blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 幸先良くキャバちゃん♪見付天神さんにて♪ | main | 法多山の後はお楽しみ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ジェルパックはDog Aroma プチグレインさんにて♪



さて、見付天神さんでお参りした後は
この日のメインイベント、ジェルパック〜〜♪
普段は家シャンのコタですが
誕生日前後あたりでDog Aroma プチグレインさんにお願いしています♪
新店舗でも看板犬のミルクちゃんとジュノちゃんがお出迎えしてくれました♪




おっとりミルクちゃんとハイテンション娘ジュノちゃん♪
ここへ伺う楽しみの1つがこの看板娘たちとのふれあい♪



ジュノちゃんはハイテンション過ぎて走ったり飛んだり
その様子はとてもカメラに収められません
コタパパがジュノちゃんに応戦し、確保〜〜
捕まった時のお顔、表情がコロコロ変わって笑ってしまいました



さすがはお姉さんのミルクちゃん
物陰から冷静に見守っています♪



ひと暴れして燃料切れのジュノちゃん^^
一緒に遊んでいたコタパパもラベンダーのアロマとジュノちゃんに癒されて
うとうとし始めました
そうこうしている間に手際よくシャンプー&パックをしてくださって。。。



コタ、さらふわになりました♪



仕上がり後の看板娘たちとの3ショット♪
いつもそうですが並ばせると逃げるコタ。
やはり2人が気になって仕方ないみたい



ゆきこさんは手慣れたものでおやつで上手に誘導♪
コタったらわかりやすいと言うか現金っていうか。。。



ミルクちゃんとジュノちゃんはコタがスタンバイできるまで
ずっと微動だにしませんでした さすがです

メインイベントできれいになった後グランマニエさんでケーキを購入♪



お店にはいなかったけどこちらもふうこちゃんというキャバちゃんがいます♪
ふうこちゃん、いつか会えるといいな〜

さて、ケーキを購入してさらに向かったのが法多山 尊永寺




こちらは参道が長く散歩にもいいしちょっとした運動になります♪
お目当ては厄除け祈願と厄除け団子♪

法多山も境内間際までワンコと行けるとあってかなり犬率高いのですが
キャバちゃんとはお会いできなかったな



完結したかったけど帰路〜ウマウマはまた今度♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 健康 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - | - |
コメント
ピカピカ、艶々ですね。
我が家もプチグレインさんでお願いしたことが
あります。

3ワンでお写真かわいいなぁ〜〜〜〜^^
| まぬ太郎 | 2013/01/27 5:06 AM |
まぬ太郎さんへ

まだまぬ太郎さんのブログの隠れ読者だった時かな?
その記事見ました!
ぺロ浜名湖に行かれた時ですよね♪
キャバリア限定の宿泊日、を鮮明に覚えています♪
| コタママ | 2013/01/27 11:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/287
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ