blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 待ち合わせたかのように? | main | ホームクリパ女子会♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ベニー家にて♪ホームクリパ女子会♪

 
久々当日UP♪
と言っても初回はお約束の集合写真のみで^^;



しかもコタ、どうしてもみんなと並べなくって一緒に撮れなかった

ホムパ女子会と言う事でお料理持ち寄りのまったりオフ^^
おなじみのメンバーでワンもヒトも緊張しないで楽しく過ごしました♪

企画は、子龍ママさんかな?連絡等々取りまとめありがとうございました♪

ベニーママさん、お宅にお招きくださってありがとうございました♪
コタが粗相してごめんなさいねT0T

ちまさん、エストママさん、ご一緒してくださってありがとうございました♪

またゆっくりUPしていきますが
とりあえずお礼まで。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 22:32 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |
コメント
集合写真は難しかったですねーーーー(^▽^)
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

王子とのおデートは楽しみましたか?^^
仲良くて良いですよねーーー☆彡
| ちま | 2012/12/23 9:57 PM |
いや〜何か楽しそうな感じー^^
ごめんなさ い「ホームクリパ」ってどういう意味?

コタくんはなかなか仲間に入れないですか?(汗)
こういう集まりっていいですよねっ♪

続き楽しみにしてまーす&#9836;
| ルイ・ランまま | 2012/12/23 10:21 PM |
ちまさんへ

私も楽しかったです♪
コタ、どうしてもソファへ行けなかったですねToT

王子、ね、ほとんど別行動なんだけど
時期的にプレゼントで欲しい物があったみたいで。。。
こういう時とキャバオフ位ですかね〜〜
まぁあんまり一緒にってのもおかしいものね^^;
早抜けで落ち着かなくってごめんなさいね。
| コタママ | 2012/12/24 7:41 AM |
ルイ・ランままさんへ

ホムパ(ホームパーティ)とクリパ(クリスマスパーティ)
をさらにくっつけてしまいました^^

コタ、あんまり他のワンコとくっついてマテができないですね;;
少し離れてなら良いときもありますが。。。

こういう集まり、お誘いいただけてありがたいです♪
中々自分で企画できないもので...^^;
| コタママ | 2012/12/24 7:46 AM |
ワンコ連れのホームクリパ♪
人もワンコもまったり和めそうですね。
どんな様子だったのか楽しみです^^
全員目線が揃うのって難しいですよね〜。
我家の2ぴきですら目線が合わなくて大変です。。。
| ルートママ | 2012/12/25 2:51 PM |
ルートママさんへ

ホムパはランやショップとは比べられない良さがありました♪
たわいないおしゃべりも弾んで和めましたよ♪

集合写真ってどうしてこうも難しいのでしょうか。。。
他のキャバちゃんはいい子だったから
コタの修行が足りないだけかも^^;
| コタママ | 2012/12/25 10:31 PM |
土曜日は楽しかったね☆
でも、なかなか集合写真はムズカシイ・・・(^^;)

コタママが帰った後、晴れ間が出てきたので、庭に出たりしたんだよ♪
今度はまた、プチ庭に遊びに来てね(^^)/
| ベニーママ | 2012/12/26 2:48 PM |
ベニーママさんへ

土曜日はありがとうございました♪
ホントに楽しかったね!可愛かったね!

でも粗相したりなんかでごめんなさい><;
これに懲りずまた遊んでくださいね〜♪

| コタママ | 2012/12/26 9:49 PM |
久々のコメントでゴメンなさい〜σ^_^;
ちまさんのところでパーティの様子を拝見しましたが、なんて楽しそう♪参加したいっ♪
いつもの仲良しメンバーでのまったりホームパーティはいいですよね(*^o^*)

今年はいちご狩り以来お会いする機会がなくて残念でしたが、
ロイのことでご心配頂いたり、色々ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/
| ロイママ | 2012/12/27 9:34 AM |
ロイママさんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ございません><
承認して返信したと思い込みしていました。。。

お会いする機会が減って可愛い生ロイ君が見れないのは残念だけれど
今後ともよろしくお願いしします♪
| コタママ | 2013/01/03 1:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/279
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ