blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< やる気スイッチ>0< | main | 桃狩りと桃食べ放題と寄り道♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
桃狩り前にうれしい再会♪

 ようやく本編です^^;

さてコタ家、兄の高校は超勉強熱心で
お盆前までほぼ毎日夏期講座&部活で夏休み感ゼロ
コタパパの会社はお盆から新工場建設。
私の職場、基本暦通り。
家族で休みが合わなくて唯一合うのが11日、12日と言う事で。。。

FISH・ON!鹿留]でキャンプ&フィッシング&テニスと
理想園]で桃狩り♪♪を予約♪

しかーし、悪天候!早朝4時のこの日のコタ地方、
激しい雷雨だったので予定変更
山梨の天気をインターネットで確認したら雨は午後からの予報♪
日帰りで桃狩りのみとしました



ワンコといっしょに桃狩りができる理想園さんです





この葡萄畑を抜けた所に桃畑があって。。。
桃畑に着いたら何とキャバちゃんが!>▽<!




見覚えがあるあの仔はツレヅレ家のサスケ王子じゃないの〜〜〜!!!
すご〜いこんなラッキーな偶然ってあるんだね〜♪
3月のいちご狩りぶりの再会です♪



小柄でかわいいサスケ王子、下げ気味の尻尾を微妙に振ってくれています♪



コタ、意外と積極的にご挨拶@0@
桃狩りのレクチャーも半聞きでツーショットを撮らせていただきたく。。。
でもこんな時のコタはアセアセして,うまく撮れません;;




それに引き変えサスケ王子の素晴らしいポーズ。。。



急に表情が変わったコタの目線の先はツレ夫さんの持ってるおやつ



コタ君、いやしい系全開じゃないの



コタにもおやつを下さってありがとうございました〜



微妙にそれぞれの方向を向いています



二人ともかわいい笑顔のツーショット♪

この後、桃狩りが終わっていたツレヅレ家は試食会場へ
コタ家は狩りを楽しみます♪

家を出るとき、あまりの豪雨で
行こうか迷ったけど来てよかった〜〜♪
桃狩りに続く^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
コメント
PCのご機嫌はよくなりましたか?

桃狩りイイですねぇ〜。
桃ってすごい当たりハズレがあるから、桃狩りは敬遠してたけど、こちらの農園さんのは美味しかったようですね!

しかもサス家に会えるなんて♪
とっても嬉しい偶然ですね〜!

お盆休みの間、静岡はずっと雨だったけど(一日晴れたか)、思い切って行って良かったですね☆
| 子龍ママ | 2012/08/18 12:08 PM |
先日はお会いできて嬉しかったです^^
ねー、こんな偶然があるなんて。早起きもするもんだ(笑)
コーフンしておじさんの説明残ってるのに話しかけちゃって…
あのあと正しき桃の狩り方の再レクチャー受けられたかな?

>下げ気味の尻尾を微妙に振ってくれています♪
これ、まさにその通りでウケましたー(爆)
サスケが愛想なしでごめんねー、コタ君^^;
またどこかでお会いできますようにー!
| ツレヅレ | 2012/08/18 10:43 PM |
子龍ママさんへ

PCはどういう加減で調子が悪くなるのかしら?
使い方は多分、まったく一緒なのに〜〜

桃畑で狩った桃はお土産にしてしまったので食べてないのですが
食べ放題用の桃は冷やしてあって狩った桃よりやや柔らか♪
多少、甘い酸っぱいはありましたがほぼおいしかったですよ♪
偶然サス家に会った事でさらにおいしさが増したのかもしれないですね〜(笑)
| コタママ | 2012/08/18 11:09 PM |
ツレヅレさんへ

他県の、あの日であの時間をキャバ飼い2ファミが選んだってね〜♪
山梨へ行くかどうかも迷っていただけに
私のテンション上がり過ぎでおじさんの話所ではなくなってしまった〜〜
でも狩る前にはも一回レクチャーしてくれましたよ♪

王子、ビビりながらも気にしてくれる様子がかわいかった♪
またどこかで。。。ぜひお会いしたいです♪
| コタママ | 2012/08/18 11:31 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/257
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ