blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 真冬の海に入水、その後は | main | 連れてきちゃった(=^ェ^=) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
春めいて来たね(^_^)


先週から今週にかけてプチお出掛けをしました。

まずは報告のたび(?)で実家に行ってきました。



夕方仕事から帰って出かけて
浜名湖SAで休憩(^_^)




お二人さん、夕日を見て黄昏ちゃってるね(^_^)

私の実家のじいちゃん、ばあちゃんに合格&卒業の報告をした兄、
お祝いをしてもらいました♪
じいちゃん、ばあちゃん、ありがとね(^_^)




みんなでお散歩( ^_^)/~~~
本当は東谷山フルーツパーク
梅やらアンズの花を見に行くつもりでしたが寒さで咲きが悪く、断念(>_<)
実家で半日程ゆっくりさせてもらいました。

今週に入り暖かい日が多く桜がチラホラ咲き始めたコタ地方(^_^)
明るい内に仕事が終わった日に近くの小山城を散歩しましたp(^_^)q







春らしくなってきて散歩が楽しいね(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 22:57 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |
コメント
ご実家が近くていいですね〜。
おじいちゃま、おばあちゃまはお孫さんと
楽しいお散歩できてうれしそうですね(後姿が^^)

これからはお花もほころんで気持ちいいかもですね。
| まぬ太郎 | 2012/04/01 1:08 AM |
ここ数日で桜の蕾も膨らみましたね〜〜。
でもこちらはまだまだ咲きそうもないです・・・。
段々と一緒に子供と行動することも少なくなるのでこういったお出かけが貴重になってきますよね〜〜。
| chiemom | 2012/04/01 10:26 AM |
まぬ太郎さんへ

隣県と言う事でもうちょっとたびたび帰ってやればいいのですが
近くて遠いと言うのか正月と夏休みと春休みぐらいしか帰らないのが現状です^^;
まぬ太郎さんは飛行機圏ですものね。。。
夏にまとめて帰りたいですね♪

今回はどこにもお出かけがなかったのですが
いい時期に帰った時にぜひリトルワールドに行ってみたいです♪
| コタママ | 2012/04/01 8:53 PM |
chiemomさんへ

いつ頃満開になるかしらね♪
静岡は東西に長く北の端は長野の伊那と変わらないので
誤差が大きいようです^^;
私たちの場合だと入学式に満開っていうのも素敵ですよね♪

子供もちょうどそういう年頃なのでしょうね。
兄も何か事がないとなかなか一緒に行動したがりません^^;
キャバ好きなのでキャバオフ会は行きたがりますが^▽^
| コタママ | 2012/04/01 9:06 PM |
ご無沙汰しちゃってスミマセン^^ゞ
遅くなりましたが、コタ兄、おめでとう〜!!!
楽しい高校生活を送ってね☆
コタママさんもコタパパさんも一安心ですね。
お疲れさまでしたー!

こちらもようやく桜の蕾が膨らんできましたよ♪
お散歩にいい季節ですよね☆
| ロイママ | 2012/04/04 4:30 PM |
ロイママさんへ

こんばんは♪お祝いコメ、ありがとうございます♪
コタ兄、明日いよいよ入学式なのでワクワクしていると思います♪
市内の高校へ行くので駿府公園に寄れたらいいなとと思っています♪
| コタママ | 2012/04/05 11:19 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ