blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 伊豆アニマルキングダム\^0^/ | main | 伊豆熱川楽風雅殿さんにお泊り♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アニマルキングダムのドッグラン♪


アニマルキングダムの動物たちを見終わったコタ家の一行、
併設のランへとやってきました♪


 


ここのランの斜向かいにはゴルフの打ちっぱなしがあり。。。






コタパパ、解放的な練習場を目にして一人打ちっぱなしへ。
ネットなどに囲まれてないので気持よく打てるようです。



コタパパが行ってしまいランどころの騒ぎではないコタ^^;
しばらく出入り口付近から離れませんでした



遊具やおやつで誘導してのラン♪




この日は土曜日でしたがランは貸し切り状態。
コタパパを待っている間にシーズーちゃんがやってきた以外は
だれも来ませんでした



コタパパが戻ってきたので
施設内の展望レストランで軽めにお昼を食べて。。。
ワンコが店内に入れて助かりました。寒かったし。
ただ、お味の方は。。。まあこういう所ですから

食後、兄がバズーカ砲のアトラクションをやったり



園内に咲いているお花見散歩したり。





寒かったけれどそこそこ楽しんだコタ家なのでした♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お泊り | 23:36 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - | - |
コメント
何だかワンコも人間も楽しめるみたいで行ってみたいですね!!
我が家の次男の学校は昨日知ったのですが9連休だそうです(-_-;)
そんなんだったらもうちょっと連休の計画練ったのにな〜。
| chiemom | 2012/04/30 9:48 AM |
ズバリ家族で行くべき所だと思います!
さほど動物好きじゃない大きい子供はつまらないかもしれませんが
コタ家は楽しめました♪

学校が9連休、コタ地方では珍しいです!
直前に休みがわかってもなかなか計画建てられないですものね^^;
| コタママ | 2012/04/30 9:31 PM |
こんばんわ♪
アニマルキングダムとっても楽しそう〜
ワンコと一緒に行けるって貴重ですよね^^
コタちゃん大きな他の動物大丈夫なのね☆
ノアだったら挙動不審な行動になりそうよ〜(-_-)

アハハヽ(^o^)丿パパさんが離れた時のコタちゃん可愛ええ。。
それにしても伊豆はいいですね。
ワンコ飼いにとっての聖地の場所ですよ〜♪
| ノアママ | 2012/05/01 1:59 AM |
ノアママさんへ

アニマルキングダム、動物好きには持ってこいですよ♪
ましてやワンコと行けるなんてね♪
コタ、キリンさんは大丈夫でしたね。
以前ペリカンをみた時はガウってしまいましたが^^;

お父さん1人で打ちっぱなしに行ったときが一番ギャン鳴きでしたT0T

伊豆はワンコ飼いに優しい施設が盛りだくさんですが同県内でも遠く感じます-△-
沼津を抜けるのに、道が分かりにくいは混み合うはで。。。
フェリーがよかったかな^^;
| コタママ | 2012/05/01 10:00 PM |
アニキンも良いですよね!!
象の運と、アルマジロは触りましたか?(^-^)

こたくんいろんな動物と仲良くできるのに、
パパさんの不在は耐えられなかったんですね(#^.^#)
お宿もいろんな良いところがあるんですね〜! お料理が良いところは気になります☆

そちらから来るときって、確かにフェリーが楽ですね!!道の渋滞はほんと避けようがないですもん〜
| Chima | 2012/05/08 9:35 AM |
chimaさんへ

アルマジロには気付かなかった〜
運関係はいろんな動物の運が展示されていたけど
なんか触る気がしなくて。

コタはどんだけお父さんが好きなんでしょうね。
お父さんとまったりできればコタは旅行など行きたくなかったかもしれません^^;
| コタママ | 2012/05/08 10:50 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/240
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ