blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 子龍家主催!可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り2012 まずは集合写真♪ | main | いちご狩り2012パート3ウマウマ編とコタ兄近況桜咲く♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り♪2012お友達紹介編♪


さて日曜日のいちご狩りでたくさんのキャバちゃんに会えて
目じり下がりっぱなしの私とコタパパです♪
撮った写真が500枚弱ありましたが。。。
亡霊のような残像だったり通り過ぎた後の人工芝だけとか
そういう写真を削除して〜最低限の加工(お顔隠し)〜
それでもPCオンチにはかなりの時間をようしてしまいました
では余韻を楽しみつつかわいいキャバちゃん達をご紹介



まずはイチゴ狩りを企画してくださった子龍家の子龍君と



柳花ちゃん
【ワンダフルライフwith子龍】



イツメン(いつものメンバー)ベニー君。
ばたばたしてあんまり話ができなかったね
【キャバリアベニーと、まったりライフ】



COCOちゃん。
まーったりココちゃんが爆走していたからびっくり♪
【COCO家の大冒険】



マール君。
コートの感じがすっごく変わったね〜
豪華な被毛になりました♪犬が変わったみたい♪



はなちゃん。イチゴのバンダナが似合ってる〜♪
【chima ch@】




くうちゃん
しらないおぢさんの車でも
大丈夫だったね♪笑顔がラブリー




レン君超いい笑顔



リリィちゃん



ティアラちゃん
パピーちゃんらしさ満載で超元気でかわいい♪



エスト君。吉田公園でお会いしてから
コタはエスト君の擒になってしまい
案の定この日も。。。ごめんなさいね



ちくわ君はじめまして♪
ちっくん、意外と大きくて勝手に親近感♪
【好物は、ちくわ】



リョウ君、お久しぶり♪ちょっと大人っぽくなったね♪
【Ryoと気ままにin】



プリシラちゃんいちごの服、似合ってるね



ロイ君久しぶり〜またあえてうれしい♪
【キャバリアRoiと暮らす日々】



クレアちゃん



カナンちゃん
【chiemomのsomeday somewehre】
chiemomさん、一昨年のハロパぶりです〜
お元気になられてホントによかった♪




左からラデュレちゃん、エルメ君、エヴァン君
エヴァン君、はじめまして!まだ1歳にならないのに
エルメ君と同じ位大きくてびっくり!でもかわいかった〜♪
【☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜】




初めましてアリスちゃんとキャスパー君
アリスちゃんホントにユファちゃんと似てる〜♪




はじめましてのサスケ君
【キャバリ男サス家の よしなしごと】



トト君、はじめましてなのにコタがストーカーしてごめんね
【キャバリア ブラタン トト日記】


みんなかわいすぎ〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 23:26 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - | - |
コメント
みんな可愛いですよねぇ(*´▽`*)
それにしても500枚!整理大変でしたねーー!
連写を諦めているのもあって、私は200弱でした(^^ゞ

マール、言われて改めて そうだよなぁ(#^.^#)って思いました。被毛伸びたし、おねェ度が増して目が柔らかくなったのでは?^^
| chima | 2012/03/15 12:10 AM |
きゃ〜キャバちゃんだらけ(*^_^*)
みんな可愛い〜♪ やっぱりキャバは絵になりますね♪
そんでイチゴ狩りでしょ☆
そりゃ〜テンション上がりますね^^
500枚弱の写真撮られたんですね〜スゴイ!
皆キャバさんも太陽の恵みを受けて素敵なお顔。
コタローくんはイチゴ貰えたのかな??
| ノアママ | 2012/03/15 12:14 AM |
先日は久しぶりのお会いできて嬉しかったです♪
いちごをいっぱい食べれてそのあとはキャバリアまみれで本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
二次会は残念でしたが コタロー君も変わらず元気でハンサムで会えて嬉しかった〜。
| chiemom | 2012/03/15 9:08 AM |
いい天気になったから、写真も綺麗に撮れてるぅ♪
みんな可愛すぎて、ついつい、いっぱい撮りたくなっちゃうよね(^^;)

お土産に頂いたイチゴの鉢、もう少しで1個、イチゴ狩りが出来そうです(^O^)/
| ベニーママ | 2012/03/16 12:34 PM |
chimaさんへ

下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつですね^^;
使えそうな写真は少なくて;;

マール、本当にかわいくなったよね〜♪
甘えん坊になったし。
1粒で2度おいしい、某メーカーのキャラメル。。。
いやマールはキャバメルだね♪
| コタママ | 2012/03/16 10:10 PM |
ノアママさんへ

可愛かったですよ~♪
キャバリアパラダイスでした♪
思ったより、イチゴもおいしかったし♪

写真、枚数だけでうまく撮れた写真は少なくて↓
コタもたくさんイチゴを食べましたよ〜♪
| コタママ | 2012/03/16 10:16 PM |
chiemomさんへ

私もchiemomさんとクレカナちゃんに会えてうれしかった〜♪
本当に楽しい時間はあっという間でしたね☆
2次会は残念でしたがきっとまた会える気がします♪
キャバと一緒にいる限り♪
| コタママ | 2012/03/16 10:22 PM |
ベニーママさんへ

ほーんとにお天気に恵まれてよかったです♪
写真、たくさん撮ったけど載せられるような写真が少ないし
あんまり多いとだれがだれやら。。。

この頃春っぽいからベニー家でイチゴ狩りもすぐできそうね♪
| コタママ | 2012/03/16 10:26 PM |
遅いコメントで、ごめんなさい〜
先日はとても楽しい時間を過ごせました、
パパが脱落したので、静岡、運転できるか
ヒヤヒヤでしたが、東名ビューンで、結構近かったです
コタ君にトトも好かれて〜うれしいです!
良いお写真が無くて、全然アップできませんでしたが
こちらのブログで楽しませていただきました

またお会いできる日を楽しみにしています!
| トトママ | 2012/03/19 10:30 PM |
トトママさんへ

本当に楽しくておいしいイチゴ狩りでしたね♪
パパさんが来られなくて残念でしたが
また何かの機会に今度はパパさんもご一緒したいですね〜♪
| コタママ | 2012/03/20 9:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/229
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ