blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 御前崎ドックフェスティバル♪お散歩編♪ | main | 心配げな表情も´▽` >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
飛行犬?だよね?

 飛行犬のデータが全然アップロードできなくて
載せられないなぁと思っていましたが
ただデータが大きすぎるだけだったという。。。
早く気付けって。いつまでもアナログな私

さて気を取り直してカメラマンさんの撮った
飛行犬〜〜〜?



まずは1回目の走り。







それなりにスピードはあるものの、



とっとことっとこ。。。
飛ぶとは言えないけどかわいいコタ♪

スタッフのお兄さんが
「もうちょっと何かでテンションあげて撮りましょう!」と。
おやつを見せて、再チャレンジ



おおっ!



どうだぁ〜っっ !
飛んでますね!?
ちょびっとだけど完全に足が地面から離れて
確かに飛んでいますねっ
 
この写真の他に。。。







143枚中計4枚の何とかやっとの飛行犬写真が♪



正面からのこ写真↑も、もしかしたら飛行かも。。。



超笑顔で走ってくるコタ。



飛べてなくてもこの笑顔だけで大満足な私とコタ兄でした♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 22:07 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - | - |
コメント
なんて素敵な笑顔〜(*^o^*)
こんなに可愛いお顔で駆けてきてくれるなら、
飛んでも飛ばなくてもどっちでもいいわぁ&#127926;
自分ではなかなかこういう写真は撮れないから、
貴重な機会でしたね( ´ ▽ ` )ノ
| ロイママ | 2012/10/30 8:02 PM |
ロイママさんへ

そうでしょ、そうでしょ?
本当にかわいくってね^^(大馬鹿)

カメラマンさんの写真もカメラもすごいです♪
確かに貴重な機会でした♪
| コタママ | 2012/10/30 9:31 PM |
おおーーーっ!
コタ、飛んでるじゃな〜い!!スゴ〜イ☆

コタもめっちゃ笑顔だね〜!
可愛いぃ♪

この時は自分達も呼ぶのに必死だから(笑)、こうやって写真に残してもらえるのは嬉しいですよね!
| 子龍ママ | 2012/10/30 11:09 PM |
おぉ〜♪ コタくん飛んでますね!!
良い笑顔〜(*^o^*)

カメラがなくて呼んでくれるママさんに向かって〜
うれしくて笑顔が増すのかな☆って思いました。
カメラ構えてるとわんこにはコチラの顔見えないし、
だからいつもよりもっともっとうれしいんでしょうね^^
自分では撮れない写真、絶対うちも一度やってきます!


p.s.パソコンからケイタイにメールを1件送ったのですが
届きましたか??


| ちま | 2012/10/31 2:01 PM |
子龍ママさんへ

うふふ、とべてますよね^^

こんなふうに一生懸命走ってくるなんて
可愛いくて仕方ないです♪
撮ってくださったカメラマンさんに感謝!
| コタママ | 2012/10/31 10:08 PM |
ちまさんへ

なんとかギリギリ飛んでるでしょ^^

可愛い笑顔をたくさん撮ってくれたカメラマンさんに感謝です♪

はなマールの飛行、イイかも!元気だから成功間違いなさそうね♪

PSの返信です!
携帯、変なメールが多いからPCからの送信を拒否設置してあるので届いてないです><ごめんなさい!
| コタママ | 2012/10/31 10:29 PM |
おお〜っ
コタ君、ちゃんと飛んでるぅ(@o@)
ウチは、あんな感じだったからなぁ(^^;)

でも、一所懸命走って来る我が子は、愛おしいよね☆
いい写真がいっぱいで、撮って貰って良かったよ♪

| ベニーママ | 2012/10/31 11:15 PM |
楽しそうですね♪
コタ君の表情がとっても可愛いい〜〜。
飛行犬って連写で撮ってもタイミングが合わないと地面に足をつけている瞬間ばかりだったり。
数枚でもあったら嬉しいですよね!!
| chiemom | 2012/11/01 9:39 AM |
ベニーママさんへ

少しながら飛べてるような写真がありました♪

一所懸命な二人、ともかわいかったよね♪

撮って貰ったこともベニー君とご一緒できたことも
すごくいい1日だった〜♪(ベニー君とコタ、姿だけじゃなく行動も似ていて新発見!)
またご一緒しましょうね〜♪


| コタママ | 2012/11/01 10:46 PM |
chiemomさんへ

コタ、イベント好きとは言えないんですけど
おやつをいつになくたくさんもらえたのが
テンション↑につながったようです♪
笑顔で楽しそうだと私もうれしくなります♪
自分では撮れない写真なのでいい記念になりました♪
| コタママ | 2012/11/01 10:50 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/270
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ