blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< おでかけなう(=^ェ^=) | main | アニマルキングダムのドッグラン♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
伊豆アニマルキングダム\^0^/

 
21日、22日で伊豆へ行ってきました♪
一昨年から実家以外での泊りの旅行には行っていないので
久々の家族旅行です♪
同県内ですがコタ地方からだと結構遠い伊豆^^;
昨年度はバタバタの年だったので
コタ兄のお祝いも兼ねてのんびりしよう!
と言う主旨のお疲れ様旅行です

まずはアニマルキングダムに入ってすぐの池の前で




この日は4月だというのに激寒
来る途中、天城辺りは凍結注意の電光掲示板が。。。
峠を抜けたら流石に凍えるほどではありませんでしたが
かなり寒くて薄着で来たことを後悔
でもコタにはちょうどいいかな♪



鹿やシマウマのゾーンに興味深々のコタ





うんうん。かわいいね(コタ君が



思わず身を乗り出すコタ君。お父さんに怒られました

お次は猛獣ゾーン
ガラス越しにかなり近くで見られます♪



行ったり来たりするチーターに腰が引けるコタ



めっちゃ見てるよね



ライオンはまったりお休み中



ホワイトタイガー、大きくて迫力満点でした♪

猛獣ゾーンを出るとキリンが♪




絶対こっち見てるよ〜



キリンちゃん、コタに興味があるみたい♪
コタも以外と怖がらなくて上手に「こんにちは」






思った以上に動きが早いあらいぐま。木登りの様子がかわいかった〜♪





動物見学の後は併設のドッグランへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お泊り | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |
コメント
土曜日は寒かったんですね〜。
その後、風邪などひいてないですか?
アニマルキングダムは少し上の方だから、気温が低かったのかもしれませんね。

コタは全然動物を怖がらないんですね。
子龍も全然平気ですが、柳花がどうかな〜って。
反応を見てみたいのですが、雨で行けませんでした。

コタパパさん、ゴルフの打ちっぱなしやりませんでしたか?
我が家のダンナしゃんは、アニマルキングダム=ゴルフって思ってるんです(笑)。
| 子龍ママ | 2012/04/28 2:35 AM |
いいなぁ〜〜〜〜。
我が家は絶対にカナンが大騒ぎするわ〜〜〜。
怖いから余計にギャンギャンやりそう・・・目に浮かびます(笑)
コタロー君は意外と興味を示していますね。
これくらい良い子で居てくれたら絶対に遊びに行くのになぁ。
| chiemom | 2012/04/28 11:51 AM |
子龍ママさんへ

実は兄が風邪をひいてしまいました><
あ、大したことはないのでご安心を♪

コタ、普通に歩く動物は大丈夫みたい。
那須動物王国ではペリカンの左右に揺れ動くような歩行に
ギャン鳴きしましたよ〜〜

打ちっぱなし、鋭い読みです。やってましたよコタパパも。
コース見てやりたくなったみたいです^^;
| コタママ | 2012/04/28 10:23 PM |
chiemomさんへ

怖がるのがふつうだと思います^^;
自分より大きい動物が多いしね〜。
みんなと楽しめる所に一緒に行けて良かったです♪」
| コタママ | 2012/04/28 10:33 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/239
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ