blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 飛行犬?だよね? | main | BBQミニオフ会@リバーサイド園ヨリタ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
心配げな表情も´▽`

 
飛行犬の時のおまけの表情を数枚UPしたいと思います☆



スタッフにお兄さんにスタート地点まで抱っこで行く時。



超心配そうに私たちを見ているコタ。
こんな表情をしていたなんて
ますますかわいいコタ君

でも「連れて行かれちゃう」って思ったのかな?
心配させてごめんね。




いつものように家に帰ると激走してはっちゃけるコタです



お気に入りの座布団を振り回して。。。ストレス発散?
「もうっ!お母さんたら!心配させるんだから!」
とでも思っているかはわからないけど。。。



お家に来て安心していることはこの表情で分かるよ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - | - |
コメント
飛行犬、本編もかっこいいけど
こちらの心配なお顔、かなり萌えます!!
うちも絶対こんな顔しそう〜
ビビりすぎて吠えられないだろうけど(笑)

座布団くわえて爆走のコタ君、
「ぼくんちのテリトリー」で見せる表情は
やっぱりのびのびしてますね、とってもいいお顔です♪
| ツレヅレ | 2012/11/02 8:07 PM |
ツレヅレさんへ

やっぱり、ツレヅレさんもそう思いますか?
笑顔で駆け寄ってくれるのもうれしいけど
こんな表情されるとたまりませんね^^

オフ会などに参加するようになり
外でも楽しめるようになったのですが
やっぱり家の方がのびのびしていますね〜
| コタママ | 2012/11/03 12:15 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/271
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ