blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< DOG!フェスタに行ったよ♪ | main | 待ち合わせたかのように? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
遅ればせながら。。。



先週の三連休の事。パパは仕事で兄も期末試験直前と言うことで…
家族でお出かけは無いので
高校時代の友達が企画してくれた女子会に参加してきました♪

実家の隣市、愛知県尾張旭市の
「四季亭」さんにてランチ女子会(^O^☆♪



お料理も美味しく、個室でゆったりおしゃべりに花がさきましたp(^_^)q

久々にみんなに会って楽しかった〜〜♪( ´▽`)

実家にも寄って来て、父の様子を見て
元気そうで一安心p(^_^)q

コタは2日間お留守番ばっかりだったから
せめて最終日はお出かけ散歩にしようと小國神社へp(^_^)q








ちょうど見頃で素晴らしい紅葉
ただ、めちゃ混みで車の渋滞も凄かった(;´Д`A





一通り散策して一服しようとことまち横丁の方へ行くも
凄い人!人!躊躇していたらコタに声をかけて撫でてくれる女性が( ´ ▽ ` )ノ
少しお話しさせて頂くとコタ家の愛読ブログ
「Diamond☆Latteの休日」らてままさんと判明(^▽^)

ラテちゃん、パパと別行動中だったけど会わせて頂きましたO(≧∇≦)O



ラテちゃん♪かわいい〜〜



ツーショットは難しいなσ(^_^;)



やっぱり女子キャバちゃんは小柄で可愛いp(^_^)q

まさかこんな激混みの広い神社でお会いできるなんてラッキー\(^o^)/
渋滞を我慢して来た甲斐がありました
(何を見に来たんだっけ?笑)

紅葉と思いがけずお会いできた可愛いキャバちゃん。
うれしい連休の締めくくりになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 22:56 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - | - |
コメント
お!記事UP、待ってましたよ〜(笑)。
Latteちゃんと会えるなんてラッキーでしたねっ☆

小國神社、ちょうど見頃だったようですね。
宮川に映る紅葉がまた雰囲気があって素敵な場所ですよね。
道が一本しかないから、渋滞するのが難だけど。

紅葉とコタ、いい写真だわ☆

実は我が家も行こうかと思ってたのですが、なんせ起きたのが遅くて…。
んで、福士川渓谷へ行き先を変更したんです。
行ってたらコタとLatteちゃんに会えてたかな?

女子会、楽しかったみたいで良かったですね!
こういった食事会は女子だけの方が絶対に楽しいと思う!
| 子龍ママ | 2012/11/30 11:18 PM |
小國神社って素敵な紅葉が見れるところがあるんですねー♪
キャバ2も紅葉に連れてってあげたいのですが、やはり
観光地だと人込みで踏まれちゃいそうですよね・・・(汗)
早くカートを買ってあげないと思う今日この頃です(^_^;)

愛読ブログの方に逢えるなんて超ラッキーじゃないですかぁー
それにとっても可愛いキャバちゃん&#9825; 時々女の子って
いいよね〜っと思ってしまういけないキャバ2ママです(笑)

コタママさんは愛知の方なの?
女子会いいよね〜もう話が尽きない(^_-)-☆
お泊りでしたいぐらい(笑)




| ルイ・ランまま | 2012/12/01 10:16 PM |
子龍ママさんへ

お待たせしました〜〜(笑)

そうなの!スゴイ確率よね!
今年は偶然が多くてうれしい限り^^

でもせっかくお会いできたのにテンパって
あんまりお話しできなかったんですよTOT
またお会いできるといいな。
みんなで会えるとさらにいいのだけどね^^

コタ、かわいいっしょ?(大馬鹿)
コタだけじゃなくてキャバちゃんと紅葉、絶対合うのよ!!

女子会も超楽しかった〜〜元、地元で和めたしね♪
| コタママ | 2012/12/01 11:03 PM |
ルイ・ランままさんへ

超びっくり!多分コメントした時間が全く一緒よ〜〜
さっき、ルイ・ランママさんのブログにコメントしてきたんだけど
時間、10:16にコメントしたの〜〜
同じ時間に見ていたんですねぇ(笑)

小國神社、かなりキレイでした♪
紅葉が有名な所はどこも混み合うようですね。。。
愛知で紅葉と言えば香嵐渓が有名ですが尋常じゃない混みようですもんね^^;

愛読ブログのキャバちゃんに、しかも混み混みの中!
本当にラッキーな出会いでした♪
女子キャバちゃん、私もいいなって思います。
男子にはないかわいさかも。。。

私、愛知出身なんです^^
今実家があるのは瀬戸で生まれは名古屋、尾張旭は子どもの頃住んでいました♪
「だがね」「〜やらぁ?」「〜しやぁ。」圏ですね^^
「じゃん」「だら」「りん」圏にも親戚がいますよ♪
| コタママ | 2012/12/01 11:28 PM |
紅葉きれいですね〜〜。
今年は忙しくてなかなかのんびり紅葉狩りに
でかけてないわ〜〜。
もう、終わりかなぁ。。。

お出かけ先の混雑の中で偶然の出会いって
すごいですね。
テンションあがっちゃいますね。
| まぬ太郎 | 2012/12/03 1:02 AM |
小国神社は割りと近いので時々散歩に行くのですが、
紅葉の時期は混む&渋滞という噂にビビッて一度も行ったことありません。。。
こうして写真を眺めて楽しんでますが、ホント雰囲気ありますよね〜♪
コタ君と紅葉もいい感じです^^
こんな人混みでキャバちゃんに会えるなんて運命感じちゃいますね☆
コタ君照れちゃってるのかな?
| ルートママ | 2012/12/03 10:33 AM |
女子会 楽しいですよね〜〜〜。
私も先日近所のワン友さんたちと忘年会しました〜。
話し出したら止まらない〜〜やっぱりオバチャントークでしたよ。
もう紅葉も終わりかなって感じですが ピークの時は激混みですよね。
そんな中でもキャバちゃんにお会いできて行った甲斐がありましたね。
| chiemom | 2012/12/04 1:15 PM |
まぬ太郎さんへ

小國神社、紅葉の最盛期に行ったのは初めてでしたが
本当にきれいでした♪
でも紅葉狩りの名所はどこも混み合いますね^^

そうそう!混雑した出先で偶然お会いできるなんて
ビックリでした♪
まして、見ていたブログの主だったので♪テンションあがりまくりでしたよ〜☆
| コタママ | 2012/12/04 11:38 PM |
ルートママさんへ

ルート家はあの辺から近いんですね〜
紅葉の最盛期に初めて行ったのだけど激混みの渋滞、ビビって当然。。。ですね^^;
ラテちゃんに会えたのはやっぱり運命かもしれないですね♪
きっとまた会えると思います♪

紅葉がきれいだった川沿いの散策道は真夏でも日陰で
ワンズの散歩にいいかもしれないって思いました♪
| コタママ | 2012/12/04 11:48 PM |
chiemomさんへ

女子会、楽しかったです♪
コタパパは「いつまで女子なんだ?」などと言っておりました。。。
確かに私達もおばちゃんトークのオバカイでしたが^^;

紅葉ピークの混雑の中、愛読しているブログのキャバちゃんに会えるなんてね♪
パワースポットでもあるのでいきなりお願い事がかなってしまったのかな?
| コタママ | 2012/12/04 11:56 PM |
こんにちは。

訪問が遅くなってしまいましたが、Latteの可愛い写真を掲載していただき、ありがとうございますm(_ _)m

また次回お目にかかったら、ゆっくりお話したいですね♪

「女子会」いいですよね〜
私も再来週、学生時代の友人たちと旅行です。

これから日に日に寒くなってお出かけしにくくなりますね。
コタちゃん、ママさんともにご自愛くださいね(^^)

| らてまま | 2012/12/05 2:02 PM |
らてままさんへ

iphoneの写真じゃ、Latteちゃんのかわいさが2割減で申し訳なくらいです;;

きっとまたお会いできると思います♪その時はぜひ♪

女子会、よかったです♪
らてままさんは旅行ですか!いいですね^^
ちょうどこの女子会で、子供たちが本当に自立したら旅行に行こうねって話してました^▽^
後数年先になりそうです♪

この頃冷え込みがきついので
お互い健康に過ごしたいものですね☆
| コタママ | 2012/12/05 9:11 PM |
うぉ〜女子会イイですね(^_-)-☆
学生時代の友人って久々にあっても当時のままで
楽しいですよね。
話しだすと学生に戻ったみたいになるしね^^

見事な紅葉ですね。
あっと言う間に秋が去ったので我が家は見そびれちゃいました。
なのでこちらで紅葉楽しみました。
ありがとう〜ヽ(^o^)丿


| ノアママ。 | 2012/12/10 9:32 PM |
ノアママさんへ

女子会楽しかったです♪
女子は諸事情で一度離れる時期があるから余計に楽しいのかもしれないですね♪

紅葉、綺麗だったけど本当に混んでいたの。。。
早朝ならいいのでしょうね〜〜
| コタママ | 2012/12/12 10:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/276
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ