blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 桃狩り前にうれしい再会♪ | main | ちょっと残念(^_^;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
桃狩りと桃食べ放題と寄り道♪


サス家とのサプライズ再会の後、お待ちかねの桃狩り〜〜
桃園のおじさんに桃の種類や狩り方、選び方のレクチャーを受けて〜〜



まずはじっくり選択



コタ兄、良い桃を見つけたようです♪



コタパパは気合入り過ぎやろ!
一人3つのもぎ取りが終わって〜
葡萄棚を抜けて〜送迎バスに乗って〜



お次は食べ放題会場へ



長い事桃狩りしてたからサス家はもう帰っちゃっただろうな〜って
期待せずに会場入りしたら。。。



まだいらっしゃる〜〜
ずうずうしくも隣のお席にお邪魔しました♪



王子、渋いお顔になってしまいましたが桃はお好きなようで。。。



コタ家の方にも来てくれました〜



桃待ちのコタ、目つきが変わってます



ブレブレだけどペロンがかわいくて♪
コタ、桃大好きみたいでかなり食べました♪



桃はでっかいバケツにいっぱい入れてくれるのですが
撮る前に食べ始めちゃったから、残っている桃を並べてみました
ブドウは試食程度ですが桃はいくらでもおかわりできます
が、かなり大きい桃ですので多分2〜3個でお腹いっぱいです
(コタ君、桃を満喫した後なんだけど目線が桃だね

朝、7:30頃到着してここまでで9:15分位。
予定よりかなり早いな〜って事でお土産買った後寄り道することに
道の駅甲斐大和は朝いちだったせいか農産物豊富〜〜
クーラーボックスは狩った桃でいっぱい
狩った桃でお土産が足りない人はここで桃を購入するといいかも♪
静岡ではこのお値段ではとても買えないでしょって
大きな桃がかなりお値打ち価格で売ってました

寄り道の場所は午後から降るとされていた雨も考慮して
帰路の道々で行ける所で、できれば涼しいところで。。。



11:30頃、まずは目的地付近のまかいの牧場で軽く腹ごしらえ。
入場しなくてもお食事はいただけます♪
ピザを焼くところが見えるので1度食べてみたかったの
とは言えそこまでお腹が空いていないのでみんなでシェア

食べたら目的地へ。。。



富士宮の白糸の滝と



音止めの滝



水辺に近づくと涼しいを通り越して寒いぐらいだった〜〜

その昔、こちらに訪問した時は
から滝までの道沿いに古っぽい露店のようなお店は並んでいたものの
ワンコと入れるようなお店はなかったように思っていて
来る前にまかいの牧場に寄ったのですが







かなりワンコウェルカムな雰囲気になっておりました♪
今度来る機会があったらどこかに入ってみたいな〜

帰りの車で土砂降りになりましたが
桃狩りも滝散策も曇天でちょうどよかったです♪
大満足な一日となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 23:43 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
コメント
コタパパさんのガッツ拝見!
やっぱいい桃のためにはそうでなくちゃ(笑)
ちなみにツレヅレ、一番高い脚立に登って(高いとこ好き)
嬉しがって上から撮ってたら
ツレ夫と王女のめちゃめちゃあきれた顔が撮れました。
そんな目で見なくても…−−;
コタロー君のぺろんちょ、カワイイ♪

滝2連発、とってもキレイですね。
さらにわんこ連れで入れるところもあるなんて♪
来月富士五湖の方に行くのでぜひ行ってみたいです!!
| ツレヅレ | 2012/08/20 12:36 AM |
モモ狩り、楽しそう〜♪♪♪
コタ君の目がモモに釘付けですね^^
モモ食べ放題なんて、ルートとチロルが
大喜びしそうです!
我家が白糸の滝に行った時は、滝に一番近い
駐車場に停めたので、お店とか全然なかったんです。
また行く機会があったら、ワンコOKのお店に
行ってみたいです。

| ルートママ | 2012/08/20 1:58 PM |
ツレヅレさんへ

コタパパ、おとなげなくてお恥ずかしい限りです〜〜
まぁ、おいしいものが目の前だとテンションは上がっちゃいますかね。

ツレヅレさんは物静かなイメージだから一番高い脚立ではしゃいでる所が想像できないなぁ〜

ツレ夫さんと王女ちゃんは冷静なんですね〜〜

滝2つのうち白糸の滝は飛沫がミストのように細かく広範囲に飛んでいて本当に気持ちよかったですよ♪

富士五湖、良いですね♪
私もワンコと一緒にお出かけ本を見てはため息をついています☆
| コタママ | 2012/08/20 10:00 PM |
え〜っ。コタさん近くはワンコと一緒に桃狩りまで
できるの〜〜^^いいな♪
遊びに行くのにワンを置いていくのが苦手な私なので
一緒に行けて一緒に何かするって最高ですねww
もぎたての桃のお味も最高でしょうね♪
こちらも先週末大雨&大雷が凄かったです。
雷で初めてテレビやパソコンの電源が落ちましたよ(T_T)
今度はキャンプ&釣り&テニスレポ楽しみにしてますね^^

| ノアママ。 | 2012/08/20 11:16 PM |
ルートママさんへ

狩り系レジャー大好きコタ家、桃は家族みんなが好きな果物の1つ♪
コタの目の色も明らかに違いますよね♪
理想園さんは親切で桃もおいしくて良かったですよ♪

白糸の滝、リサーチせずに寄ったのでびっくりしました♪
ワンコOKの店が多いとうれしくなりますね〜


| コタママ | 2012/08/20 11:20 PM |
私的にはブドウよりも桃食べ放題の方が嬉しいな〜〜。
いいなぁ〜〜美味しい桃がいっぱい食べれて。
コタパパさん張り切って木によじ登って美味しいのをゲットしましたか?
ピザも美味しそう〜〜。
白糸の滝 マイナスイオンたっぷりって感じ!
| chiemom | 2012/08/21 12:33 PM |
おいしそうですねぇ^^
桃狩りにぶどうにいいですね。

偶然のお友達と会うのもテンションあがりますよね。

白糸の滝も気持ち良さそう〜〜
マイナスイオンたっぷり!!うらやましい〜。

まぬとしじみの体調が良くなくて夏はお出かけ断念ばかり
なので治ったら行ってみたいなぁ♪
| まぬ太郎 | 2012/08/21 12:48 PM |
ノアママさんへ

隣県山梨はフルーツ王国♪
6月頃はさくらんぼでその後桃、葡萄と続いてワンコokの農園もそれなりにあるみたいですよ♪
桃のお味は甘くてジューシーで最高でしたよ♪

我が家もコタをおいてお出かけしたことがないのでもしそれを余儀なくされたら。。。
心配で仕方ないです><(過保護?)

キャンプ&釣り&テニスができるFISH・ON!鹿留さんは
雨と分かっていたのでキャンセルしたんですよ〜残念T0T
| コタママ | 2012/08/21 8:32 PM |
chiemomさんへ

私も、桃が大好きなんですよ♪果物全般好きなんですけどね♪
桃はワンコも楽しめてGOODです♪

ピザ、もっとチーズがくどいかと思いましたが(牧場だけに)
トマトがジューシーで意外とあっさりで夏でもおいしくいただけました♪
白糸の滝、しぶきのミストがすごくて寒いぐらいでした@0@
水量にもよるかもしれませんが真夏のお出かけには涼しくて最適ですよ♪
| コタママ | 2012/08/21 8:57 PM |
まぬ太郎さんへ

桃狩り、よかったですよ♪
葡萄は試食程度でしたがこれから狩るのにいい季節だそうです♪
山梨はフルーツ狩り以外でもワンコと楽しめる所が多いので王子としーちゃんが元気になったらお出かけに良いですよ♪
(そちらからですと遠過ぎますかね。。。)
| コタママ | 2012/08/21 9:05 PM |
桃、美味しそう〜♪
しかも、横浜のサス家とバッタリ会えるなんて、
スゴイ偶然ですよね!
こういう偶然って嬉しくて、何だか興奮しちゃったりして(笑)

コタくん、桃を目の前に嬉しそうな顔♪
一緒に行った甲斐がありますよね。
我が家のロイぞうさんは、果物はナシしか喜ばないので(しかも幸水限定!)、全くツマリマセン。
| ロイママ | 2012/08/29 1:51 PM |
ロイママさんへ

桃、甘くてジューシーでおいしかったですよ〜♪
サス家と偶然の再会も超テンションあがりまくりです〜!!
他県で、同じ日、同じ時間に同じ桃園を選んだって事でしょ?
スゴイよねぇ♪

コタ、桃狩りとっても気に入ったと思うわ^^

ロイ君、果物も好き嫌いが?コタのツメの垢でもいただこうかしら。。。

| コタママ | 2012/08/29 11:19 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/258
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ