blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 健康祈願〜ジェルパック〜ケーキ〜厄除け♪ | main | ジェルパックはDog Aroma プチグレインさんにて♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
幸先良くキャバちゃん♪見付天神さんにて♪

 

20日のメインはコタのジェルパック♪
でも、せっかく県西部に足を運ぶので
朝いちで見付天神 矢奈比賣神社へ行ってきました♪
こちらはワンコとお参りできて可愛らしいワンコの御守もあります♪

本殿へ行く途中でなんとキャバちゃんにお会いできました♪




ご近所にお住まいというきなこちゃん♪
コタの半分の体重で小さいくてかわいい^^
子犬ちゃんかと思いましたが5歳のレディでした♪



かきかきの様子がキュートお参りの前に幸先に良く可愛いキャバちゃんに
お会いできてすっかりテンションが上がったコタ家♪その勢いでお参りにGO



古い御守を納めて健康祈願と御守を♪
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように



それから霊犬神社でお参り♪




霊犬悉平太郎伝説の悉平太郎のように
強いワンコになれますように←ムリ




プチグレインさんの様子はまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お参り | 23:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | - | - |
コメント
キャバちゃんと遭遇するなんて テンション上がりますよね。何か良いことが起きそうな(#^.^#)
コタロー君 強い男の子になれるように頑張って!!
| chiemom | 2013/01/24 8:40 AM |
またまた可愛いーキャバちゃん発見ですかぁ♪
コタくんの半分・・・と言うことは、ルイも半分(笑)
そんな小さくて可愛いーキャバちゃん育てたいで〜す^^

霊犬神社って初めて聞きましたが、わんちゃんの神社
なんですか???キャバ2も男らしくなるように
お祈りに行かないとー(笑)
| ルイ・ランまま | 2013/01/24 12:49 PM |
ワンコ参りでキャバちゃんに遭遇!
今年もいい年になりそうですね♪
霊犬神社、意外に(?)可愛いというか
コンパクトというか・・・ですよね?
チロルはまだしっぺい太郎に会っていないので
我家もまた行こうと思っています。
| ルートママ | 2013/01/24 8:20 PM |
chiemomさんへ

ワンコ伝説の神社だし、ホントにいい事ありそうな気がします♪
悉平太郎は怪物を倒すほどの強いワンコ♪
コタもあやかりたいと思ってお参りしました^^
| コタママ | 2013/01/25 10:30 PM |
ルイ・ランままさんへ

ホントに偶然に会うとうれしさ倍増です♪
小さいキャバちゃんはかわいらしいですよね♪
でも大きい子は癒し系が多くて違う魅力が´▽`

霊犬神社、多分珍しいと思います。
悉平太郎という伝説のワンコが祀られているとか。
コタは怪物退治はできないけど
病気に打ち勝つ強いワンコになってもらいたいです♪
| コタママ | 2013/01/25 10:48 PM |
ルートママさんへ

そうなんです♪お参りでお会いできるなんて良い事ありそうですよね♪

確かにコンパクト。。。それに初めて行ったときは悉平太郎像がどこかわからなかった^^;
まさか反対側とは思わないですよね〜

チロルちゃんもやっぱり悉平太郎の強さにあやかりたいですね!
ちりめん肉球御守りの赤色、きっとチロルちゃんに似合うと思うわ♪
| コタママ | 2013/01/25 10:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/286
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ