blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< みんなの笑顔♪ | main | おでかけなう(=^ェ^=) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
雨だけど(≧∇≦)
更新が遅くてフレッシュな出来事を載せられませんが…
14日土曜日は、コタ兄の高校のオープンスクールと
コタのフィラリア検査がありました。
オープンスクールは一般の方や保護者や受験生が自由に見学できる日で大体月二回、土曜日に半日開催されています。

コタの行きつけの獣医さんから国道1号バイパスが近いので迎えに行きました。

朝から小雨がぱらついていましたが
天気がもてば高校からすぐの城北公園を散歩して
お昼を食べようと思っていました。
でも、雨は本格的に振り出したので
ワンコも室内OKのカフェへ♪

なんの連絡も予約もなしで行ったのだけどそこにはなんと子龍家が!


その後、お約束していたと言うベニー家もやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


















| コタママ | カフェ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/237
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ