blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< プチグレインさんのイチゴ狩り♪の前に♪ | main | みんなの笑顔♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プチグレインさんのいちご狩り♪


いちご狩りまでちょっと時間調整のためランへ
pocketさんでランチの後、隣席にいらっしゃった
ルート君&チロルちゃんとコリン君とご一緒させていただきました♪








チロルちゃん、パピーらしくてかっわいい〜〜♪
抱っこさせてもらって



コタ兄もルート君のかわいさにメロメロの様子♪

さぁもうすぐいちご狩りだよ〜〜

会場は3月と同じくマルヨシ農園さん
たくさんのキャバちゃんが参加されました〜〜
ブログリンクは省略させてもらい、お名前だけ紹介〜〜


まずは主催のプチグレインさんの看板犬
ミルクちゃんとジュノちゃん♪



ハリー君♪



ルート君♪チロルちゃんのかわいい写真がない〜(汗)



マーブルちゃん♪



ひめちゃん♪



ロビン君♪



チャコちゃん、エリーちゃん♪



NIKKI君♪



メロンちゃん♪



くるみちゃん♪



コリン君♪



まぬP王子&しじみちゃん♪



ミルクちゃん♪



ルビィーちゃん♪



奈々ちゃん&芽衣ちゃん♪



リッツちゃん♪



ルルちゃん、リリーちゃん、葵ちゃん、そらちゃん♪
どの子がどの子かな?わからなくってごめんなさい










オールカラー勢揃いってすごい♪


今回はこの辺で♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 23:48 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | - | - |
コメント
こんにちは。ルートママのブログから飛んできました。
イチゴ狩り楽しかったですね。
おっ!!ハリーを載せてもらっている。
とても写真がきれいですね。
ハリーもかっこよく見えます。
ありがとうございます。
| ハリーママ | 2012/04/14 8:01 PM |
ハリーママさんへ

ブログ訪問、ありがとうございます♪
いちご狩りホントに楽しかったですね♪
ハリー君とコタも仲良くさせてもらい、
同県内に貴重なお友達が増えてうれしかったです♪
またどこかでお会いできると思いますのでこれからもよろしくお願いします♪
| コタママ | 2012/04/14 11:20 PM |
あらら、チロルだけでなく
ルートも抱っこしてもらってたんですね〜
ありがとうございます^^
抱っこされるのが大好きなルートですが、
チロルが来てから抱っこの機会が減ってしまったので
大喜びだったと思います♪
| ルートママ | 2012/04/16 1:11 PM |
凄い数のキャバキャバですね〜〜〜〜♪
コタ兄さんも参加で楽しくのんびりできましたね。
4月に入ってのイチゴ狩りも甘くて美味しかった??
無茶苦茶行きたくなっています(笑)
| chiemom | 2012/04/18 9:06 AM |
ルートママさんへ

返信が遅くなってごめんなさい><
ルート君はくりくりのお目目の目力といい、タプリ具合といい、コタ家のツボなのです♪
今度ご一緒できましたら是非また抱っこさせてくださいね♪
| コタママ | 2012/04/18 8:45 PM |
chiemomさんへ

みんな個性があるのにそれぞれかわいくて♪
やっぱりキャバちゃんは最高です♪
兄もキャバキャバ満喫しましたよ^^

4月のいちごは若干3月よりも小さくなるようですが
甘くておいしかったですよ♪
4月からは料金がお安くなるのでお得な気分でした♪
| コタママ | 2012/04/18 8:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/235
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ