blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< いちご狩り2012パート3ウマウマ編とコタ兄近況桜咲く♪ | main | 春めいて来たね(^_^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
真冬の海に入水、その後は

コタ兄の受験が終わったらもう少し余裕ができると思っていましたが
入学準備で結構ばたばたして忙しい(^_^;)
学校の指定日に合わせる為、中々ゆっくりは出来そうもなく、
入学式が済むまでは嬉しいばたばたが続きそうです(^_^)

そんな訳と言う訳でもないですが
以前撮った写真が残っているのでそちらをUP(=^ェ^=)
2月18日にUPの【小春日和の海岸散歩】
海に入水したコタローですが、そのまま車に乗る訳にもいかないので
海岸から一本北側の通りを乾かしがてら散歩していると
可愛らしい小さいCafe発見♪車じゃわからなかったなぁ。




お店の外にテーブルがあったので店員さんにワンコがいてもいいかお聞きして
コーヒーブレイクすることに♪



若くてカワイイイケメンお兄さんが
一人できりもりされていました。






ほとんど乾いてきたコタ♪



ガッツリ食事的なメニューはなかったので
おやつタイムに最適です♪



牧之原産紅ほっぺのマフィン♪♪
マフィンの上についている白い生地はサクサクのミルク風味で
練り込まれた紅ほっぺと併せて食べるとイチゴミルクみたいでおいしい〜♪







小春日和とは言ってもさすがに冬の外カフェは寒い〜><



花粉が終わったころまた散歩したいね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 22:36 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - | - |
コメント
おー!
ここ、気になってたカフェだー。
美味しそう♪
イケメンなお兄さんがいるなら益々楽しみ(笑)。
今度行ってみよーっと☆
| 子龍ママ | 2012/03/24 7:45 PM |
子龍ママさんへ

ちょっと休憩に最適なカフェでした♪
岸田健作似のお兄さんは感じの良いお兄さんでしたよ^^
休日なのにお客さんが誰もいなかったので
やっていけるのか心配になってしまいました(余計なお世話ですね。。。^^;)
| コタママ | 2012/03/24 10:18 PM |
まずは。。コタ兄おめでとうございますヽ(^o^)丿
これから待ってるhigh school life楽しんで下さい♪

海岸近くのカフェいいですね〜。
うちもよく海行くけどこんな素敵なカフェないよ(-_-)
どちらかと言えば磯おじさんの釣り具屋ばっかり(笑)

コタちゃん濡れちゃったのにカフェでベロ出てる。。
寒くなかったのかな??
| ノアママ | 2012/03/25 12:54 AM |
ノアママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
部活の仲間やなかのいい友達と一緒に合格できたようなので
きっと楽しく過ごすと思います♪

静波海岸はサーファーさんが多いから多少おしゃれな飲食店があるのかもしれません☆
コタ家から一番近い海岸はまさに磯おじさんの釣り具屋ばっかりですよ^^;
(磯おじさんでもあるコタパパの行きつけもあります)

いつもファンヒーターの温風に当たりたがるコタですが意外と平気そうでした・0・

コメントお借りしますがノア君、8回目のうちの子記念日おめでとうございました♪
パピーのノア君、かわいいかった〜♪
| コタママ | 2012/03/25 9:55 PM |
この時期は色々なスタートがあって忙しいですよね。

偶然、隠れ家的なお店みつけると
すごくうれしいですよね。

なんだか、すごく得した気分になりますね♪
さらにイケメンお兄さんもいるなんていいですね。
| まぬ太郎 | 2012/03/26 12:46 AM |
こうやってちょっと歩いたら素敵なカフェがあるって羨ましいな〜〜〜。
マフィンもボリュームがあって美味しそうですね。オリジナルなのかな。
ラテアートまでしてくれて何だか通いたくなるようなお店ですね。
コタロー君 風邪ひかなかった??
| chiemom | 2012/03/26 9:48 AM |
まぬ太郎さんへ

忙しさで落ちがないか心配ですが充実してるともいえるので乗り切りたいと思います♪

コタ地方は田舎なのでカフェを見つけるとうれしくなります♪
まぬぴー地方はやっぱりカフェは多いのでしょうねー。
| コタママ | 2012/03/26 10:18 PM |
chiemomさんへ

コタ家周辺はカフェなどオサレスポットはほとんどないので
発見するとうれしくなります♪

地元産のいちごのマフィンだったから、たぶんオリジナルと思われます☆
おいしかったのでまた行ってみたいと思っています♪

コタ、意外と平気でした♪やっぱりリアルファーはあったかいのかしらね〜☆
| コタママ | 2012/03/26 10:33 PM |
コタ君地域はカフェがあって良いですね〜♪
はなマール地域はわんこOKは少ない気がします!
ふらっと寄れるところにあると良いですよね☆

ps。お花見どうかと、PCにメール送りました(#^.^#)
お忙しいかな〜(><)

| chima | 2012/03/28 12:29 AM |
chimaさんへ

コタ地方はふらっと寄れるような所はほとんどないですよ><
市街地は高速道路で30分位かかるし。

お花見連絡、昼の携帯から拝見しました☆
携帯への返信通りで申し訳ないです。。。
またゆっくりお会いで来ると良いですね〜〜
| コタママ | 2012/03/28 9:30 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ