blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< BBQミニオフ会@リバーサイド園ヨリタ♪ | main | ミニオフ会♪(完)ファッションショー〜珈琲タイム♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ミニオフ会続き♪キャバズ紹介〜尻尾ふり対決♪


メロン家主催のBBQオフ会に参加〜〜
コタ家が到着した時すでに幹事さんたちがかなり
準備を進めてくださっていました。

到着するとメロンママさんが焼き芋でワンコをおもてなししてくださるの♪
なんて至れり尽くせり。。。

大体のワンコが到着して、自己紹介からスタート



マロン君♪



ルート君と



チロルちゃん♪
「キャバリア・ルート&チロルのわが道をいく!!」



富士男君♪
「キャバリア富士男。。。。ぼちぼちいきまっせ〜」



ノア君♪
「ルビ男noah」



レオ君と



ルカちゃん♪
「いつも一緒♪ずっと一緒♪」



メロンちゃん♪
「愛犬メロン」



それからうちのコタ♪



ちょっと遅れてルイ君と



ラン君♪
「キャバ2ワンEvery Day」



自己紹介の後メロンパパさんが用意してくださったワンコケーキでお誕生会♪



ワンコケーキにくぎ付けのワンズ



もう待ちきれないね〜♪



みんなで一斉に「いただきます」



コタ、わき目もふらずにウマウマ
ワンコがケーキを食べたらBBQに突入〜〜

焼き鳥BBQでパパさんたちが焼いてくれるという趣向♪
パパさん方ありがとうね♪
そんなナイスな企画でまったりしすぎて。。。
肝心のBBQの写真がない〜〜

気を取り直してBBQ後の尻尾ふりふりゲームの様子を!



おやつやおもちゃでテンションあげて尻尾ふりの回数をカウント☆
コタ、おやつにつられてルイラン家に混ざってますね



レオ君テンションMAX



尻尾ふり対決の表彰式〜みんな10キロ越えのキャバちゃん!
まとまらないキャバズを何とか表彰台へ
コタ、なんと準優勝♪


この後、ファッションショーもしましたがそれはまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 22:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - | - |
コメント
こんばんは♪
先日はありがとうございました^^
ほんと楽しかったですね。
コタくんのオヨダも見受けられなかったのでこのメンバーはいける??
コタちゃんの代わりに私が興奮してオヨダが・・(笑)
今回のコタちゃん賞、総なめですね〜〜。オメデトウ^^

ウチのパパ談だけどコタパパさん歌上手いでしょうって。
良い声してるし〜〜。ダンディだし〜〜。
パパさん謙遜されてたみたいだけどね。

また来年お会い出来るのを楽しみにしてます♪
その時には1曲(笑)
| ノアママ | 2012/11/07 11:01 PM |
ノアママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
うんうんとっても楽しかった♪

オヨダ、そうなのよ〜〜今回かなり少なくてよかったの♪
やっぱりメンバーがいいのかな〜^^

ノアパパさん、歌ですか?藪からスティックですね〜^^
コタパパ、声は低めで悪くないのだけど多分、音が外れてしまうのよ。

20代の時1〜2回行った記憶が。。。
10年以上前の話だから私も聞いてみたいかも(笑)
| コタママ | 2012/11/07 11:57 PM |
ワンコケーキ 皆んな抑えていないとワア〜〜って群がっちゃいそうな勢いですね。
食後のイベントも楽しそうで いいですね。
コタ君 準優勝\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
| chiemom | 2012/11/08 8:08 AM |
chiemomさんへ

ケーキ、すごかったですよ!みんなぐいぐい引っ張って。
抑えるの大変でした^^;
メロンパパさんのオフ会はイベント盛りだくさん♪
楽しく参加させてもらいました♪

コタでも入賞できるレクレーションがあったんだ!と
私もびっくり♪
| コタママ | 2012/11/08 10:54 PM |
先日は久しぶりにお会いでき、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

自己紹介のときに、コタローくんがヨダレたれちゃうかもって仰っていましたが、レオもランやたまにお散歩でもヨダレダラダラになるときがあります。でも、なぜかオフ会の日は大丈夫でした。

コタローくんは、どんなときにヨダレ出ますか? ちなみに、月曜日にお友だちとランに行きました。そのときはヨダレダラダラでした。ふと、あれ?っと思って。普段の生活でヨダレを足らすのは、おやつをじらしたときくらいです。。。

もしかしたら、レオも、オフ会のとき、とってもリラックスして、楽しんでいたのかな(*´∇`*) そんな気がしています。

キャバちゃんは、みんなほんとに可愛いくて、キャバリアの魅力に翻弄された一日でした。また春に元気なコタローくんにお目にかかれることを楽しみにしています♪
| Yupi | 2012/11/09 4:23 PM |
Yupiさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです♪

コタのオヨダ、以前はワンコの集まりはいつもダラダラでした。
でも、ミニオフ会の時は大丈夫でした♪
ミニオフ会の前に朝霧で大規模オフ会に参加したら超ダラダラだったのですよ><
それこそ水でもかけられたの?ってくらい。。。
緊張や興奮の度合いなのかしら?
だとしたらミニオフ会はレオ君同様楽しめていたのだと思うわ♪

ワンコも人間も楽しめるオフ会って素敵ですね♪
可愛いキャバちゃんに癒されるオフ会♪
私も春の開催が楽しみです♪
| コタママ | 2012/11/09 11:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/273
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ