blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 可愛いキャバちゃん達と一緒にいちご狩り♪2012お友達紹介編♪ | main | 真冬の海に入水、その後は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いちご狩り2012パート3ウマウマ編とコタ兄近況桜咲く♪


まずはコタ兄の報告から♪
いつも励ましや応援コメをくださっている皆様。
昨日、コタ兄の高校の合格発表があり。。。
無事桜咲きましたTVにも少なくとも2局に出ちゃってたらしく
見ていた方々からお祝いメッセージをいただいたり
うれしいやら恥ずかしいやら。。。(まぁうれしいんですが)
親が望む以上の高校を選択したコタ兄なので
心配しましたがほんとうに良かった〜♪
とにかくホッとしました〜〜


さて、いちご狩りウマウマ編です♪
受付にすでにたくさんのキャバちゃんが集まっていて、
その中にエヴァン君がいたのでさっそくご挨拶させていただきました♪
エルメ君のジュニアと言う事で会えるのを楽しみにしていました♪



モザイクかかってますが超デレデレな私。。。



てくてく会場へ♪みんなワクワク♪



お待ちかねのいちご〜〜



寒さで育成が悪いと聞いていましたが
思ったより大きくて甘くてミルクいらずでした♪



コタ君、おいしいかい?



たくさん食べたね♪



同じハウス内でイチゴを食すエスト君♪
意外とワイルド?


いちごの後はハウス横のランで♪



ワンコ列車あり



キャバキャバにはしゃぐコタパパ&Dai氏
皆さんドン引きされたのでは。。。



母娘でシンクロ〜






脱力系まったり〜ペロッと出してる舌が







エヴァン君に気をとられてエルメ君をタプるの忘れた〜



キューピーに変身あり(ウルトラ〇〇?)



お澄ましあり



そして笑顔あり

写真に偏りがあって
載せられなかったキャバちゃん、ごめんなさいね


キャバリア最高!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 22:45 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | - |
コメント
コタ兄さん、おめでとう♪♪♪
しかもTVに写っちゃうなんて、めでたいめでたい☆
コタパパ&ママさんもほっとしたでしょう(*^^*)

高校生になると、なかなか一緒に出かける事も少なくなると思うけど、キャバ祭りの時は是非、ご一緒に(^^)/~

| ベニーママ | 2012/03/17 12:22 AM |
祝!コタ兄さんおめでとう!!!(*^^)v
よかったですねぇ〜!パパさん、ママさんから少し、お話を聞いていたので、こう言うのって、なんだか・・・
嬉しくなっちゃいますよ・・。

| プリシラまま | 2012/03/17 1:24 AM |
凄いみんな生き生きしていますね〜〜。
食べて遊んで〜〜なんて本当に飼い主もワンコも嬉しい企画でした!!
キャバキャバではしゃいでいるパパさんも楽しかったですよ〜〜〜♪
| chiemom | 2012/03/17 9:50 AM |
ごめんなさい〜〜〜m(_ _)m
キャバキャバで頭がいっぱいになって冒頭の嬉しいおはなしが飛んでしまいました。
コタ兄さん 合格おめでとうございます!!
やっとホッとできましたね。
今から入学までがバタバタですね。でも嬉しいバタバタです〜〜。
| chiemom | 2012/03/17 9:52 AM |
あらまぁ、なんと開けっぴろげなところを激写されていたようで。恥
肝心なところを隠しておいて正解でした(笑)

我が子がもたらしてくれたご縁、今後また機会があれば是非遊んでください^^

ありがとうございました☆

| かよ | 2012/03/17 8:13 PM |
☆こた兄、おめでとう!!!☆ 春が来ましたね(#^.^#)
若者はバカモノ、今しかできないチャレンジをたくさん
楽しんで♪高校生活を謳歌してください(^v^)V

はなったら・・コタぱぱさんの持っているうまうまを
柳花ちゃんに取られたくないと、少しでも高さを稼ごうと 
とーちゃんを足蹴にしているではないですかっ★
あ〜あ(^。^;)

日曜、もう今日ですね、雨が止んで水が乾いていれば広野公園辺りを散策してみたいと思っています^^




| chima | 2012/03/18 1:02 AM |
ベニーママさんへ


お祝いコメ、ありがとうございます♪
本当にホッとしました♪

コタ兄ももう高校生、あっという間です。
大きくなりましたがキャバ好きには変わりないみたいなので
またご一緒させてくださいね〜♪
| コタママ | 2012/03/18 4:43 PM |
プリシラママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
こうしてお祝いコメントをいただけるのも
とっても嬉しいです♪
| コタママ | 2012/03/18 4:46 PM |
chiemomさんへ

キャバちゃんはやっぱり最高ですから!
で、イチゴ狩りですもの。
子龍ママさんに感謝ですよね♪

お祝いコメもありがとうございます♪
ホッとしました〜〜
この短期間で卒業式〜入学準備で超バタバタです〜
でもうれしいからOKです♪
| コタママ | 2012/03/18 5:37 PM |
かよさんへ

ちっくん、かなり癒し系キャバちゃんで思わずフフって
笑っちゃう場面が何度かありました♪
またぜひご一緒しましょうね♪
こちらこそありがとうございました♪
| コタママ | 2012/03/18 7:34 PM |
chimaさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
自分が高校の時はすごく楽しかったから
きっと兄も楽しく過ごすことと思います♪

はなちゃん小さい事を心得ているみたいね(笑)

広野、行きたかったけど兄の卒業旅行の買い物やら
コタパパじっじ、ばっば宅への報告やらで
時間が取れなかった。。。
また落ち着いたらぜひご一緒させてくださいね。
| コタママ | 2012/03/18 7:44 PM |
志望校、合格おめでとう・・・(遅くなりまして)

これで、コタ家も一安心ですね・・・

イチゴ狩りでは、からみがありませんでしたが、またの機会によろしく
| リョウパパ | 2012/03/19 7:23 PM |
リョウパパさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
本当にホッと一安心しております♪

いちご狩りではリョウ君、エスト君にご執心でしたね^^
今度は一緒に遊べるといいですね♪
| コタママ | 2012/03/19 10:46 PM |
イチゴ狩りでご一緒させて頂いたサスケ母、ツレヅレです。

まずは、コタ兄さん志望校合格おめでとうございます!!
少々慌ただしいけれど嬉しい春になりましたね♪

イチゴ、コタロー君も満喫したのですね(≧ー≦*)
どのお写真もわんこがとってもイキイキしてて
「素敵だなー…」と見とれてしまいました
またぜひどこかでお会いできますように^^
| ツレヅレ | 2012/03/25 11:55 PM |
ツレヅレさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
おかげ様でうれしいバタバタの春となりました♪

コタ、1パックぐらい食べたんじゃないか?ってくらい満喫したんですよ^^;

写真、サスケ家に比べたらお粗末でお恥ずかしいです^^;
ツレ男さんのすっごいカメラにただ者じゃなさを感じたコタ家です@0@
今度お会いできたら写真のワンポイントアドバイスお願いしたいです♪
| コタママ | 2012/03/26 10:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/230
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ