blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ミニオフ会続き♪キャバズ紹介〜尻尾ふり対決♪ | main | DOG!フェスタに行ったよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ミニオフ会♪(完)ファッションショー〜珈琲タイム♪


尻尾ふりふりゲームの後はファッションショー♪
お題は自由って事で。。。
思い思いのファッションでワンコ登場〜〜




まずはマロン君
ゴーグルとバンダナが決まってる〜Z



エントリーナンバー2♪
ルート&チロルちゃん♪



ユニオンジャックのペアセーターはママの手編み
愛情もたっぷりでしかも素敵なデザイン♪二人に似合ってます



お次はルイ&ラン君♪
ライオンちゃんのペアルック思わずうふふ笑い
ラン君、なんでびっくり顔なの?



富士男君はサッカーユニホーム&バイザーで登場♪
サムライブルー、ザックジャパンと言うより
断然なでしこジャパンで賞!女の子みたいに可愛いぃ〜



大うけだったノア君〜〜レスリングファッション
ズラをかぶって金メダルかじってハイ!吉田沙織〜〜
一緒にお着替えだったのでその時点で大笑いでした



ノア君の後がコタで。。。
ハロウィンも終わったのでトナカイちゃんのパーカーで
ニッセンで買いました^^






レオくんは正義の味方!
アンパンマンとお名前ワッペンのマントで登場〜



とりはやっぱりメロンちゃん♪
季節先取り〜〜
Xmasを通り越してお正月
ピンクの晴れ着が女の子らしくてとってもかわいいです♪
小道具も凝っています〜〜



尻尾ふり対戦に続き。。。
コタ、またまた賞をいただけたんです♪
ありがとうございました〜〜♪(ニッセンなのに。。。)



ファッションショーの後はカフェ内でコーヒータイム♪
初めてカフェに入りましたが
可愛いワンコの置物、暖炉、ロッキングチェアー。。。
温かな雰囲気で私もコタパパも一目で気に入りました♪



それからおいしい珈琲♪個人的に伺ったら長居をしてしまいそうです♪
温まりながらの皆さんとの談話にほっこり♪




ワンコたちはオネム。。。

これで、メロンパパさんのミニオフ会最終回です♪
可愛いキャバちゃんとおいしい焼き鳥BBQ、そして楽しいレクレーション♪
企画してくださったメロンパパさん、幹事のメロン家、ルート家の皆さん
ご一緒してくださったお友達の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 22:57 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |
コメント
BBQやファッションショー、盛りだくさんのオフ会☆
ベストドレッサー賞のタイトルの後ろに座ってるノア君、妙に頭がデカくて可笑しい〜〜〜!(爆)
コタは2つも賞をいただいたのね。おめでとう!
トナカイのおヨフクはまだこれから大活躍?!
可愛いキャバズに囲まれて楽しい一日で良かったですね〜☆
| 子龍ママ | 2012/11/09 11:21 PM |
こんにちはー♪

オフ会の楽しかったシーンがまたまた思い出されて
胸キュンですね〜(^_-)

コタくん体重10kg超えてたんですかぁー!!!
そういえば大きかったかな?
ルイと一緒であちらこちらに動いていたので、あまりじっくり
見てなかったんですけど(笑)以前お会いした時はそんなには
感じなかったです。

コタくんは尻尾フリフリもファッションショーも大活躍で
おめでとうございます♪(親が一番頑張りましたですけど)

また来年ですねー 待ち遠しいです♪
次回もキャバ2の事 、ヨロシクお願いしまーす(#^.^#)
| ルイ・ランまま | 2012/11/10 1:52 PM |
子龍ママさんへ

本当にイベント盛り沢山の楽しいオフ会でしたo(^▽^)o

ノア君、元気な男の子でパパさん、ママさんは
大阪らしい面白いご夫婦\(^o^)/
ノア君のコスプレが物語っているでしょう?

コタが賞を頂くなんて初めてで嬉しかった〜o(^▽^)o
トナカイ服、胴回りのサイズに合わせて通販で買ったのだけど
丈が短めなのよ〜。大き目キャバちゃんはサイズ合わせが大変よね。
とにかく楽しいオフ会でした&#9833;
| コタママ | 2012/11/10 7:40 PM |
ルイ・ランママさんへ

中々撮った写真が選べなくて最終回までに時間がかかってしまいました^^;
余韻を楽しんでいただけたら幸いです♪

そおなんですよ。コタ、大体10.3〜10.5圓ベストみたいで。
1度11圓砲覆辰浸はさすがにふっくらしていました^^;
今度お会いできましたら大きいもの同士、ルイ君とツーショット撮ってみたいですね♪
| コタママ | 2012/11/10 8:15 PM |
みんな可愛いい〜〜〜♪
手編みのユニオンジャックなんてもう憧れだわ!!
私も作ってみたい&#9829;
ゴーグルもバッチリ決まっていたり 
コタロー君は予想に反して可愛いい系で♪でもその端正な顔立ちとは反する可愛いい系も良いですね!!!!
| chiemom | 2012/11/10 10:24 PM |
仕事で今回参加できませんでしたが
毎度のことながら、みなさん、ファッションショー頑張ってますね。
それぞれ個性が出ててかわいいです。

カフェはあの横にある所ですか?

次回は乙女達もさんかできるといいわ〜
| まぬ太郎 | 2012/11/10 10:40 PM |
chiemomさんへ

そぉなのよぉ〜♪みんなかわいくってかわいくって〜´〜`
手編みのユニオンジャック色合いといいホントに素敵だった♪
私はデザインして作れないので売ってたら間違いなく「買い」です♪
クレカナちゃんにも絶対合うと思う〜〜♪

コタ、予想に反してますか?ワンピ―ス(漫画)のチョッパーもいいなと思ってたんですよ〜〜
胴のサイズに合わせたけど丈が短めでした><;
| コタママ | 2012/11/11 10:52 PM |
まぬ太郎さんへ

お仕事とは残念でしたね。。。
ファッションショー、アイデアと器用さがあれば手作りできるから良いですね!
コタはニッセンだったから丈が合わなかったみたいです><

BBQ場の向かいの建物がカフェでした♪
以前まぬ太郎さんのブログで見たカフェ、グリーンゲーブルズの乙女な華やかさはないけど温かなカフェでしたよ♪
アンとは違う、ハイジの山のお家の雰囲気かな♪
| コタママ | 2012/11/11 11:05 PM |
カキコが遅くなりましてごめんなさい
あの時の様子をとても素敵にアップして頂き嬉しいですね〜

その節はお疲れ様でした
皆さん童心に帰って楽しく遊んで頂けたなら幸いです
パパさん達も囲炉裏を囲んで立ち飲み・立ち食いでございましたが焼き鳥をしながら楽しく遊んで頂いたと思います。
パパさん達はバーベキューはベテランになりました。

ママさん達は我が子の為に燃えましたね〜
我が子と夢中でお遊びに没頭する姿に大笑いでした
フッションショーは皆さん秘策をご披露して採点に苦労しました
コーヒータイムも皆さん満足して頂いたようで安心しました
| 愛犬メロン | 2012/11/17 12:27 PM |
愛犬メロンさんへ

とっても癒されたオフ会でした♪
メロンパパさんこそお疲れになったでしょう?
企画だけされて疲れて帰宅、そんなことになってなければ良いのですが。。。

レクレーションはもちろん楽しかったですけど
心温まる珈琲タイムはオフ会の〆にピッタリでしたね♪
| コタママ | 2012/11/18 9:44 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/274
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ