blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ベニー家にて♪ホームクリパ女子会♪ | main | 明けましておめでとうございます♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ホームクリパ女子会♪



土曜日はベニー家でホームクリスマスパーティで女子会




ベニー君とベニーママさん♪



子龍君と



柳花ちゃん&ママさん



エスト君とエストママさん♪



マールと



はなちゃんとちまさん♪

 

お料理は持ち寄りで
皆さん料理上手でおいしかった〜〜

私は簡単なものしかできないな〜って事で
アボカドと豆とツナのサラダにさせてもらいました♪
兄も登校日だったし時間的にも失敗できないしね〜〜

お料理が出てきた時のワンの様子とか、
楽しげなパーティの様子をあんまり写真に納められなかった〜
(場を楽しみ過ぎちゃってネ)

前半のワンと後半のワンとテンションの違い^^










床でお利口にしていた子龍君が上手く撮れなかった。。。

そして食事の後、ベニーママさんがケーキを用意してくれて。。。
エストママさんがお手製のフエルトワンコを!!
しかもみんなのミニチュアなの♪♪




すっごく可愛いっっ




ベニー君とコタ♪



コタはちゃんとホワ毛もあって毛色もそっくりにつくってくださっています♪
ふたり並べるとさらに可愛くて



はなまーるもお顔や全体を作り分けされているの〜♪

フエルト細工は時間がかかって根気がいると聞いているし
それをさらにワンごとに作り分けなんてエストママさんすごすぎ!!

心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました♪


日付がかわってしまいましたので今回はこの辺で。



フエルトのお友達も集合写真を撮りたいな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 21:07 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | - | - |
コメント
こんにちは(*^o^*)
先日は楽しい時間をありがとうございました!
「持ち寄り」も「クリパ」も初の試みでしたが、たまには女子会もいいものですね♪
クリスマスらしい事は何もなく、いつもの様にマッタリと時間が過ぎていった感じですが…。
みんなが持ち寄ってくれたお料理も美味しかったし♪キャバズは可愛いし☆

エストママさんの羊毛フェルト、本当によく似てて感動ですよね〜!
我が家がいただいた子龍&柳花も近々UPする予定なので、また見てください。

また来年も素敵な時間を共有出来たらいいですね。
ありがとうございました☆
| 子龍ママ | 2012/12/28 12:24 PM |
みんなテーブルにアゴを置いてまったりとする姿が可愛いですよね(#^.^#) まったりじゃなくてふててるのかもしれませんが〜笑

時間的に失敗できない・・わかります!
私もドキドキでした(~_~;) 
サラダ美味しかったです♪ お豆を美味しく食べられるのが良いですよね^^ 
カップ盛りがナイスアイデアで、次があったら
ぜひその盛りを真似しようと思っていマス☆
| ちま | 2012/12/28 6:33 PM |
子龍ママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
女子会でまったり、楽しかったです♪
それに、おいしくて可愛くてネ^^

羊毛フェルトっていうのね。
本当に感激です♪細かい特徴まで似せてくれてて。。。
子龍&柳花ちゃんもかわいいんでしょうね〜〜
UPが楽しみです♪

| コタママ | 2012/12/28 10:00 PM |
ちまさんへ

私も口タプのせ、かわいくて大好きです♪
可愛いですよね♪

皆さんとかぶらないように子龍ママさんが調整してくれて
簡単なサラダにさせてもらいました♪
兄も弁当持ちでふつうに登校だったから助かりました^^
| コタママ | 2012/12/28 10:22 PM |
わぉ〜ホームクリスマスパーティ女子会、とっても楽しそう^^
いいですね〜ホームパーティーも。
みなさんでお料理持ち寄りなら、伺ったお宅にもあまり
負担もかけないしねー。
今回もみんな可愛いワンちゃんばかりー^^
後半はお疲れモード?(笑)
でもみんな口タプがめっちゃ可愛いー

フエルトワンコ すごっ!!!
もーそっくりじゃないですかぁ!!!
こんなん頂いたら、テンションMAXですねっ^^
| ルイ・ランまま | 2012/12/29 10:57 PM |
いいなぁ〜〜〜ゆったりと女子会!!
皆さん楽しまれたことでしょうね。

今年も残すところあと2日となりました。
一年があっという間に過ぎましたね。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします〜〜m(_ _)m
| chiemom | 2012/12/30 10:50 AM |
ルイ・ランままさんへ

とっても楽しい女子会でした♪
お店よりまったりしすぎて
あんまり写真が撮れなかった〜〜

みんな可愛いんですよ〜〜´▽`
口タプたまらんですよね〜〜〜♪
個人的見解ですが子龍ママのブログの写真がもっと良くて
キャバちゃんの120%の魅力で楽しめますよ〜♪

フエルトワンコ、めっちゃかわい〜の♪
テンション上がりまくりでした♪
| コタママ | 2012/12/30 10:49 PM |
chiemomさんへ

まさにゆったりと楽しんできました♪
人数も良かった気がします♪
みんなのお話しがまんべんなく聞けたので&#9825;

本当に1年が早くてあっという間で。。。
こちらこそありがとうございました♪
| コタママ | 2012/12/30 11:08 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/280
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ