blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 連れてきちゃった(=^ェ^=) | main | プチグレインさんのいちご狩り♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プチグレインさんのイチゴ狩り♪の前に♪



3月に「かわいいキャバちゃんと一緒にいちご狩り」
に参加した時は
コタ兄、受験直後で行けなかったこともあって
ドッグアロマプチグレインさんにお声かけいただいた
いちご狩りに参加させていただきました♪

狩り系レジャー大好き家族なので何回でも問題ありません♪

いちご狩りの前に早めのランチ♪
Dogs Garden POCKETさんにて。






いちご狩りの前に集合写真から♪
「曇りで真冬並みの気温」
との天気予報でしたが見事な晴天〜
気温もそこそこ温か♪
昨日までの風の強さもなく。
みんな日頃の行いがいいのよ〜なんて思いながら
最高の状態でいちご狩りができました♪
ご一緒くださった皆様、幹事のゆきこ姉さん、
楽しい時間をありがとうございました♪


いちご狩りの様子は写真の選別後に☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 23:46 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | - | - |
コメント
こんばんは☆
先日は子龍ちんへのお祝いコメントをありがとうございました!

プチグレインさんのイチゴ狩りに参加されたのですね。
日曜日は穏やかな天気で良かったですね〜。
コタはまたたくさん食べたかな?


↓コタ兄、入学おめでとう!
志望校に合格して良かったね♪
新しい環境で楽しい想い出をたくさん作ってね☆h
| 子龍ママ | 2012/04/09 8:35 PM |
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
今日の暖かさを思うと、昨日はイチゴ狩りに丁度良いお天気でしたね♪
美味しいイチゴを堪能できて、とても楽しい一日になりました。
「コタ君のお兄ちゃん、大人っぽくなったな〜」とパパがビックリしていました!
ピカピカの一年生、なんだかまぶしかったです☆
ランチの時点ですでにオフ会っぽかったですね〜^^
私もオムライス食べました!
トマトソースがさっぱりしていて美味しかったです♪
| ルートママ | 2012/04/09 9:31 PM |
子龍ママさんへ

子龍ちん、お手製お芋のケーキを
おいしそうに目をまんまるにして食べていてかわいかったですね♪

今回のいちごは3月のいちご狩りに比べると粒は小さ目でしたが数が多くて甘かったですよ♪
何回でも行けそうです(笑)

コタ兄のお祝いコメ、ありがとうございます♪
本当にホッとしています〜
| コタママ | 2012/04/09 10:59 PM |
ルートママさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました♪

イチゴ狩り、本当に楽しい一日でしたね♪コタもルート君もイチゴ好きでエンドレス~~♪
チロルちゃんもたくさん食べれたかな?

コタ兄、中身は全然変わってないのですよ〜
相変わらずのキャバ好き男子です♪

オムライス、兄チョイスです♪パパが焼きパスタで私がカレードリア。
みんなでちょっとずつ食べましたがオムライスが一番さっぱりいただけました♪
どれもおいしかったです♪
| コタママ | 2012/04/09 11:13 PM |
昨日はイチゴ狩りでご一緒できて
うれしかったです〜〜。

たくさん、イチゴ、食べれたんですね。

コタ兄さん、まぬぴーをたくさん、ナデナデしてくれて
ありがとう〜〜♪

また、どこかで一緒に遊べたらいいですね〜
| まぬ太郎 | 2012/04/10 1:05 AM |
相変わらず集まるときは凄い人数、凄いキャバリアですね〜。
でもこれだけいると楽しいですよね!!
コタ兄さん イチゴ満足するくらい食べたかな〜〜。
イチゴ狩りで食べるイチゴと買うイチゴの味が全然違いますよね〜〜〜。
| chiemom | 2012/04/10 8:58 AM |
こんばんは。
アトひめ家のシマジーです。
先日は、イチゴ狩りオフ会でお会いできて嬉しかったです。
伊豆の宿、是非泊りに行ってみてください。
我家は、お値段の割に素敵なお料理を出して頂ける「楽風雅殿」が好きで、最近では伊豆と言えば、この宿は外せないと思っています。
部屋も和室ですし、部屋からは海も見え、遠くに島々も見ることができます。もちろん、お風呂は温泉です。食事も四季によって変わるので面白いです。階段が多いのがちょっと大変ですが。
是非、泊ってみてくださいね。
| アトひめ家 | 2012/04/10 10:48 PM |
まぬ太郎さんへ

こちらこそご一緒できてうれしかったです♪
いちごはコタもコタ兄も大量に食べていました♪
もちろん私もたくさんいただきましたよ♪
まぬぴー王子、シニア犬と思えないぐらい元気で
コタと同じく大きいからいつも見習いたいって思っているコタ家。
きっとまた会えると思うのでぜひ遊んでください♪
| コタママ | 2012/04/11 12:01 AM |
こんばんは ルートママさんのところから飛んできました。

イチゴ狩りではご一緒させて頂きありがとうございました。
昨年に引き続き、今年もコタくんと会えて嬉しかったです。
コタくんとコリン、なんとなく雰囲気が似ていて嬉しいです♪
優しいお兄ちゃんにもコリンをかわいがっていただいて、ありがとうございました。
うちにも高3になる息子がいるので、
いつかお目にかかれたらいいなぁ なんて思っていました。

またコタ家のみなさまにお目にかかれる日を楽しみにしています♪
| コリンママ | 2012/04/11 12:05 AM |
chiemomさんへ

キャバリアのオフ会はサイコ―ですね♪
いちご、たくさん食べましたよ♪
コタも人間も大満足の1日でした♪
| コタママ | 2012/04/11 12:06 AM |
シマジーさんへ

私たちもアト姫家の皆さんにお会いできてうれしかったです♪

昨年度は兄の受験やら地区役員などが重なってお泊りで出かけることがなかったので
お疲れ様旅行に行きたいねと検討中だったのです♪
きっと家族旅行は後は数えるほどしか行けないと思うので
外したくない!
やっぱり知人の口コミは最強だと思うので(笑)
何とか家族で休みを合わせてぜひ楽風雅殿さんへ行ってみたいと思います♪
| コタママ | 2012/04/11 12:29 AM |
コリンママさんへ

こちらこそご一緒させてもらいありがとうございました。
確かにコリンちゃんと雰囲気似てますね♪

お兄ちゃん、高3でしたか@o@
本年度は大変な年となりますね。
でも頑張りすぎないでキャバオフ会にはぜひ一緒に参加したいですね♪
今度ご一緒できる日を楽しみにしています♪
| コタママ | 2012/04/11 12:41 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/234
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ