blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< プチグレインさんのいちご狩り♪ | main | 雨だけど(≧∇≦) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
みんなの笑顔♪


イチゴ狩りからもう10日以上経ってしまいましたが
みんなの笑顔がかわいいのでUPしたいと思います♪



いちごを食してご満悦のコタ君♪
エンドレスでしたね



全体的の小ぶりでしたがおいしかった〜


キャバリアファンシャーにはたまらない
カワイイキャバちゃんたちの笑顔~♪











満面の笑み♪







ルビィちゃん、やっぱり上品ね♪さすが!



みんなかわいくてかわいくて♪



ひめちゃんはちょっとお疲れかな?







珍しくお話しでもしているかのようなツーショット



カラ―分けや年齢分けでの撮影♪ルビーの3ショットはレアよね〜



オフ会も終わりに近づいた頃。。。



キャバリアファンにも大きく採り上げられていた。。。
タレント犬のルビィちゃんとツーショットを撮らせていただきました♪
コタがじっとしていられなくてたくさん撮ったのに上手く撮れなかったTOT
本に載っていたルビィたんもかわいかったけど
実物はさらに上品で素敵な仔でした☆


写真にばらつきがあって
載せられなかったキャバちゃん、ごめんなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - | - | - |
コメント
きゃあ、ニコニコ兄妹のまぬ&しじみが載ってる〜。

ほんと、キャバまみれでキャバちゃん好きには
たまらない1日でしたね♪
| まぬ太郎 | 2012/04/21 7:24 PM |
まぬ太郎さんへ

王子の落ち着いた笑顔としーたんの満面の笑み♪
可愛かった〜〜♪
みんながかわいいと飼い主もうれしくなりますね!
しかもキャバまみれですもの^▽^

コメ返の「アンクロさんあたりで。」いいですね♪
ぜひぜひご一緒したいです♪
| コタママ | 2012/04/22 4:23 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/236
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ