blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ミニオフ会♪(完)ファッションショー〜珈琲タイム♪ | main | 遅ればせながら。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
DOG!フェスタに行ったよ♪

今週は隣組のトラブルや知人の訃報で仕事の後に
用事が多くてお決まりのブログ放置。。。^^;

11月11日の事♪
清水マリンパークで開催されていた
DOG!フェスタに行ってきました♪

BBQオフ会に行けなかったコタ兄も一緒です♪
残念ながらコタパパは仕事。



PMは降水確率90%の曇天。。。9:40分頃到着^^
子龍家の告知がなかったら行かなかっただろうな。
到着のメールを子龍家にしてさっそく散策♪
ドックフェスタのゲートをくぐってすぐに見覚えあるキャバちゃんが!!



お久しぶりのわさび君です♪法多山ぶりです♪



わさび家もコタの事を覚えていてくれてました♪うれしいね♪
いきなり幸先が良くて期待できそうな予感が。。。



フェスタは開催前でしたがショップはすでにOPENしていてとりあえず1周^^
「うちの仔アロマ」のショップで無料体験コーナーがあり
肉球マッサージをレクチャーしてもらうコタ兄^^



コタ、アロマ好きみたいでじーっと手をガン見
プチグレインさんで何種類かアロマを嗅いだ事があるからかな?



スタッフさんの抱っこはちょっと緊張気味だったので



兄の抱っこで肉球アロママッサージ体験♪
普段、肉球触られるのを嫌がるコタが脱力系キャバに



そうこうしてたら子龍&柳花ちゃん登場!朝霧ぶり〜〜♪
同じタイミングでエスト君も♪



エスト君が大好きなコタ、エスト君への視線が。。。



「じっとしていられますかっ」とばかりに^^;



このかわいさ♪コタじゃなくともメロメロになるよね♪



アロマのせいかな?コタ兄の手が気になるエスト君♪



ママさんラブの子龍&柳花ちゃん♪





柳花ちゃんは元気すぎてとても写真が撮れそうもなく。。。
ママさんのコマンドで真剣なまなざしもかわいいね♪

その後もキャバはキャバを呼び。。。



チロルちゃん♪



ボランティア活動に参加されるとか!エライね!



ライチ君♪尻尾のカラーとリボンがおしゃれ♪



てんてんちゃん♪恥ずかしがりやさんで小さくてかわいかった♪



お名前聞かなかった。。。
ぬいぐるみみたいにかわいかったトライの女子キャバちゃん♪
某ブースの看板犬を務めていました♪お疲れ様♪



いちご狩りぶりのくうちゃんもいらしていました♪
相変わらずキレイなくうちゃん♪



ペロンちょと



いい笑顔をいただきました
またお会いできますように♪

その後フードのブースで腹ごしらえして。。。
コタにも焼き鳥を♪
食べたら雨がぱらついてきたので帰りました。
半日で充分楽しめました♪



色んな種類のワンちゃんが来ていましたが
どうしてもキャバちゃんに目が行ってしまうね♪



帰宅後、アロマなしで肉球マッサージしてもらうコタ^^
本当はうとうとしてたけどカメラに気が付いてカメラ目線に♪

これからはマッサージが楽しみだね〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 00:39 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - | - | - |
コメント
わあ行って来たんですね(@o@)
私も行きたかったんだけど、町内のフリマに参加しなくてはならなくて、行けなかったの(TOT)

キャバちゃんもたくさん集まったんだね。
エスト君も、くうちゃんも、しばらく会ってないな〜。
これから寒くなるから、集まるのがだんだん厳しくなるよね。さみしっ!
| ベニーママ | 2012/11/18 8:39 PM |
わぉ〜またまたキャバちゃんだらけで、もうとっても
羨ましいですねー(#^.^#)

みんな可愛いキャバちゃんばかりじゃないですかぁ(^^♪

コタくん、アロマ肉球マッサージにやられちゃってますねっ♪
肉球直ぐに固くなっちゃうから、お手入れした方が
良いんですけど、キャバ2直ぐに舐めちゃうから・・・意味ない
ですね(笑)

今日はパパさん不在だったけど、コタ兄くんがいてくれて
良かったですねっ(^◇^)
| ルイ・ランまま | 2012/11/18 9:56 PM |
ベニーママさんへ

町内の行事、ベニー地域も結構多いね。
いい時期にイベントが多いのは仕方ないか。。。

約束なしでこんなにキャバちゃんに会えるなんてキャバ率高いですよね。
「子龍君の見て」って方いらしてましたよ☆私もね^皿^

今年は猛暑から一気に寒くなっていい時期が短いわね><
| コタママ | 2012/11/18 9:57 PM |
やっぱりこういうところに行くとキャバ遭遇率が高いよね。
それに子龍ママさんの告知もあったし。
いいなぁ〜〜面白そうなお店もいっぱいで ウロウロしてキャバキャバして・・・人間もワンコも楽しめそう。
| chiemom | 2012/11/18 10:10 PM |
こんばんは☆
マッサージでおくつろぎのところを、すみませんでした・・・笑
非常にタイミングの悪い、エスト家でございました☆

お会いできて、感激でした!
また一緒に遊んでください。
| エスト家 | 2012/11/18 10:57 PM |
キャバちゃんだらけでたのしそう〜〜。
マッサージ、コタ兄さんがしっかりマスターしたみたいで
コタ君よかったね。

気持ちよさそう〜〜〜〜〜〜〜
| まぬ太郎 | 2012/11/19 12:10 AM |
キャバちゃんいっぱいで、キャバリア祭りみたいですね!
我家のワンコも肉球触ろうとすると嫌がるけど、
アロママッサージなら大人しくやらせてくれるかな?
それともコタ兄さんがゴットハンドの持ち主!?
わぁ〜「チロルちゃん」に会ったんですね!
我家も会ってみたいです^^
| ルートママ | 2012/11/19 9:26 AM |
我が家もフリマが1週ずれたので行こうか〜って
のんびり話しているうちに 雨。断念いたしました・・
いろんなキャバちゃんが来ていたんですねーーー!!
| ちま | 2012/11/19 2:39 PM |
ルイ・ランママさんへ

御前崎のイベントはキャバ率低めでしたが
今回は行って良かった♪デス♪
やっぱりキャバちゃんはどの子もかわいいですね♪

マッサージオイルはやっぱり油だからおいしいんですかね^^;
なめても大丈夫、と言うオイルの販売していましたが10CCで4000〜5000円とお高め@0@でした!

| コタママ | 2012/11/19 9:49 PM |
chiemomさんへ

御前崎はキャバ率低かったから
子龍ママさんの告知のおかげかも。。。^^

グレートデンやホワイトシェパードなど
あまりお見かけしないワンちゃんも来ていて楽しかったです♪
| コタママ | 2012/11/19 10:00 PM |
エスト家さんへ

キャバちゃんに会いたくて参加したようなもんですから
タイミングも何も!!!ましてや可愛いエスト君♪
コタならずともいつでもウエルカムですよ〜〜〜^^

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
いつものようにコタがエスト君にガッツリ。。。ごめんなさいT0T

これに懲りずにまた遊んでくださいね^^;
| コタママ | 2012/11/19 10:06 PM |
まぬ太郎さんへ

思っていた以上のキャバ率でうれしかったです〜〜♪

ワンコ好きの兄、ワンコ、キャバイベントは基本参加したいみたいです♪
学校やら部活で参加できないことが多いのですけどね^^
| コタママ | 2012/11/19 10:13 PM |
ルートママさんへ

ホントに思った以上のキャバ祭りで^▽^

兄曰く、足裏の毛を触られるのが嫌なんじゃない?と。。。
コタも肉球触られるのがいやだと思ってましたが
肉球と肉球の間の毛を触られるのが嫌だったみたいです。
ルートママさんもためして見て!

チロルちゃん、でした^^
とってもきれいなお嬢様でした♪
同じ名前ってうれしくなりますよね^^
| コタママ | 2012/11/19 10:23 PM |
ちまさんへ

何と!いらっしゃればよかったのに〜〜
でもホント朝から曇天で昼からは雨でしたから
うちも子龍君ちの告知がなかったら行かなかったかな。。。
キャバ率高くてラッキーでした♪
| コタママ | 2012/11/19 10:27 PM |
訪問が遅くなってゴメンナサイ!
DOG!フェスタでは会えて嬉しかったです♪
物販・飲食ブースがいくつもあったのに「CAV!フェスタ」で、キャバちゃん以外に興味がなかった子龍ママです(笑)。
また次回も清水マリンパークで開催してくれるといいですね〜☆
| 子龍ママ | 2012/11/25 9:42 PM |
子龍ママさんへ

忙しい中訪問ありがとう〜〜
こちらこそあえてうれしかったです♪

フェスタ、思ってた以上のキャバちゃんに会えて上がりました♪
子龍ママさんの告知のおかげね〜〜

お天気の割に盛況だったからまたやってくれるといいですね!
| コタママ | 2012/11/25 11:28 PM |
こんにちは。
先日、小國神社でお目にかかったLatte&らてままです。

「DOG!フェスタ」楽しそうですね♪
知ってはいたんですが、天気がよくなかったんで行きませんでした...
次回、同じようなイベントがあったら行ってみよ〜
ドッグイベントってほとんど行ったことがないんですよ。

コタローくんのこと、うちのブログで勝手に紹介させていただき、すみませんm(_ _)m
ご迷惑でなければ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

またどこかでお目にかかったら声かけて下さいね〜
FBでロビンパパさんにお声かけていただいたんで、次回は静キャバオフ会に参加するつもりでいます(^_^)v
| らてまま | 2012/11/27 3:30 PM |
らてままさんへ

訪問してくださってありがとうございます♪
小國神社、きれいでしたね〜〜

DOG!フェスタにカートに乗ったらてちゃん似のキャバちゃんがいらしていて
声をかけたかったのだけど見失ってしまって。。。
いらしてなかったなら違う仔だったのですね〜

コタローをブログに載せてくださってありがとうございます

リンクの件、うれしいです^^こちらこそぜひ相互リンクさせてください♪

同県内ですし、今回もあの人ごみの中お会いできたのですからまたきっと会えるはず!
コタ家のメンズも羨ましがって会いたがっているのでお会いできるといいなぁ〜〜
静キャバオフ会、あれだけのキャバちゃんが集まるのは圧巻でしたよ!
| コタママ | 2012/11/28 9:17 PM |
出遅れすぎて、ごめりんこ<(_ _)>

イベントでこんなに沢山のキャバさんに会えるんだぁ♪
ここ数年はイベントに参加しなくなったノア家なので
行ってみよかな〜って思いました。

コタちゃん、とろりんちょ^^可愛エエ♪
好きな香りってあるよね〜。
ノアも好きな香りで入浴すると舟こいでるよ。
苦手な香りはクシャミしてるし〜。
鼻敏感なだけにワンって分かりやすいよね。アロマって♪
| ノアママ。 | 2012/11/30 10:01 AM |
ノアママさんへ

私も思った以上にキャバちゃんに会えたので大満足でした♪
子龍ママさんの告知効果ですね^^

肉球マッサージ、気持ちよさそうでびっくり!
触られるの嫌がる方だったのに。。。
今度は肉球だけじゃなくってアロママッサージも体験してみたいです^^
| コタママ | 2012/11/30 9:54 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/275
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ