blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 御前崎ドックフェス♪飛行犬に参加中♪ | main | 飛行犬?だよね? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
御前崎ドックフェスティバル♪お散歩編♪

 
飛行犬を1番に終わらせて
ドックフェスの見学へ




ちょっぴりアジリティ体験♪
申し込みにより、本格的なアジリティも体験できました。
コタはこれでじゅうぶんだね^^



カワイイ女の子がチュッとしてもらうためにホッペを寄せてきました♪
その様子がかわいいこと



ベニー君にも♪お見せできないけど満面の笑みベニーママさん♪



彼女はコチラのトイプーさんと暮らしているらしく
わんちゃんが大好きだそうです♪どおりで。。



この日二犬目のキャバちゃんコタと同じ3歳のチョコちゃん♪



またもや正面から写真が撮れませんでしたが
積極的なかわいい女の子でした♪



本格的なアジリティもやっていました♪



こんなに飛べるなら飛行犬も苦労はないのでしょうね〜〜



一通り見たら海の方へお散歩♪



潮風にあたるお二人さん♪



会ってすぐはこの距離感だったけど。。。



お昼をはさんだあたりから徐々に徐々に。



帰りがけはかなり近いツーショットが撮れました


次回はカメラマンさんの飛行犬の様子をUPしたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | - | - |
コメント
こんにちは♪
すっごいバズーカ。そしてほふく前進(笑)
コタちゃんの飛行楽しみです〜♪
お友達の飛行犬の写真見た事あるけど、
ちゃんと背景がボケていて
やっぱりプロって感じでしたよ。

オフ会のキャバ数半端なかったですね♪
1日であんなに沢山のキャバにまみれてしまったら
私もヨダレまみれになってしまうかも。。

| ノアママ。 | 2012/10/28 12:42 PM |
ノアママさんへ

バズーカレンズ、見るからにやってくれそうよね^^
ほふく前進も身軽でさすがでした♪

コタ、かろうじて地面から足が離れているか?くらいなので
期待しないでください〜〜
ノア君だったらきれいに飛行できるんだろうな〜

オフ会、すごかったですよ〜〜
なにしろ大犬数だったもんでお話しできない人多数!!
でもパピーちゃん率が高くて楽しかったです♪
| コタママ | 2012/10/28 8:25 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/269
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ