blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 御前崎ドックフェスティバル♪ | main | 御前崎ドックフェスティバル♪お散歩編♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
御前崎ドックフェス♪飛行犬に参加中♪

 
御前崎ドックフェスティバルには
中間テストが終わったコタ兄がお供してくれたので
一人散歩はiphone派の私ですが
デジイチを持って行きました♪

飛行犬が来ることは事前にわかっていたので
予約をしていたのですがワンズが元気なうちに参加したくて
とりあえず会場に。2〜3犬後にできるというのでお願いしました♪



順番待ち中のお二人さん♪



待っていたらキャバちゃん発見♪
ジャック君って言ったかな?10か月のパピーちゃん♪



ワンズにも積極的な仔で、



しかもなつっこくてヨシヨシしてくれる人にはアゴのせ〜カワイイ〜

そうこうしているうちにコタの順番が来ました♪




自分のカメラのスポーツモードで撮った写真は
どう見ても飛んでるとは言えない。。。



プロのカメラマンさんの撮影風景
聞いてはいたけどホントにバズーカ!!
連写のシャッター音もハンパない!期待大です
とはいえ何回か撮影していただきました♪



今度はベニー君の番♪

コタ以上に走りに勢いがなくて心配って事で。。。



励まし中



ベニー君も何回か撮影しましたよ♪



ごほうびにいい笑顔♪



二人ともお疲れ様♪


今回はここまで☆その他の様子は次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 23:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - | - |
コメント
ぅわ〜 出来上がった写真がきになるぅ!!
はなマールもいつか飛行犬にチャレンジしてみたいのですが
キャバリアってなかなか全力疾走をみないので
できるのかな?って迷っていました。

ふたりともイケメンだしさらふわだから
王子な一枚を楽しみにしています(*^O^*)♪
| ちま | 2012/10/25 2:06 PM |
ベニーの写真をたくさん撮ってくれてありがとう♪
さすがにあと1か月で6歳だし、ここのところの体重増加で、動きが鈍かったわ(^^;)
コタ君の飛行っぷり、楽しみにしてま〜す(^^)/
| ベニーママ | 2012/10/25 3:43 PM |
ちまさんへ

はなマールはいつも元気だからきっといい飛行ができると思うわ♪
〈キャバリアってなかなか全力疾走しない〉ホントよね。
データをすでに見たんですが完全に飛んでいるように見えるのは4枚しかありませんでした^^;
あ〜っ、片足惜しいっってのは結構ありましたが。。。

キャバの性格からしても挑戦するなら若いうちがいいかも☆
| コタママ | 2012/10/25 10:49 PM |
ベニーママさんへ

ベニー君はホントに笑顔が素敵^^
ラストの2枚、特にカワイイね♪
ちまさんのコメ返と重複するけど
コタが飛んでるチックな写真、143枚分の4だったの^^;
| コタママ | 2012/10/25 10:56 PM |
コタ君もベニー君も可愛いい笑顔〜〜。
飛行犬って意外と難しいですよね。
よっぽど勢い付けて走らないと・・・。
でも 思い切り走れて気持が良さそう〜〜〜♪
| chiemom | 2012/10/26 8:41 AM |
二人ともホントにかわいいのよ〜〜(親ばかもいいとこ)

飛行犬、テンションが上がりやすい仔はいいかもしれませんが
コタもベニー君もどちらかというと。。。^^;
1回目の走りが残念すぎで
途中でおやつなどでテンションをあげつつ頑張りました^^;
| コタママ | 2012/10/26 9:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/268
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ