感じられるようになりました



花沢の里からハイキングコースに進み
焼津が一望できる高台が今回のゴール



花沢の里にもどって小一時間の散歩の後は・・・







カントリーオーブンさんでcafe time
4時近かったのでお目当ての洋梨のタルトとブリュレはもうなかった〜
コーヒーと紅茶と米粉のシフォンケーキでホッと一息




私たちの足元でコタ君は。。。



わかってるよ。



そうだねあんまりガン見しないで〜



お利口でマテたらね☆


コタ君、持参したおからクッキーゲットしました〜♪
どうか兄にも桜咲く春がきますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 20:33 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - | - | - |
コメント
洋梨のブリュレ見たかったな〜〜〜。
受験とにかく終了でヤレヤレですが発表までの一週間は本当に何となく宙ぶらりんで変な感じですよね。
我が家の方はもう早々と卒業式も終えて遊びまくっていますが きっとコタお兄ちゃんも良い結果になると思います。
そして決まった学校がきっと一番良い学校なんだと思います。
| chiemom | 2012/03/10 9:21 AM |
コタ兄、受験お疲れさまでした!
きっと結果はついてくるから、大丈夫!

コタくん、見上げるお顔がカワユイ♪
明日会えるのを楽しみにしてます☆
| ロイママ | 2012/03/10 12:16 PM |
chiemomさんへ

「こんなにモヤモヤした気持ちで1週間を過ごすのか〜っ!うおぉ〜」
と頭を抱えていたコタ兄ですが連日打ち上げちゃってます☆
決まった学校が一番・・・ホントその通りですね。
どちらもいい学校だし、決まった学校で頑張るしかないですね☆
| コタママ | 2012/03/10 10:00 PM |
ロイママさんへ

励ましのコメ、ありがとうございます♪
今一つすっきりしない気持ちですが
明日はかわいいキャバちゃんたちと楽しみたいと思います♪
ロイ君に会うの、久しぶりね〜〜♪
覚えているかな〜?
| コタママ | 2012/03/10 10:08 PM |
受験、お疲れさま〜〜〜!
やる事はやったのだから、あとはその学校と縁があるといいですね☆

花沢の里、桜がチラホラ咲いてるみたいですね。
カントリーオーブンさんでほっこりしたいし、来週末あたり、久しぶりに行ってみようかな♪
でも、あそこのハイキングコースはイマイチよく分からなくて、かなーり前に行った時は『帰れないんじゃないか・・・』って心配になるくらい、自分達が今どこにいるのか分からなくなっちゃったのよね(笑)。

コタの下がり眉、ぷぷっ。
わかりやすいね〜☆
オヤツもらえて良かったねぇ(^ ^)
| 子龍ママ | 2012/03/11 8:31 AM |
子龍ママさんへ

お疲れコメ、ありがとうございます♪
ホントにね〜それなりに頑張ったと思うので縁があれば良いのですが。。。

花沢の里、コタ家は結構好きです♪
ブログには載せなかったけど道々の無人販売を見ながら買いながらまったり散歩と
ハイキングコース(確かに迷いますよね。今回は途中を右に折れ、未舗装路から見晴らし台の手前に抜けるコース)でメリハリ散歩♪
梅や菜の花もきれいでしたが無人販売のはるみ柑やポンカンが小さ目ですが格安で、しかもおいしかった〜♪
スーパーでは結構いいお値段なのでおすすめですよ♪

カントリーオーブンさん、ホッコリと言う言葉がぴったりの
お店ですよね♪
4時近いとお菓子が限られてしまうのでもうちょっと早くいけばよかったです☆
| コタママ | 2012/03/11 10:44 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ