blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 花沢の里をお散歩♪ | main | 可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り♪2012お友達紹介編♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
子龍家主催!可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り2012 まずは集合写真♪

 
今日は子龍ママさん主催の
「可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り2012」
に参加してきました♪

参加前にSarry’s Cafeさんで早めの昼食♪
土日は早い時間からオープンしていて助かります♪



私がロコモコで



今日はこれ!と決めていたコタパパ、オムライス♪



これからイチゴ狩りっていうのに2人ともイチゴショートもいただきました♪
ホントは2次会に参加できるとよかったのですが。。。



コタ君、持参のおからクッキーにくぎづけです♪



今回のイチゴ狩りは何と25頭のキャバちゃんが参加
お天気にも恵まれて最高の日和となりました♪
ご一緒してくださった皆様、コタと遊んでくれたワンズのみんな♪
楽しい時間をありがとうございました♪

また、イチゴ狩りオフ会を開催してくださった子龍家の皆様、
これだけ大所帯になると、手配等々大変だったと思います。
このような時間を設けてくださって感謝です♪
この場をお借りして、あらためてありがとうございました☆


イチゴ狩りの様子はまた次回から。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 23:32 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - | - |
コメント
おおっ!もうUPされている・・・
私もとりあえず集合写真をUPするつもりでいました(笑)。
今日はご参加くださって、本当にありがとうございました☆
おかげでとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
コタ家には車の件でご協力いただき、とても助かりました。
これを機会にまた皆さんと絆を深められたらいいなと思っているので、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

あ、大した事は何もしてないので『子龍家主催!』は次回から抜いておいてくだされ(笑)。
| 子龍ママ | 2012/03/11 11:49 PM |
子龍ママさんへ

やっぱりわかりやすく、とりあえず集合写真ですかね(笑)
こちらこそ楽しいオフ会に参加させていただいてありがとうございました♪
たいしたお手伝いもできませんでしたがほのぼのしたオフ会になって本当によかったです♪

いえいえ、大人数をまとめてみんなが楽しめる時間をつくる!って
大したことですよ!でも『子龍家主催!』はぬいておきますね☆
| コタママ | 2012/03/12 8:25 PM |
昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです〜♪
お天気も良くてキャバまみれで、とっても楽しかったですよね☆
コタ家も2次会は参加できなかったんですかー。
サリーズカフェ、久しぶりに行きたかったなぁ。

コタ君、エストくんにご執心でしたね〜。
コタ君のそんな姿は初めてだったので、ちょっとびっくりでした☆
まぁ、ロイのヘンタイっぷりに比べたら、全く大したことありませんけどね(笑)

| ロイママ | 2012/03/12 8:43 PM |
ロイママさんへ

ちょうど今!そちらのブログにお邪魔していた所だったので
戻ってびっくり♪
私もロイ家の皆様にお会いできてうれしかった〜♪
今度はゆっくりお会いできるといいなぁ☆

ホントにエスト君に会って目覚めてしまったというか
犬が変わってしまったというか
集合写真の後も今までだったらパパに直行だったのに
パパさんはチラ見@0@してエスト君の所に直行でした^^;
| コタママ | 2012/03/12 9:19 PM |
お〜☆ 先に寄ってらしたんですね^^

Dai氏の誕生月なのでうちも今週末にケーキをもらいに
サリーズさんに行こうかな〜♪ って企んでマス

天気も良くて賑やかで楽しかったですね(#^.^#)
| chima | 2012/03/12 9:39 PM |
chimaさんへ

ちょっと早お昼をしてきました♪
楽しいキャバキャバのイチゴ狩りでしたね♪
Dai氏お誕生日ですか>▽<おめでとうございます♪
今週末って土日のどちらかかしら?
土曜日はコタ兄の卒業式&謝恩会だけど日曜だったら
散歩だけでもご一緒できたらいいなぁ♪天気によるかな?
| コタママ | 2012/03/12 11:11 PM |
こんばんわ〜^_^
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*^^)v

オシリの“鳥模様?”に又会えて^m^
又いつかお会いする事があったらいいなぁ〜♪
| プリシラまま | 2012/03/12 11:51 PM |
UP早っ!
ホント、お疲れさまでした。
今回コタママさんと、ほとんどお話しなかったような・・・。
コタ君はやっぱり「エスト命!」って感じだったね(*^^*)

ウチも初めて、トト君にロックオンしててビックリでした。

これからコタ兄の卒業&入学と忙しくなると思うけど、暖かくもなって来るので、またご一緒しましょ♪
| ベニーママ | 2012/03/13 12:30 AM |
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜〜〜。
そうか〜〜〜この日はランチに行かれたんですね。
お天気も良くて本当に静岡は気候が穏やかなのを感じました。また続きが楽しみです♪
| chiemom | 2012/03/13 1:27 PM |
プリシラままさんへ

こんばんは。私もプリちゃんにお会いできてうれしかったです♪
おしとやかでお利口なプリちゃん、いちごのオヨ服、とっても似合っていました>▽<
同県内ですし、きっとお会いできることでしょう!
とは言え横長の静岡県T0T連絡先交換してもらえばよかった〜;;
| コタママ | 2012/03/13 8:10 PM |
ベニーママさんへ

集合写真だけでもUPしとかない写真選択している間に今週が終わってしまうと思いまして。。。
大人数だとそれぞれのお話が少なくなってしまいますね。
可愛いキャバちゃんがたくさんで、テンパるって事もありありで^皿^

エスト君にメロメロのコタで困ったもんです;;
急に目覚めたというか。。。^^;

ベニー君もトト君に運命の出会いだったかな?
トト君もかわいかったよね〜私もツボだったわ♪

今度またゆっくりお散歩でもご一緒しましょうね♪
| コタママ | 2012/03/13 8:27 PM |
chiemomさんへ

私も久しぶりにお会いできて本当にうれしかった〜♪
chiemomさんの元気な姿を見てうれしさも倍増です♪

去年、たった2区間の高速でちょっとした事故があって遅れそうになったので
とにかくそちらにいようと。で、早お昼にしました♪
2次会も行けたらご一緒できたのに、残念です☆
| コタママ | 2012/03/13 8:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/228
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ